ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




東京でお友達と春也くんに会って帰って来たら・・・怒濤のアラシゴトが待っていました。


ムヒ!

ムヒッ!!


「日本一、ムヒが似合ってしまう男。」の相葉さんがどーにもこーにも可愛すぎる。
しつこくしつこくしつこくしつこくリピートしていたら家人に「相葉ちゃんの 『どっひゃ~!』 しか聞こえへん!」 と通りすがりに言われました。 

アカン、可愛さ犯罪級。

*******************

そうこうしていたらやっぱりキターッ! 
にのあい☆マリオギャラクシー2!!

とりあえずムヒCMが2種類でよかった。(泣)
チームバチスタでは2連チャンでキタよ。

なのでこれからは にのあいマリオ に全力投球。
でもまだ「雲マリオ」だけ出会わないー。

それにしても相葉さんのコーディネートは見事に ザ・相葉!
そして二宮さんは不思議なデザインのスニーカー履いとるなぁ。どうもあの手描きっぽいシマシマが今年のお正月に翔ちゃんが「宿題くん」で描いたトラを思い出させるなぁ。(笑)

マリオギャラクシーの公式HPににのあい写真は登場するんだろうか。
結局マリオカートのパンフレットもついぞ見たことがなく噂も聞かない幻のまんまなんだけど、ギャラクシーのパンフも出るんだろうか。 出てくれたら嬉しいなぁ。


*******************

「君と見る千の夢」の5/9のソワレを観て来ました。

東京はとても暑かった。
短い時間だったけれどお友達といっぱいお喋りしてちょっとウロウロして楽しんで帰って来ました。

まずはグローブ座に直行しパンフ購入。販売開始前に到着したためスムーズに買えました。
この日までは1人パンフ5冊&メモ帳2冊までだったのですが、翌日からはパンフもメモ帳も1人1冊ずつになってしまったそうで(しかも厳しく並び直しを注意していたらしい)、わたしとお友達はギリギリ複数冊買えたのでした。
でもパンフ購入時にあった立看板には「場内でのフライヤーの配布はありません」と記載してあり、もう5/9の時点ではフライヤーはもらえませんでした。無念~!!(T T)

とりあえず気になっていたパンフ購入のミッションを終えたので、ちょっと汐留散歩に。
日テレタワー地下通路にある「土曜の嵐」の怪物くんと嵐にしやがれの巨大看板をパチパチ撮って日テレ屋に。
日テレ屋で怪物くんグッズもチェックしてやれ~♪と思ったけれど、怪物くんコーナーの棚にはTシャツと帽子以外な~んにも残ってなくて、見事にその一角だけガラッガラ。(笑)

そんなわたしは関西ではお目にかかることのできないダベアくんのチャームをお土産に買いましたとさ。

《私信》Cさん、これだべあ。(やっぱりなんか可愛いネ)

    ↓

ダベア 


その後去年の国立以来になるお友達に会いに渋谷へ移動してお喋り。その時KAT-TUNの「Going」のラッピングカーを目撃しましたが、嵐ちゃんのラッピングカーにも会いたかったなぁ。 あと3日ほど早かったらねぇ!
お喋りに夢中になってしまったので開演時間の少し前にグローブ座に滑り込みセーフ。

ちょっとまだゆっくり時間が取れないのですが、記憶が薄れないうちに舞台の感想も上げられたらと思っています。
この日のマチネはどうだったのかわからないのですが、ソワレの冒頭、相葉さんは花粉症のせいなのか鼻声でちょっと苦しそうでありました。 

*******************

* 5/11 9:56am に 「本日のBGM」のエントリーに「拍手コメント」でご意見をくださった名なしの方へ

「返事は不要」とあったので書かなくてもいいかなと思いましたが、やはりちょっとお返事しておきます。
上記のエントリーには無関係のコメントだったこととこちらに書いておいた方がご覧になる可能性が高いだろうという判断で、こちらに記しておきます。

(相葉くんはソロでのレギュラーもありますが)これまで大野くんと相葉くんは他の3人に比べてソロでの露出が多くなかった分、彼らを見られるチャンスが増えたことをわたしは単純に喜んでいます。
そして事務所が誰を推そうが、誰を売り出したかろうが、世間一般がどういうレベルで彼らを見ていようが、正直わたしにはそんなことはどうでもいいのです。

わたしにとって表現されたものが自分の心に響くか否かということがすべてで、もしそういうものに出会ったら、たとえそれが大野くんや相葉くんでなくても、嵐でなくても、映画でもお芝居でも音楽でもスポーツでも何でも、自分の心を動かしたものに対してその気持ちを全力で伝えたいと思ってその気持ちを書くし、実際そうしているつもりです。

(「一般人」と仰っていますが)「貴女が」それほどにも思っていない人たちが、ファンに甘やかされハードルを下げてもらって褒め殺しにされていくのが滑稽だということですが、果たして彼らが本当に褒め殺されてしまうのか否か、その結果がわかるのは恐らく現在の過熱人気が過ぎた後になるでしょうからもう少しこの喧噪を我慢してやり過ごす必要があると思いますよ。

蛇足ですが、わたしが嵐のファンになってブログで嵐のことをよく書くようになってまだ3年ぽっちですが、3年前のエントリーを遡ってみても大野智をベタ褒めしています。別に今に始まったことではなく彼を知った時から彼の才能に非常に感銘を受け続けているので。 
逆に貴女が彼の才能にお気付きでないのであればもったいないことだなと思ってます。

