ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ズームインの「ARASHI 2020×ZOOM」の特集、関西でも昨日からちゃんと流れました。

昨日は恐らく関西の嵐ファンは軽く祭り状態だったと思います。(笑)

先週、土曜の嵐の映像が関西でも流れた時に「来週は嵐まみれの一週間」と言っていたということでもしかしたらこの特集も流してくれるのかも・・・という淡い期待があったのですが、最近は7時台のエンパラを関西でもネットするようになったので(といっても途中で奪いとるように関西ローカルに切り替わる時もあるけど)、アラシ大作戦の期間が終わるまでは毎日録画設定にしていました。

羽鳥さんと一緒にいる嵐の姿が関西のズーム(ってか「す・またん」)で見られるなんて・・・(T T)
彼らの姿が画面に登場するだけでこの歓喜のしようったらまったく、一ヶ月前には想像もつかないことでした。 ついこの間まではごく普通に見られた光景だったのに・・・!!(号泣) 
今だって早く羽鳥さんと西尾さんに戻してもらいたいくらいだけど、この一大キャンペーンの直前にほぼ全編関西ローカルに番組大改編という予期せぬ大打撃を食らわしてくれた読売テレビ、関西の嵐ファンはその恨みを忘れないのだ。
今回のオンエアだって「流してくれてありがとう」なんて口が裂けても言わないぜ!!(泣)


今朝の翔ちゃんの「ARASHI 2020×ZOOM」、VTRが先週のZEROの衝撃映像から始まったその編集に、敢えて「なぜ?」と苦言を呈しておきますよ。 むふふふふふ。


*******************


『CUT 5月号』、取り急ぎ大野くんの部分は読みました。

写真がね、すごくいい。

怪物くんの衣裳で見開き2カット。
藤子先生との対談のページで1カット。
そして大野くんのインタビューのページで見開き2カット&別ページに小さいサイズのものが1カット。

特に大野くんのインタビューページの写真、やっぱり大野くんは美白を目指すべきだ。
日焼けしてないサトシは日焼けしてるサトシより何十倍もイケメてる!
淡い色の洋服がとてもお似合いです。
買わなかったのだけど『野生時代』の淡いピンクの中にいる智くんも可愛かったなぁ。


今回は藤子不二雄A氏の特集号で、「怪物くん」つながりであることや先生との対談もあってインタビューの内容は自然に創作活動のことについて語っている部分が多いのだけれど、釣り三昧だった昨年から少しずつ、そして静かに創作意欲が沸きつつある状態なのが見えてきます。

お芝居に関しては、何も考えていないようでいて(考えないようにしているつもりではあるだろうけど)実は感性鋭くいろんなことを敏感に感じ取っている様も伺えて、やっぱり智くんは侮れない。

彼は不言実行の人だから最終的に表現されたものが彼の全てだと思うけれど、そこに提出されるものがどんなものであっても毎回とんでもないレベルを見せるので感銘を受けてしまう―― 大野くんの場合はその繰り返し。
けれど当の本人はそれがとんでもないレベルだということに気付いてないところがまたすごいんだよなぁ。


『FREESTYLE』の個展を開いた時に 「ただ好きだから続けてきた。特別なことは何もなくて、好きなことを極めたい、その気持ちがあればいい。自分の作品を見てくれた人が好きなことに一生懸命になったら夢も叶うかも知れない、そう思うきっかけになってくれたら」 というようなことを語っていました。

『FREESTYLE』が自分の才能を世間に認めてもらいたいための催しではなく(逆にそんなことは彼にとってはどうでもよかった)、失敗も含め試行錯誤して結果にたどり着く姿をファンの人に見てもらえたら、励みになったら、という彼の思いから催されたイベントであったことがわたしたちにとっては何より嬉しかった。 
そして結果的に専門家も含め多くの人にその才能を知ってもらえたことはもっと嬉しかった。
歌や踊り以外に大野くんの感性に触れる新しい表現の場が増えたことも嬉しかった。 

