ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日は朝から潤くんの日テレジャック。

ホントにお疲れさま、潤くん、そして嵐ファン。(泣)


こちらでは何とか「ARASHI2020×ZOOM」の本編と番組最後のデッキでの「ズームイン!」の映像は見られたけれど、「みんなのカメラ」の部分はネットなし。 それでもさすがに朝から淀みなく番宣告知をやってくれる潤くんは絶対の安心感があって頼もしかったです。
昨日の潤くんの日テレジャック一番の見所はやはり「ミヤネ屋」で披露してくれた "怪物くん"。
うぷぷぷぷ。 
先週しれっとした顔で潤くんに「僕のモノマネが得意ということなので・・・」とムチャブリをしていたサトシ・オーノのゆるめの笑顔VTRコメントを、イヤモニ直すふりして若干苦笑いしながら見ている潤くんの表情に釘付けになっておりました。 ちょっとコワイモノ見たさ、なんつって、ふふふふ。 あの後潤くんからサトシ・オーノにメールが送りつけられたりしたのだろうか、とふと思ったりしました。 ムチャブリしてる時のあの少し余裕すら感じさせる妙な落ち着きっぷりと微笑みが非常によかったね。(笑)

でも宮根さんはじめスタジオゲストがあれが怪物くんの真似であることに誰も気付いていなかったので(!!)、大野くん本人があぁいう人だと思われた格好になっておりました。 潤くん、一応「怪物くんを演じてる大野智のモノマネ」ということを解説しといた方がよかったかも。ははは。

*******************

怪物くんの大野智とは全く違う表情で表紙を飾る『anan』と『Myojo』購入。
(大野くんが『anan』の表紙を飾る日が来るとは・・・!)

『anan』の大野くん、えらいベッピンさん! やっぱり美白に勝るモノなし。
髪の色が明るくなったのでその白さが引き立っております。
特集ページ開いたらウィンク☆してるアップです!
ちょっと「アマツカゼ」の頃に出ていたグラビアに近くて、前髪の雰囲気でしょうか、ちょっと若返った感じがします。(笑)

『Myojo』は5人の白バックで躍動感のある一瞬を切り取ったカットと照明を落とした中に静かに浮かび上がるようなカットと2種。 どちらも素敵で好みのグラビアでした。 
テーマが ”EYEとHEARTをうばうもの。踊ル。感ジル。美。”とありましたが、「美しいもの」として二宮さんが

   美しいっていうと、リーダーの歌声かな。キレイだよね。

と語っておりました。 続きに「智が歌うなら、全部好きだよ(ハート)」とおチャラケてみせてるけど、それは真実です。 

*******************

3ヶ月ぶりに迷惑メール。
嵐はこういうのがホントにマメです。 マメ過ぎてファン泣かせだ! 

もうどのクイズに応募したのか、それがドラマクイズだったのか土曜の嵐クイズだったのかすら記憶が危うい・・・!
実は迷惑メールが届いてようやく「クイズに応募したっけかな・・・?」とおぼろげに思い出した次第です。(汗)
相葉ちゃんの髪の毛の色を変えた話が聞けて、プチ・シアワセ。

*******************

今朝も潤くんはズムサタから働いていた。
うーん、爽やか。

しかし「長時間の出演ながら大半は小窓で取材VTRを見てるだけ」という登場の仕方が一番編集に困るのヨ!
番宣だけではなく番組本編のコーナーにも長く登場してくれるとそれだけ視聴率も上がるから双方にメリットはあるのだけど、嵐くんしが眼中にないわたしにはHDD残量の方が重要だったりするのだ。(笑)


今夜も7時から11時過ぎまでどっぷり嵐づくしです。

夜、来客があるのでお掃除と食事の準備でワラワラしているのですが・・・



・・・なんで今夜!?(T T) 


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん こんにちは♪
HDD残量と録画番組の時間とを見比べつつ戦ってると目が疲れますね~。なんせカスミ目世代ですから(笑)CMにおいては張ってた番組が空振りだと疲れいや増し・・。今日はこれから懸案の?「しやがれ」ですね。イタイ感じになってないかドキドキしたりして・・。余計なお世話ですが。。おととい深夜にやってたしやがれ直前SPがなんなの??という内容だったので(ラルフ←日テレアナの。変な国際対談みたいなコーナーとか。)どういうつもりでこれ作った??みたいなの。いやあ~!!もっと嵐ちゃんを大事にしてください!って感じです。。
【2010/04/24 17:30】 URL | れおママ♪ #-[ 編集]
こんあいば。
ミヤネ屋の潤くんは可愛かったですね。
大ちゃんのマネであの怪物くんのあのシーンをマネするってのが。
チャレンジャーって言うか、振り切ってるって言うか・・・・。
でも、新しい潤くんが観られた感じでしたね。

