ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ちぇ! 本屋に寄ったのに「Cinema★Cinema」チェックしてくるの忘れた。

以下は自分の覚えのために。

5/1(土)、関西では 読売テレビ 19:00pm~ は巨人×阪神戦なので「どうぶつ園」のオンエアなし。(雨天で試合がない場合は従来通り) その代わり、代替放送は翌週 5/8(土)13:30~。 
この回はもう一回大野くんが登場するはずだったような。 違ったかなぁ・・・

*******************

tvk(テレビ神奈川)では「どうでしょう」や「1×8いこうよ」の枠内でマリオ大宮やマリオカートの特別篇が流れているそうですが、確か関西でもサンテレビで「1×8」やってたよなぁ!と思って調べたら・・・

4/30(金)の夜中、26:33AM~(←すみません、訂正しました。実質 5/1 です。)読売テレビで「1×8」やるんだ。 ビックリ!
今まで読売テレビで流したことあったっけ??

恐らくスポンサーは異なるだろうからこの枠で特別篇が流れるとは考えにくいけど、とりあえずチェックしてみよう。
それにしても任天堂は大泉さん枠でのCM効果が高いと踏んでいるのかしら。(笑)
関西では京都テレビとサンテレビで「どうでしょうClassic」やってますけど、超ローカルCMとACのコマーシャルばっかりだよ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんわ。
前回の記事へのコメントになってしまいますが・・・。

嵐にしやがれ、初回見ました。
el surさんのおっしゃっていた通り、普通に面白かったなぁ・・・だけど・・・みたいな感じを受けました。

今回は、教わる技が「MC術」という事で宿題くんの様にトークをたくさん聞く事が出来ましたが、ゲストに教えて貰う内容によってはつまらなくなってしまう気がします。
(ちょっと嵐ちゃんのVIP ROOMと同じ香りがしたのは気のせいでしょうか?)

今、宿題くんの30分間は本当に贅沢な時間だったんだなぁ、と痛感しています。あんなゆるゆるな嵐がTVで見られる事は、もう無いんですかね(泣)。

マリオカート、なかなかキャッチ出来ません(汗)
東京だと、ローカル番組でしか流れないタイプのCMは逆に捕まえにくいです(汗)。色々と録画してみようと思います!
【2010/04/26 22:48】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは~。仕事から帰ってきたら、宿題くんの時間。初めて新番組見ました…このセットの雰囲気、グラムールの提供が懐かしい…。

嵐weekの間、ハードに放送チェックしてただけにピタリと終わると、もぬけの殻です。マリオCMまだ確保ならずです…

しやがれ、まずあのギラギラしたセットが嫌です。
やっぱり不安は的中で、嵐の番組って感じはしなかったなぁ…。もう少し自由な嵐がみたい(>_<)
でも二ノの泉ピン子か!は一番笑かしてもらいました☆
【2010/04/27 00:53】 URL | さとchan #-[ 編集]
イマイチ使いこなしてなく、申し訳なかったです!このコメントも2回同じ様なのを送ってしまったかもゴメンナサイ公開コメントになっても大丈夫ですただ昔とはいえ松本さんが苦手だったなんて言われたら悲しい思いをする方もいるかと思っただけなので今週、静かに感じますね、嵐にしやがれ・視聴率よかったですね。私はドSですが(笑)追い詰められた嵐ってのはあんまり見たいとは思いません・・焦って可愛い嵐は見たいです宿題くんみたいな雰囲気の。あ~まだ宿題くんが忘れられない、家族一同!深夜が寂しい!!叫ぶとちょっとだけスッキリ(後ろ向きなコメントですみません)
【2010/04/27 09:22】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。

「嵐にしやがれ」、わたしが一番大笑いしたのは相葉ちゃんの「イカれた芸能人」のくだりでありました。(笑) ここはもう何回見ても(有吉さん同様)大爆笑! 後フォローに必死な相葉さんがまた憎めません!

今回も次回もいわば彼らと近い距離にいるゲストの方なので話も弾むだろうと思うんですけど、ほんとに彼らが情報を持たないゲストの方だったらどうなるんでしょうね。 スタッフもその辺の人選は考えているのでしょうけど、本番一発だから思うようにトークの流れが掴めないままだとコワイですねぇ。(笑) でも「VIP ROOM」に近いものがあると考えると両方の番組で経験したノウハウが両方に生かせるということですよね、ポジティブ思考でいけば。(笑)

最近ちょっとマリオカートに遭遇する率が下がった気がしますが、昨日スマスマで「キノコキャニオン」が流れてました。(提供番組以外の)スポットで流れる枠も大体固定されているように思うので、以前チェックした時に流れていた番組を張ってみる、というのでもダメですか? もしかしたら地方によって違うのかも知れないのですが、こちらでは「サンジャポ」や「リンカーン」、「アメトーーク」前、「ピラメキーノ」周辺のアニメ番組のあたりで割と遭遇率高い気がします。
【2010/04/27 21:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。

わたしも昨日ZERO終わりでそのまま「お笑いさ~ん」の時間になったので初めて見ました。最後まで見たわけではないのですが思いの外(失敬)正統派のお笑い番組だったのですね。久しぶりにインパルスのコント見ました。(笑)
それにしてもこの番組の視聴率がだいたい4%くらいあって、宿題くんには及ばないものの健闘してる気がします。 スポンサーは相変わらずグラムール美容専門学校だけど、うふふふ。

> でも二ノの泉ピン子か!は一番笑かしてもらいました☆

ほんとに二宮さんたらコワイ者知らず!! (笑)
言った後に慌てるくりーむさんたちを見る時の真顔の小芝居するニノに萌え♪
【2010/04/27 21:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。
こちらこそ、前回はウッカリしてしまってすみませんでした。m(_ _ )m
今回のコメント、重複はなかったですよ。^^

変な喩えだとは思いますが、豪華なごちそうばかり食べ続けてもやっぱりどこかでお茶漬けとか卵かけご飯なんかを無性に食べたくなったりするように、ゴールデンやプライムタイムで華やかな番組をやってる合間に(深夜に)くだらないバカバカしいことをやってる嵐くんたちを微笑みながら見られる瞬間があったというのは、やはり至福のひとときだったのだと思いますよね。 早くもお茶漬けが食べたいです。(笑)
【2010/04/27 21:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。