ADMIN TITLE LIST




もう、智くんの才能ダダ漏れの「怪物くん」第4話の感想も書きたいのですが・・・

誰からも愛される子供みたいな獅童さんの「しやがれ」についても書きたいのですが・・・


今日はお友達が取ってくれた、このある種ミラクル(?)な新幹線のチケットを握り締め、春也くんに会いに行って参ります。
(この座席は全くの偶然だったというのがスゴイ!)

tk617

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おお!
行かれるんですね!
奇跡の座席に座って(笑)

「実際にハルヤくんに会いに行く」に次いでel surさんのレポに期待してるので、楽しみにしてます。
【2010/05/09 12:02】 URL | JRIN #-[ 編集]
行かれるの~v-238
行かれるのね~☆いってらっしゃ~い☆
パンフレット&手帳、私の分も~~v-222なんて。。

魅力ダダ漏れのお話お待ちしてますね。
すごいね!神がかり的な数字☆
にのあいv-10
【2010/05/09 14:01】 URL | サトchan #-[ 編集]
こんにちは うめです。
いいなぁ~麗しい相葉ちゃんに会って来るのですね~(´∀`)楽しんできてください!レポ楽しみにしてますよ~(^人^)
私は結婚記念日で東京とは真逆の福岡に来ています。内容は大分違いますが…お互いにほっこり出来たらいいですね(^_-)-☆
【2010/05/09 17:11】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
おぉぉぉ~ 行きの新幹線でまさかのミラクルですね☆
これは幸先の良い^^

あっさり抽選にはずれ、前売りにも前売りの電話も惨敗なので、
大人しくel surさんのレポを待ちたいと思います。
都内に住んでいても東京グローブ座は遠い…(涙)

楽しんで来てくださいね♪
【2010/05/09 22:38】 URL | chisen #-[ 編集]
こんにちは☆

いつも楽しみに読ませていただいてます☆
(毎回、毎回感想を書きたいくらいですが、長文になりそうで、怖くて控えてます。。。)

日曜日に相葉ちゃんの舞台見に行かれたんですね!
どうでした??どうでした??早く感想お聞きしたいです!

先日、にのも行かれたみたいな話しを聞きましたが・・・

私は今のところ全敗です。。。でも、まだ諦めてませんよっっ!!まだまだ、がんばりますっ!!

ところで、先ほど、録画しておいたMバラを見ていたら・・・・
出たーっ☆ auのスペシャルムービーをGETしました!!!!

最近、マリオカートのCM獲得に必死な私。
主人からかなり呆れられていたため、ちょっと控えめにしていたので、
少ない網に引っかかったオオモノにかなりテンション上がりました↑↑

PS それにしても、『大野・怪物くん』イイですね!もったいなくて、ゆっくり見てます。。。
【2010/05/10 16:19】 URL | omuogu54 #-[ 編集]
◆ JRINさん

奇跡の座席に座って行って、帰って来ました。(笑)
レポ、そんなに期待しないでネ。 でも記憶が薄れないうちに覚えとして書くつもりです。
相葉さんは本当にイヤになるくらいスタイルが良くって、普段着用の衣裳なのに恐ろしくオシャレさんでした!
【2010/05/10 23:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆サトchanさん

こんばんは、行って帰ってきました。(笑)
昨日は暑かったのでウロウロしては汗をかき、劇場では涙して鼻を拭き、もうダダ漏れ状態でした。(違う意味で)

もぉ~、このチケットが改札機に吸い込まれる運命なのか恨めしかったです。(笑)
できればわたしは手元に持っておきたかった! 
今思えば係員のいる改札を通って「もらってもいいですか?」って言えばもらえたのかなぁ。ちょっと嬉しいミラクルだったのでしたー。 
【2010/05/10 23:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。帰って参りましたー。
あら、結婚記念日だったんですか、おめでとうございます。
ほっこりできましたか??^^

わたしの方はタオルハンカチとティッシュを握りしめ時々双眼鏡を覗きつつ泣く、という忙しい状況でありましたが、カーテンコールの相葉さんは輝く100万ドルの笑顔でありました!
【2010/05/10 23:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ chisenさん

こんばんは。
ね、偶然に手配してもらったチケットでこの数字!
相葉さんの舞台の時に起こるミラクルとして嬉しくなってしまいました。(笑)

当日券の電話もお昼の2時間だけっていうのがちょっと大変ですよね。 グローブ座はキャパがほんとに小さいから遠いですねぇ・・・。
去年のニノの舞台もそうでしたが、お芝居の内容やセットを見ればグローブ座の大きさは「なるほど」と思うものの、今やあの劇場サイズでは需要と供給のバランスが釣り合わなさすぎて余計なストレスを生んでる気がします。
【2010/05/11 00:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ omuogu54さん

こんばんは。いつも読んでくださって有り難うございます。
どんなコメントでも頂けるとすごく嬉しいです。よかったらご遠慮なく! 頂いたコメントよりわたしの返信の方が長いっていう本末転倒なことも多々あります。(笑) 

幕が開いて6日以内にメンバー全員が観に来ちゃったという早業!
昨日の翔くんの「オトノハ」にも山コンビ観劇時の微笑ましい様子が綴られてましたね。^^
(舞台の内容とは別に)相葉さんはとにかくやっぱりスタイル抜群! ←そこか!
当日券のチャンスもまだあります、「ダメだと思ったところからが始まりだから!」この相葉さんの言葉を胸に、諦めない、これが肝要です!

Mラバで流れたみたいですね?スペシャルムービー!
最近はもう嵐のCMが流れないので録画予約を外してしまっていたのでまた流れてくれることを祈るばかり。 でも録画できてよかったですね♪
わたしは相葉ちゃんのムヒCMも録らないとー!(明日くらいからは「Monster」JストCMも始まるはず、「いいとも」チェックです)

怪物くんの4話は素晴らしかったですね、もう号泣です。
もう智くんがテレビの枠からはみ出しそうです。 
【2010/05/11 01:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ miiさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
偶然にしてもなかなかないことですよね、しかも相葉さんの舞台でにのみぃったら♪(笑)

舞台の感想はまた改めてエントリーしたいと思っています。^^
【2010/05/11 01:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ たまっちさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
わたしも怪物くんで号泣しまして、そして翌日の相葉さんの舞台でも泣けてしまい、嵐メンに泣かされる毎日です。
(T T) 
【2010/05/11 01:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