>大野くん本人があぁいう人だと思われた格好になっておりました。

そうなんだ・・・。サトシックとしてはちょっと困るけど、きっと大ちゃんは笑って終わりなんだろうね。ははは。

an・anのウインクには、もう萌えましたね。
本屋さんで即決!連れて帰りました。

大ちゃんの歌声を「美しいもの」と言ってくれるニノちゃん。
真実です。
さすが大宮ですね。
ニノちゃん大好きです。大ちゃんの次ですけど・・・。

今夜お客様ですか?
それはそれは・・・・・。
HDD大丈夫ですか? 録画忘れがありませんように・・・。
【2010/04/24 18:03】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
こんばんわ うめです。
先週から嵐さんは忙しいですね!こちらも何かとついていくのでいっぱいいっぱいの忙しさです・・・(正直ちょっとついていけてませんけど・・・)
私も編集がかなり時間がかかっています!切るかどうしようかと悩んでたら訳がわからなくなり・・・つい見入っちゃたり・・・(汗×2)

やっと「Cut]届いてやっと読みました。深いなぁ~大野智!そして怪物くん!!不二子先生!!!かなり読み応えがありました。俳優としての思いを感じて、何冊か「+act.」を読み返してしまいました。自信がもてたんだろうなという感じの変化が感じれました!
「ミヤネ屋」潤くんは先週のおおちゃん無茶振りからかなり楽しみに待ってましたが、予想以上に振り切ってくれましたね!
しかし、宮根さんの「おおちゃん大好き」もいい加減すぎるんですが、怪物くんを見てないのは印象として大打撃ですな。おおちゃんファンからするとおおちゃん好きといわれると嫌いになれないのが困るところ・・・。

今晩も忙しくなりますね。私は明日からしばらく仕事だから編集は次の休みまでお預け・・・。HDやばいかも・・・(泣)

私 el surさんの一言がとっても大好きです!つい笑っったり、うなずいたりしてしまいます。今日の『・・・なんで今夜!?(T T)』にはやられました!! 今夜も頑張ってください(笑)
【2010/04/24 18:15】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
el surさぁ~ん!!!!
ぜひご意見お聞きしたい!
正直、ワタクシ嵐にしやがれ!どうかと思っております。
ゲストしだいなところあるし・・・芸人以外無理なんじゃね?的な部分もあるし・・・
別にこんなこと嵐がする必要あるかなって???
(値切り術とかも・・・必要なのかな???)


もう、最悪ぶっちゃけると・・・宿題くん終わらせてまでする必要あったかな、って。
そんなことまで思ってしまいました。

怪物くん見終わってかなりのマイナスイオンに癒されていたのに・・・
番組見てこんなに疲れるとは。
この先、大丈夫なのかな??

以上、戯言でした。
すみません。なんか・・・褒め要素(?)が自分の中に見つからず不安になったので思わずコメントしました。
すみません。

【2010/04/24 23:48】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
◆ れおママさん♪

こんばんは。
昨日の「土曜の嵐第2夜」で少し峠を越えてしまい、ちょっと一息入れるやら逆に何だか寂しいやらです。(笑)

「しやがれ」は「怪物くん」とともに夜中に録画を見ました。
こちらでは直前SPのオンエアがなかったのですが、評判は今ひとつだったのでしょうかね?
【2010/04/25 20:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。

嵐の5人はプレーンな方達なので真似をするって結構難しいんじゃないかと思うんですが(除:河合ちゃんによる潤くんの踊りマネ)、ミヤネ屋の潤くん、ムチャブリにも頑張りましたね、うぷぷぷぷ。 実は大野くんが一番モノマネ上手なので大野くんのモノマネも見たいなぁ。^^

どうぶつ園から嵐にしやがれまで、無事に録画できておりました。(ホッ)
そして任天堂CMのためにW録していた「めちゃイケ」で予想外にマリオ大宮で1つだけ未捕獲だったver.が流れていて感激です!マリオカートCMも始まってもう諦めていたので!(T T)

でも楽天で注文していた『GQ』が未だ届きませーん! 
【2010/04/25 20:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
連日HDD編集に追われていたアラシ大作戦も、終わってみればあっという間でしたね。
あの露出は尋常じゃない!と思いつつ、終わってしまうとなんだか寂しい・・・ワガママですねぇ。(笑)