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 15:18】 | #[ 編集]
こんばんわ。

春也くん、楽しまれましたか??
見に行かれないのがすごく残念ですが、感想待っています。

ムヒにもマリオにも未だ全く出会えていません(汗)
あっちこっち録画しているものの・・・どうしてでしょう??
今日もアレコレ録画してみたので、これからチェックしたいと思います!
【2010/05/13 20:03】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。

東京で至福の時間を過ごされたのですね。(いいなあ・・・奇跡の617!)
ところで・・・にのあいギャラクシーなんなんすか!可愛すぎる!
「行くよ。あいばっち」「にのちゃん、やさしいなあ。」って・・くうっっっ。
そして、ムヒですが・・・部屋着もおしゃれに着こなして、さすがです。
今年の花火大会はムヒ持参で!ですね。
いやあ、次から次へと嵐くん達には元気をもらえますよ。有り難いです。
el surさんもお忙しいでしょうが、時間の余裕がある時に相葉ちゃんの舞台感想を聞かせて下さい。


【2010/05/13 21:43】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
シークレットトーク検索でたどり着きました。

私も大野くん大好きです(もちろんみんな大好きですよ)v-238

にのあいいい感じですね。マリオは毎回癒されます
毎回捕獲に四苦八苦してます
あとは櫻井くんですね~ どんな風になるか楽しみですね

こんなに嵐愛に溢れてるBlogを読ませていただき
うれしくって書き込んじゃいました
【2010/05/14 21:51】 URL | まっきー #-[ 編集]
こんばんわ うめです。
春也くんはどうでしたか?レポ待ってますね。
にのあいのCMめっちゃかわゆいですね!あの二人の距離が感じ取れる感じでいつもこんな感じで遊んでるんだろうな~なんて妄想しちゃいました。
相葉くんの腰を曲げてこちらを見ながら「俺のときだけ・・・」て言ってる姿がなんとも相場くんらしい!!それに対してのにのちゃんのツッコミがまたいい!
ドラマでCMで何ででも癒してくれる嵐くんたちはやっぱり最高です。元気をくれる嵐songは私の生活からは切り離せなくなってます(^。^)
【2010/05/14 23:53】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ 【2010/5/13 15:18】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
「日本一、ムヒが似合ってしまう男。」のCMは相葉雅紀の魅力全開ですね。(笑)
もうあの全編濁音混じりの叫び声と振り返って情けない表情で「オレだ・・・」のトコがたまらないです、むふふふふ。

マリオギャラクシーはどれも好きなんですけど、わたしも「いくよ、相葉っち!」「いいよ」のやつ、大好きです。(笑)
でも悲しいかな、こっちでは特別編は流れないんだなぁ~(T T)
【2010/05/15 02:03】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。

春也くんとなった相葉さんに会ってきました。もしかしたら体調は万全ではなかったかも知れませんが、舞台にすごく熱を感じました。できたら感想も近々上げたいです。ただあまりに怒濤のアラシゴトに追われてとにかく時間が・・・(汗)

ムヒやマリオのCMには遭遇できたでしょうか??
オンエア開始日から時間が経ってしまうと次第にオンエア本数も減ってくるのでなるべく早いうちに遭遇できるといいですね。「Monster」のJストCMも始まりましたね。わたしは日テレ以外のver.も捕獲したいのですが、日テレ以外ではちっとも出会いません!(>_<)
【2010/05/15 02:08】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは。 
奇跡の617で行って参りました。座席から富士山もビックリするほどキレイに見えました。(笑)←すでにHappy

にのあいマリオもホントに自然が距離感がいいですねぇ。さすが幼なじみ!
こんなキュートなCMが見られるなんて嬉しい限りですが、もう「録画→編集→ダビング、録画→編集→ダビング」を連日やっているとCMを探す作業(ホントに宝探し状態です)に疲れてきて(笑)なんだかヘロヘロです。舞台の感想もガンバリマス!
【2010/05/15 02:12】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ まっきーさん

こんばんは、初めまして。コメント有り難うございます。
シークレットの検索で覗いてみてくださったんですね。 残念ながら「Monster」の通常盤にもシークレットは入らないみたいですね。(泣) 「Beautiful days」から久しくご無沙汰ですねー。

マリオのCMはホントに彼らが楽屋で遊んでいるかのような光景でどれも微笑ましいですねぇ。^^ そうなんですよ、残るは翔ちゃんなんだけど、さて何でくるんでしょうかね?(笑)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。m(_ _ )m
【2010/05/15 02:15】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。 
また春也くん舞台の感想をエントリーしたいと思ってます。

にのあいギャラクシー、見てるだけでほんとに微笑ましくなってしまいますよねぇ。
どうしても次は翔ちゃんに期待しちゃいますよね。5人揃ってっていうのもあったら嬉しいです~!(笑)
【2010/05/15 02:22】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ かまちゃんさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
「シークレットトーク」でこちらにたどり着いてくださる方も多いようです。
更新が滞りがちですみません。(汗)
もうCM捕獲とかレギュラー録画&編集に時間を取られてしまうのでかなり睡眠を削りつつ頑張っているのですが、なかなか大変で、いつも半分眠りながら編集してます(笑)

舞台の感想も記憶が薄れてしまう前に書かなければ・・・と思っているのですが! 
また遊びにいらして下さいね。
【2010/05/15 02:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
「日本一、ムヒが似合ってしまう男」、ほんといいですね!
残念ながらまだ、テレビで見れてないんですがHPで、「もう一度みる」を連発しちゃいました!
ほんと、ムヒが似合う~!
【2010/05/21 19:24】 URL | く~ #SFo5/nok[ 編集]
◆ く~さん

コメントどうもです。
最後のアップでやっぱり口元にはリップが光ってる相葉さんです。(笑)
でも可愛いんですよね。
【2010/05/21 21:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。