ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




む~、残念無念!

ひるおびのワイドショー講座で嵐くんたちの特集が流れたとか!
4/30は初めて東京ドームでコンサートを行った日ということで7分ほど流れたそうです。
すごいな、それも記念日として特集しちゃうのか!
不意打ちはやめてくれ~~!!(T T)
*******************

昨日の嵐ちゃんのマネキンファイブは楽しかった~♪

特別編ということで番組を1時間まるまるマネキンに費やしたわけですが、彼らがお店を回って服を選んでる過程を見ているのが楽しくて楽しくて仕方ないのでその様子をもっとたくさん見たかったー!
'06の初のアジアツアーの舞台裏を記録したDVD『Arashi Around Asia』で、5人と舞台監督、衣裳さんなどのスタッフが集まってステージ衣裳を決めていく様子が収めてありましたけど、あれもすごく面白くて、あぁ、こうやってコンサートを準備していくんだなぁ、なんて思いつつ見ていたのでした。
 

洋服のセンスや好みも5人5様だったけれど、それより選んで決めていくその決断っぷりがほんとに性格出てて面白かったなぁ!

■ たくさんキープして選択肢を広げておこうとする翔くん
■ どういうものが欲しいかという明確なテーマに向かって迷わずまっしぐらな相葉ちゃん
■ あんまりイメージを固めないで頭の中でプランを組みつつ、遊んでるようにみえてキメる時にはキメる男・ニノ
■ とにかく直感重視、ひらめき一番の大野くん(BEAMSでは店頭コーディネイトにひらめいてましたけど(笑))
■ 自分の考えが他の人にはどう映っているのか、周囲の人に意見を求める潤くん
   ↑ あぁ、きっと普段も潤くんはこうやって仕事を進めているんだろうなと感服しました。 さすが THE プロデューサー!(笑)


いやぁ、多少TV用の演出も入っていたでしょうけれど、ここまで5人の個性が明確に出ると面白いなぁ。
この様子をもっともっと見ていたかったです。

特に見ていてかっこよかったのが相葉ちゃん!
気持ちいいくらいテーマに沿ってスパッスパッと選んでいく姿が見ていて男前!!

でも品定めしている様子を見ていて一番エンターテインしてくれたのは内を隠そう「春と相葉とわたし」の翔ちゃんでありました。 いやぁ、可笑しかったなぁ&可愛かったなぁ。 時間ないのに(そしてもちろんそれで闘うつもりなにのに)ダブルパーカーまで披露して見せてくれて(ぷぷぷ)、貪欲にファンを楽しませるてくれる翔ちゃんはやっぱり憎めません。

ニノが洋服選びをしてるところというのも何となく謎なので(笑)、ちょっと貴重なシーンが見られたかも。
「遊んでるように見えて実はちゃんと核心を掴んでる」という見せ方もちょっと「情熱大陸」風で(笑)、ニノの人柄を端的に提示してましたね。 最後の MADE IN JAPAN のタグのついた靴下を見せて「奇抜でしょ?」って言ってる場面、何が奇抜だったのかよくわからなかったんですが・・・。(笑)
ただ、サルエルパンツってあんまり好きじゃないんだけど、あれって女子にそれほどウケてる??
(そういえばこないだ「関ジャニ∞MAP」を見てたら安田くん&大倉くんのコンビが自転車旅をするという回で、安田くんがサルエルパンツを履いてきてたんで「コレ、自転車乗られへん!」つって股上をグーッと引っ張り上げてサドルにまたがってたのが可笑しかったです。(笑))

潤くんのコーディネートはほんと、なんであそこまでいっちゃったんだろう。勝ちにいったとは思えない奇抜さ。あれくらい「行き過ぎてないか」周囲の人にも確認取ってたはずなのに・・・!(笑)


でも結果、ラッピングカーの被写体としての潤くんは素晴らしかった!!
実物を見られないのがとても残念だけど、次号の「TV LIFE」、楽しみに待ってます☆

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんわ うめです。
昨日のひみつちゃんよかったですね~!
嵐くんたちは本当に5人5様で服の選び方まであんなに違うとは・・・。
翔君のファンへ見せようという感じと負けたくないといった感じがつぼ、出来上がりは「おじさん??」で、おなかを抱えて笑いました。
おおちゃんはお買い物もマイペース(^・^)パクッてましたけど・・・久しぶりにアウトドアグッズ見れてうれしそうで、またよかったなっと!しかし何着てもかわゆい(*^ー^*)
にのちゃんの直感型がよく出てましたね。あのイメージ力すごいです。松潤のちょっと外れた感じ(すみません)と相場君の突進感は感心させられました。
私的には、にのちゃんの「オリジナル1位~」にはまってました。
こんな企画は嵐くんたちの自然体が見れてうれし、たのしいですね(^。^)
松潤バス見れなくて残念ですが、もう見れないかもしれないアイドル松潤もキュートで貴重ですね!関西圏はいいな~。
ところでel surさん鼻炎はどうですか?私は2日前から黄砂のせいかひどかったんですが、今日はスッキリしてました。このまま治まってくれればいいんですが、、、私はこれからが鼻炎の本番です(T.T)el surさんもお大事に。

