ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の「嵐ちゃん」のマネキン、二宮さん可愛かったなぁ! 
いつも思うけど、グレー似合いますよねぇ。 ドットのカーディガンが超可愛かった♪

マネキンロケ第2段、今から楽しみです。
次はコーディネートタイムをもっと見せてー。


それにしても智くん。 
いくらマネキン無敗伝説を誇る貴兄でも・・・合コン勝負服にあれはナイて!

*******************

昨日は「VS」も面白かった。
やっぱりプラスワンは要らないよね。5人だけの方がプラスワンゲストへの余計な気遣いもしなくていいし、何より遙かにトークのテンポがよかった。

制作側は「5人だけだとどうしてもゲームに慣れてしまって勝負が面白くなくなるからプラスワンゲストが必要だ」というようなことを言っていたけれど、正直わたしにはゲームの勝敗より楽しそうな嵐が見られるかどうかがこの番組を見るための圧倒的なモチベーションなので、プラスワンゲストによって面白さに波ができるなら嵐の5人だけでハズレない面白さを見せてくれる方がずっとずっと有り難い。 それで反省会も毎回やってよ~!


*******************

ムヒ!

サンドバックを叩く相葉雅紀!

メーカーHPのCMギャラリーは未更新。

ムヒの会社名が「池田模範堂」ということを今回の相葉ちゃんのCMで初めて知ったわたし。
CMの時、会社名流してる?? この会社名に耳馴染みがないのはなんで?? 
しかもわが家では伝統的にウナコーワを愛用しているため一度もムヒを買ったことがない。 
でも次からはムヒを買うよ、相葉ちゃん!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちわ♪
ムヒCMまだ見てないんですけど、サンドバッグ叩いているのですか?なんかハードな相葉さんだぁ(*^m^*)
そうそうムヒは模範堂さんなんですよ。昔CMで♪池田池田模範堂~ってあったんです。知らないですよね(笑)
【2010/05/08 06:12】 URL | さとchan #-[ 編集]
こんにちは!
いつも楽しみに読ませていただいてます♪

el surさんのブログは文章力があって、私を含む少なからず嵐ファンが思っているであろう事を的確に言い表してくれていますよね!!
読んでいてスッキリしたり、その通り!って勝手に共感したりしています

相葉ちゃんのムヒCMはまだ見れてません~!早く見てみたいな
私はもっぱら末っ子コンビのマリオCMにはまってます♪♪♪
潤くんのノリノリ鼻歌(?)から冷静な「そこは壁です」の自分へのツッコミがツボです笑

これからも更新楽しみにしています!
長々と失礼しました~
【2010/05/08 12:12】 URL | ちえ熊 #Gx5jLcDc[ 編集]
こんにちわ。

ニノはいつもオシャレですよね。売れ残ったのも一回だけですし・・・(あのときのTシャツも良かったと思いますが。)
リーダーは今まで運で乗り切ってる気がしなくもないのですが・・・もうマネキンファイブが始まって1年近く経ちますが、いつまで勝ち続けるのでしょうか??

私もムヒの会社名は初めて知りました。またCMキャッチの日々が始まります(汗)
【2010/05/08 15:42】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ うめです。
VS やはり5人だけでしたよね・・。珍しくリアルタイムで家族で見たのでゆっくり見れなかったんですが、プラスワンいなかったかったよね?と後で旦那さんと話してました・・・。制作費の問題か?とも・・・。(大きなお世話)でもプラスワンない方が嵐くんたちがのびのびとやっていて面白かったです。el surさんが言われるとおり「勝敗」は二の次なんですよね~!
ひみつちゃん おおちゃんそれはないでしょう、、、。「スエット」はだめだよ!~!と出た瞬間に思ってしまいました。にのちゃんはいつも爽やかに着こなしますね!結構好きです。
相葉くんのCM 早く見たいです。うちはずっと『ムヒ』愛用中ですが、会社名は知らなかった~!相場君に勉強させてもらいました(^。^)
【2010/05/08 19:40】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
こんばんは。

マネキン、面白かったですねー。
二宮さんのシンプルにこじゃれた感ある着こなしは、かなりポイント高いですわ(笑)
個人的に、好みは別として、相葉さん(とウドちゃん)のミラクルな着こなしに目が釘づけでした。
ムヒCMのボクシングな相葉さんも楽しみですね。


別記事になっちゃいますが、Beckの「Everybody's Gotta Learn Sometime」は私も大好きです。しんみりですねー。
雨の日センチメンタル・プレイリスト(?)、私だったら「The Bubble」よりも「Flashback」かなー、なんて思い描くのも楽しい(笑)