「CUT」、とても好きな特集でした。 今週は金曜に智くんの「+act」が出ますね。

> しかし、宮根さんの「おおちゃん大好き」もいい加減すぎるんですが、怪物くんを見てないのは印象として大打撃ですな。おおちゃんファンからするとおおちゃん好きといわれると嫌いになれないのが困るところ・・・。

あははは、ま、宮根さんなんで! 
前に「ミヤネ屋」で駒井さんから得た大野くん情報を「おは朝」でも自前情報のように語っていましたが若干間違ってました。(笑) ミーハーチックな部分大なので、そういうレベルの「好き」だと認識しておいた方がいいかも、ふふふふ。

昨夜、ちゃんと録画できていたかを確認する時ドキドキしました。ホントになんで昨日なのか!と。(笑) 失敗してたら泣くに泣けない・・・! 
結果、録れていたのでよかったのですが、結局全部見て、編集して・・・とやっていたらやっぱりド深夜になってしまいました。 なんだかんだ言いつつ、終わってしまうと寂しいアラシ大作戦。 泣き虫さんの「どうぶつ園」をもう一度ゆっくり味わいたいです。(笑) 
【2010/04/25 20:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして♪
ミヤネ屋で潤くんが応えてくれてよかったですね~あれは全力でしたね(笑)
宮根さんの「ああいう瞬間があるんだっていうのが見えた」というのは真似の後弱冠落ち込んでる潤くんの瞬間のことかと思ってましたが、たしかに見てないのかもですね。宮根さんも新番組あって忙しいですし。

隣の女性アナウンサーは怪物くん一話を確実に見ているので言ってくれるとよかったですね。
でもあれが素の大野君と思われるのも面白いです(笑)嵐にしやがれでもぜひやってもらいたいですね☆
【2010/04/25 22:08】 URL | mika #-[ 編集]
見ていて疲れました。。。何度も流される同じ映像。
本編に入る頃には驚きも楽しさもも何もないし、1時間のうち20分同じ映像を流してるみたいな、最後の方では目が疲れちゃってその部分だけ目を瞑ってました。
さっき「嵐にしやがれ」のbbsに行ってきました。1つもコメントがありませんでした。どうして?まだ整理されてないから?
【2010/04/26 00:45】 URL | アッタ~ュ #L6L1d2IA[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんばんは。
チャレンジウィーク第2弾、アラシ大作戦が終わってもやっぱり編集に追われております。(トホホ)

録画しておいた「怪物くん」第2話は2回見たのに「嵐にしやがれ」は見直してないのです。まだ手探りの初回が終わったばかりなので何とも言えないといえば何とも言えないのですが、わたしの中では決してテンションは高くはないです。
見終わって疲れちゃったというのは、きっと彼らの緊張を見ているこちらも感じていたことと、あの落ち着かないセットのせいでしょうか。(笑)
わたしも感想をエントリーしたいと思っています。
【2010/04/26 03:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。
申し訳ありません! 非公開コメントではなかったのでコメント承認をしてしまったのですが、非公開を希望されていたんですね、ウッカリ者でご迷惑をかけてしまいました。 
ホントに申し訳ありません。m(_ _ )mm(_ _ )m

もし今後も非公開を望まれる場合は、コメント欄に記入していただいた後に「非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する」というチェックボックスにチェックを入れていただく形でお願い致します。 ごめんなさいね。

番宣に登場した潤くんは爽やかでしたね。 一時期より少しふっくらした気もするためなのか、柔らかくて屈託のない笑顔がものすごくキュートでした。 ズムサタで愛おしい視線で動物たちを見ている潤くんにこちらも癒されました。(笑)
【2010/04/26 03:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ mikaさん

こんばんは、はじめまして。
ミヤネ屋の大阪のスタジオでは誰もあれが怪物くんのモノマネであることに触れてなかったので、ちゃんと伝わってるのかな?と違う意味で面白かったです。(笑)
ミヤネさんとの約束を守って?また別の機会に披露してくれると面白いですねぇ!
【2010/04/26 03:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ アッタ~ュさん

こんばんは。 
確かに予告映像をしつこく挟みすぎてちょっとイラッとしますね。しかも予告で見所を見せすぎるのはどうなんでしょうか。(笑)

わたしも覗いてきましたが、まだアップされていなかったですね。
BBSはきっとまだ開設したばかりなので、投稿をチェックしてこれから反映されるのではないでしょうか? 多少表示されるにはタイムラグがありますものね。 きっと間もなく表示されると思うのですけど。
【2010/04/26 03:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。