【2010/04/30 23:29】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
el sur さん、こんばんは。

ロケ企画のマネキンファイブ楽しかったです。

私も洋服を選んで回る姿をもっともっと見たかった!
お店でメンバーがかち合った時のやり取りなんかも、もっと見たかったし。

ダブルパーカーのイメージを払拭させたいはずなのに、そのお姿をまた披露してくれた翔くん。
みんなを楽しませてくれました(笑)

2位と分かり喜びすぎて足がつっちゃうなんて・・・
よっぽど嬉しかったのね、翔ちゃん。
「ほんと良かったね!」と思った私です。

一般投票での意見が聞けたのも面白かったです。 特に悪い意見で
17歳女子高生が相葉ちゃんの服に対して「女たらしの服」には爆笑しました。

それから、ラッピングカー用の撮影での潤くんの「ザ・アイドル」のポージングは最高。
ラッピングカーで潤くんの美しさが存分に発揮されてますよね。

東京に住んでますが、遭遇しないだろうな~。
【2010/05/01 01:08】 URL | かこ #-[ 編集]
おもしろかったね〰☆マネキン5!!
嵐が買い物してい選んでる姿なんてそうそう見れないから
もっともっと見たかった!3時間付き合いますよ〰!!

相葉ちゃんは派手なの派手なのと探しているのに
なんであんなにまとまるの?
投票では4位だったけど、マネキンじゃなかったら上位だったはず。
相葉ちゃんありきのコーディネート。さすがです。

西川先生のコメントがいちいちおもしろくて2回みてしまいました。
【2010/05/01 20:00】 URL | さとchan #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
うめさんは「ひみつちゃん」呼び?(笑)
西川先生のコメントはどれも面白かったですねぇ!
大野くんが展示してある寝袋に入ってスタッフに「閉めて閉めて」とお願いしてる姿はとてもアラサーとは思えん微笑ましさでありました、ふふふふ。

やっぱり5人のロケって楽しいですね。 もう揃ってロケに出るのは至難の業だとわかっているけれど、時々はロケで楽しそうな嵐くんたちを見たいなぁ、と思ってしまいました。^^
潤くんのラッピングカー写真は次号の「TV LIFE」に掲載されるみたいですよ♪ 楽しみに待っていようと思います、ふふふ。

鼻炎なんですが、もうあれからピタッと止まってしまいました。ほんと、何だったんだろう。
やっぱり黄砂のせいでしょうか? 確かにわが家の車がベージュの粉に覆われておりましたー。(>_<)
【2010/05/01 20:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは。
今回の企画は楽しかったですね! もうどなたの感想を読んでも「楽しかった!」しか出てこない!(笑)
5人の素の様子がちょっと見えて、わたしも服選びの部分をもうちょっとたっぷり見たかったです。
もう翔ちゃんはマネキンファイブにおけるマスコットですね! よくも悪くもこのコーナーは翔くんなしでは語れません。(笑)
ラッピングカー、渋谷、新宿あたりで目撃情報が出ているのでもし遭遇したらご一報くださいませ!!^^
【2010/05/01 20:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
今回のマネキンは過去最高に満喫しました! 特番でやってくれてもよかったくらいですね。^^
翔くんが相葉ちゃんを見て「全然師匠だわ~!」って言ってたけれど、やっぱり見事に "相葉ちゃんスタイル" になってましたね、ホントお見事でした!
確かにマネキンだけを見るとのみんなが実際に着ている姿を見るのとでは印象違いますものねー。 それにしても西川先生、ナイスコメント連発でしたね。(笑)

頂いたコメントの後半なのですが、公開していいものかどうか迷ってしまったので申し訳ないのですが非公開の形にさせていただきました。でもとても貴重な思い出ですねぇ、うらやましいです!
【2010/05/01 21:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 22:19】 | #[ 編集]
◆ 【2010/5/2 22:19】にコメントをくださった方へ

こんにちは。 
ほんとに貴重な体験ができたことは宝物ですね。^^ 
どの雑誌を見ても彼らのことが取り上げられる時には「今や国民的アイドルとなった」という冠がついて紹介されるようになったけれど、そのうちそういう言葉すらも必要なくなるのでしょうねぇ。
【2010/05/03 09:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。