ADMIN TITLE LIST




今日はとにかく横殴りの雨がすごいのなんの。
相変わらず寒いし、本当に4月下旬なのかという天候です。

大奥の公式サイトに佐々木蔵之介の名前が出ていたそうだけれど、今は見当たらなくなってしまった。

大奥ツイッターで水野と藤波の場面の撮影をしているとツイートされていたので佐々木さんが藤波をやるのかな?とちょっとワクワクしたんだけどどうなんでしょう。
29日に何か発表があるようなのでちょっとだけ期待して朝ズバとひるおびの録画予約のセットをしておくことにします。
久しぶりにほぼリアルタイムの二宮さんに会えますように・・・!

*******************

「Cinema★Cinema」のGANTZと大奥の新連載をチェック。

■ GANTZ
GANTZのキャスティングはまず松ケンありき、そして松ケンと渡り合える存在感・演技力のある若手俳優を玄野にキャスティングするべく二宮さんの名前が挙がったとのこと。 そして玄野と多恵の恋愛の描き方も重きを置いているそうで、松ケン×ニノの芝居と同じくらいニノ×吉高さん場面も非常にいいそうです。

■ 大奥
磯山プロデューサーへのインタビュー。 
この企画はまず水野に二宮和也ありきでスタートした企画なのだそう。 
「流星の絆」が終わった頃にニノにオファーを出したら直接会って話がしたい、とニノ側から言われたとのこと。
自分は原作にあるような美男子ではないから自分がやって大丈夫なのか、ということをニノは気にしていたそうだけれど、制作サイドはもちろん問題なしということで企画が進んでいったらしい。

GANTZと大奥の制作裏話、こういう話が聞けてちょっと面白い。
ちなみにGANTZの方にはテキストと共に映画のいろんなシーンが散りばめらた写真が見開き2ページに掲載。街中を走っている玄野の姿など初見のものもいくつか。
大奥の方は磯山さんの写真だけで映画のスチール等は一切なし。


*******************

昨夜のスマスマでマリオカートの「キノコキャニオン篇」が流れたので、とりあえず90秒の特別篇以外のマリオカートCM5パターンは捕獲。  
マリオ大宮はこの間までコンプリートできなかったのであきらめかけていたのだけれど、最近またマリオ大宮に遭遇する率が高くなった気が。 
今日、ゲーム売り場の前を通ったら来月「マリオギャラクシー2」が発売される宣伝ポップに遭遇。 ということはまたまた新たなるCM登場? 登場しちゃう? にのあい? やまたろ?(笑)
うーん、ほんとにそうなったら嬉しいんだけどなぁ! 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして。
情熱大陸でこちらにたどり着き、elsurさんの教養あふれる温かい文章に魅せられ、度々おじゃましております。
二宮さんの映画本当に楽しみで仕方ありません。
どんなお芝居を、どんな表情を見せてくれるのか公開される日を心待ちにしています。
明日は久しぶりに早起きしなくては!

【2010/04/28 22:36】 URL | 奈菜 #-[ 編集]
マリオCM…まだゲットできてません。大宮より露出まだ少ないでしょうかね?と、さっき大宮マリオ流れてました。
んで、新しいパンフ出てました~☆大宮マリオバージョン。今さら!?と思いながら、かなりテンション上がりました。
蔵之介さん出演されるのでしょうかね?何年か前に、川床でランチしてたらご家族で来られまして☆いや~、お顔の小さいことで。マゲは絶対似合います!

あと、軽く衝撃やったんですが今のファンクラブの会員カード、シルバーなんですね。シンプルで綺麗です。カードって変わるんや…って初めて知りました(>_<)
【2010/04/28 23:45】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ トーコさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
マリオカートCM、新たに3つ増えましたね。(>_<) 
まだまだコンプリートへの道のりは遠い・・・
CM、とりあえずは提供番組を張ってみるのがカタイと思います!^^
【2010/04/29 01:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さなえさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
大宮、末ズときたら他のメンバーのver.もあったら嬉しいですねぇ! 追いかけるの、もう大変ですけど・・・!(^_^;)
にのあいもやまたろも、すっごい楽しいCMになりそうなのが目に浮かびますもんねぇ!(笑)
【2010/04/29 01:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 奈菜さん

こんばんは、初めまして。コメント有り難うございます。
今年は二宮さん、映画の年ですね。^^ 考えたら今撮ってる大奥は秋には公開されるんだからものすごいスピード!(笑)
もう今日になっちゃいましたが、WSとスポーツ紙、チェックですね。
【2010/04/29 01:46】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
マリオカート、またまた増えてしまいました・・・(汗)コンプリートへの道のりは遠い
なぁ!(>_<) 最近はまたマリオ大宮の遭遇率も上がりましたね。
マリオ大宮のパンフもまた補充されたのですかね。 わたしはまだお目にかかってないのですが、マリオ大宮&マリオカート末ズが並んだ広告・看板も各地で目撃されているようなのでそのうちスーパーマリオみたいにマリオカートのパンフも出るといいですね!

この間チラリと公式HPを見た時には蔵之介さんのお名前があったので公表されたのだなと思ったのですが、再度訪れた時には見つけられませんでした。 出演されるのかと楽しみにしてたのですが、どうなんでしょう。
蔵之介さんは京都が地元ですもんね。遭遇されたんですね、いいなぁ!(笑) 
(前に時代劇での芝居を見ましたが、髷姿、非常にお似合いでした!)

FCの新しい会員証は確か去年11年目に突入した頃から新しいデザインに変わったそうですよ。
一応10周年で区切りをつけてデザイン一新したのかも。 もう会員数も70万を超えてるそうですもんねぇ!
【2010/04/29 01:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
