ADMIN TITLE LIST




末ズでマリオカート♪
この2人の距離感が何とも言えません、うふふふふ。


今のところ昨日のベストハウス、グータン、今日のおは朝、ポケモン、アンビリーバボーで「ルイージサーキット その1」「キノコキャニオン」「ワリオこうざん」「ムーンリッジ&ハイウェイ」が録れていました。
でも時刻表示の入ってないのも欲しいので(←やはりヲタク)地道に捕獲作業は続く。
今夜のアメトーークにも秘かに期待です。
(結局力尽きて書きかけのままエントリに上げなかったけれど、先週の「人見知り芸人・完全版」は夜中に涙が出るほど笑ってしまいました。いやぁ、あれは名企画だったなぁ!)


*******************

昨日、生まれて初めて「少年サンデー」を購入。 
週刊少年マンガ誌でこんな表紙、初めて見た。 
少年にとって嵐はどれだけ需要があるんだろう?(笑)

そうか、高橋留美子って「サンデー」だったなぁ。 コナンもサンデーだったのか。
マンガは読まないので巻頭の嵐ページだけチェック。うーん、二宮さんオトコマエ!
でも笑っちゃうほど対談の中身がないけど、わははは。 男性アイドルなのに『小学○年生』とかじゃなくて普通に少年マンガ誌で巻頭特集っていうのがやっぱり嵐人気の幅広さの証明なのかな。

一緒にTV誌とnon・noも購入。
「ジョン」のGANTZ クランクアップの写真と「ガイド」嵐便での相葉ちゃん、ニノのお姉ちゃんと一緒にお食事したお話が貴重でした。もしニッキが続いていたらそんな話もオンタイムで聞けたのかなぁ・・・。

*******************

わが家にも会報 No.48 到着。

うきゃー、朝から一日雨だったからなんか会報が湿気ってるー。(>_<)

でもリニューアルしてから写真も中身もしっとりした感じで見応えがあって毎回読むのが楽しみになった。
以前は「あ、届いてる」くらいの感じだったけれど、リニューアルされてからはじっくり目を通すように。 各人のソロコーナーの近況報告もグループでの写真も好きです。
大野くんのプリンス写真も、潤くんのプライベートのNY旅行も(このグレーJKはアラシちゃんのコーディネート対決で着てたやつですね?)、翔くんの百問百答も、ニノの東京写真(このコーナー楽しみだなぁ)も、そして相葉ちゃんの舞台ポスター撮影の写真が!
あぁ、もうどんだけベッピンさんなんでしょ! この頃も痩せてたはずなのに、この写真は美しいなぁ。

今回も満足のいく会報でありました。

*******************

今日もズーム×嵐コラボ企画(大野くん)、VS、ゴチと嵐番組が続く。

CM捕獲のために録画物のチェック。
まだVSを見られてないけど、ゴチはオンタイムで見ることができた。

大野くん、あっぶね!(笑)
矢部っちがもし最初の予定通りフカヒレを頼んでたらニアピンの1位だったということで、大野くんは危うく自腹の運命にあった・・・! おみや代だけでよかったね、浮いたお金でテレビ買ってください。(笑)


明日は一日潤くんの日テレジャック。
ヤッターマンではニノからの「GANTZ」のお知らせがあるんですね。


あぁ、今夜もまたレコーダーと格闘です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







忙しい。何かわからんけど忙しいですね(笑)私は姉にダビングしたり(この日本には怪物くんすら映らない!!恐るべき地方があるのですよ~マザーは映る・何故??)感想をしあったり(これも重要!・笑)3人の子供達の世話、色々と忙しく。高校生の昔チョー可愛かった息子(いやいや、今はイケメン・・たぶん・・)は、あまりにも嵐まみれの妹と母に文句ひとつ言わず、今ではふと振り返るとライブDVDをさりげなく一緒に覩ている!送迎の車中でガンガン流される曲も、どうやらほとんど覚えてしまっているらしいどうなる息子よ(笑)忙しい日々ですが、このブログ楽しみにしていますよ~元気もらってます頑張ってHD残量と戦いましょう今日はとりとめないコメントになってしまいました
【2010/04/24 14:32】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんにちは、なんかわたしもワタワタしています。
土曜の嵐!の夜に来客があるため(>_<)、エライこっちゃ!
相変わらず睡眠削ってHDDと闘ってます! でも久々にGANTZ二宮に会えて嬉しかった!(T T)

息子さんも遺伝子レベルで嵐のことが好きなのかも、ふふふふ。(笑)
やはりお母さん、女兄弟が嵐ファンだと自然に親しんでしまうのでしょうね。そういうご家庭はきっと多いと思います。そのくらい男女問わず浸透率が高いんだなぁ。

励ましのメッセージ、有り難うございます。
エントリーを上げようと書くのですが、結局完結できないまま下書きに保存されてしまうエントリーがなんと多いことよ! 
もう、日にちが経って(そのテンションが)タイムリーじゃなくなってしまうとどうも気力が落ちてしまうのでダメですねぇ。 
毎日続けるってほんとに大変、HDDとの格闘も含めガンバリマス!
【2010/04/24 15:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