【2010/05/09 01:44】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
ムヒのCMで相葉さんは渋くサンドバックを叩きつつ害虫を撃退してるようです。 カッチョいいです! でも(くどいけど)退治してるのは害虫です。(笑)

> そうそうムヒは模範堂さんなんですよ。昔CMで♪池田池田模範堂~ってあったんです。知らないですよね(笑)

ホントに?全然記憶にない! 
ムヒのCMで会社名を名乗ってたというのが全く記憶にないのです。氷川きよしは覚えてるのになぁ~(笑)
【2010/05/09 02:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ちえ熊さん

こんばんは、コメント有り難うございます。
いつも遊びに来てくださってどうもです。m(_ _ )m

相葉ちゃんのムヒCMは来週月曜日からオンエアされるようなので間もなく、間もなくサンドバック叩いてる姿が見られると思います。まだCMギャラリーは更新されてなかったですね。

マリオカートの潤くんのあの「そこは壁です」のver.は可愛いですよねぇ、わたしもあのver.がすごく好きです。でも最近あんまり流れなくなってしまった~!(>_<)
また遊びに来てくださいね。^^
【2010/05/09 02:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
確か売れ残ったのはスマーフTシャツの時ですよね。うぷぷぷぷ、懐かしい!(笑)
大野くんは何を着るにしても狙ってないとこがいいんでしょうね。最終的には(テーマ性より)自分が快適かどうかに重点が置かれてコーディネイトされているようなので・・・ふふふ。 でも結局そう思って選んだものが相手にとっても心地よく映るってことなのだったら、彼の自然体は間違ってないということですよね。(笑)

間もなく「Monster」のJストCMも流れ始めるでしょうし、またまたCM捕獲が忙しくなってしまいますね!(>_<)
【2010/05/09 02:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
やっぱりなんか5人だけの方がしっくりくるんですよね、違和感がないというか。
たぶん相手チームとの人数調整なんかの意味もあったのか、予算の問題なのかわかりませんが(笑)、5人でワチャワチャやってるところがたくさん見られるならそっちの方がいいです。

「池田模範堂」ってどうも耳馴染みないんですよね。「ムヒ」という商品名はあんなに普及してるのに。こういう人が他にもたくさんいらっしゃるなら池田模範堂が相葉くんをCMに起用した宣伝効果はもうすでに絶大です!(笑)
【2010/05/09 02:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは。
マネキンロケの第2弾がまたあるみたいなので楽しみですね。^^
相葉ちゃんはもう何来ても相葉ちゃんとして成立してしまうところが彼のセンスの素晴らしさなんだと思いますが、ウドちゃんも爽やかでしたねぇ。(笑)

> 別記事になっちゃいますが、Beckの「Everybody's Gotta Learn Sometime」は私も大好きです。しんみりですねー。

オリジナルはThe KorgisですがBeckのカヴァーの方がスローテンポでちょっとけだるい歌声なので切ないかな。わたしの大好きなミシェル・ゴンドリーの映画「Eternal Sunshine of the spotless mind」のエンディングでこの曲が流れてきて、ポロポロ涙がこぼれてしまいました。 もし未見だったらオススメです。ジム・キャリーとケイト・ウィンスレットが素晴らしい演技を見せてくれます。(本編ではなく予告編にしか使われなかったのですが、ELOの「Mr.Blue Sky」がまたものすごく上手に使われていて秀逸でした)

> 雨の日センチメンタル・プレイリスト(?)、私だったら「The Bubble」よりも「Flashback」かなー、なんて思い描くのも楽しい(笑)

なんかいろいろと思い浮かんで、わたしならこれも入れるかな~なんて考えるの楽しいですよね。^^ 
「flashback」はメロウで切ない曲ですよね。 ただドリアラツアーで歌われた時のトラウマ(!?)のせいなのか、わたしの中でなかなかプレイリストに上がってこない1曲でもあります。(笑)
【2010/05/09 03:06】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
智くん、何気にちょっと積極的ですよね。やっぱり怪物くんの影響はあるのかな。 「魔王」の時は(役の影響もあって)かなりふさいでいたと言っていましたもんね。 でも以前から大野くんは自ら前に出ることはしないものの、振られると(チャンスがある時は)小芝居して笑わせてくれたりもするので今回そういうタイミングだったのかも知れないですね。(笑) その狙い過ぎない絶妙のタイミングがまたいいんですよね、ふふふふ。
【2010/05/09 03:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。