最近、上手く描こうとしている自分がいてちょっとスランプになっていたと語っていたけれど、奈良さんや藤子先生との出会いでちょっと光が見えたようで、ドラマの撮影が終わったらまた創作活動に取りかかりたいという気持ちがあるとのこと。

このCUTの大野くんのインタビューを読んだ奈良さんがツイッターで「ドラマが一段落したら飲むぜよ!」とつぶやいてた。(笑) 
早くおいしいお酒が飲めると良いね。


『CUT 5月号』の智くんは素敵でしたよ。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは うめです。
ズームは見れたんですね!!よかった~!el surさんに何とかして見せてあげたいと思っていたので、自分のことのようにうれしいです。やはり嵐のコメントとりは羽鳥さんですよね~!
おおちゃんにはまってから、いろんな手段を使い、小遣いを使って収集してきた「おおのコレクション」のなかでも「テンセイクンプー」のDVDが一番ぐっと来ます。本編は当たり前にすごく感動したけれど、特典は素のおおちゃんの優しさが感じ取れてなんか泣いちゃいます・・・。(正直言うとすごい!!とは思うのですが、芸術的にどうこうの前に作品自体が私には感性が違うというかわからないんですが・・・}それに注目するel surさんにも感激!!
「CUT]は注文中でまだ手元にはありませんが楽しみにしておきますね。
平凡な天才、見せない努力、癒しの存在。なんて広い人なんですかね!まだまだおおちゃんから目が離せません!いろんな人に大野ワールドを見ていただきたいです。
【2010/04/20 14:17】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 17:53】 | #[ 編集]
ZOOM×2020流れましたね!!
ヒロシ役の濱田くんがピックアップされた日、ブチッと
「す・またん」に切りかわり。。おのれ〰!!!ふざけんな〰!!
と、す・またんに意見を申し上げました。
さすがに嵐の特集は流してくれないとね。
今日の翔さん♫敢えてあのZERO・・のくだり。
見た瞬間、鼻から空気漏れましたわ。プププ(>μ<)

CUT 表紙の怪物くんがとても可愛かった☆
智くんの役者の考えがすごく好きです。
背景を考える(想像?)ところ。
怪物くんも「帽子」で見つけ出したなんて、すごい感性だ(^^)

第一夜の記事、共感できるとこがたくさんあって、そう!そう!
って嬉しくなっちゃいました☆
石ちゃんの食レポとか雅紀がかっこいい☆とかmonsterのカメラワークとか(^^)
いちいち反応してコメント書いてたら長くなってしまって
寝てました・・・携帯で拝見してるんですが、画面もそのまま
(・д・);つながったまんま・・・
慌てて消してしまったんですが、el surさんの記事はコメント
したくなるのでリトライしました(^^)

「嵐にしやがれ」 私もかなり不安ですよ〰。
【2010/04/20 20:26】 URL | さとchan #-[ 編集]
こんばんわ。
軽くお祭り状態の関西の嵐ファンです(笑)
まさにその通りだったので大ウケしました。ははは
ダメもとで録画していたズームもとい「す・またん」に羽鳥さんと嵐君たちが
いらっしゃった時は小躍りしましたよ。
el surさんのコメントは頷くこと多くて多くて!勝手に共感してます。

「嵐にしやがれ」・・・私も ふ・あ・ん・・・
【2010/04/20 22:09】 URL | じゅんぺい #/.OuxNPQ[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
ふえーん! ズーム、見られましたぁ~(T T) 
ARASHI 2020×ZOOM のCMすらわたしは昨日初めて見ました。 たぶんこっちでは全く流れてなかったと思います。

「テンセイ」DVDの初回限定版に入ってる「FREESTYLE」の個展が出来るまでのメイキング、お客さんが会場に入って作品に見入っている様子を2階の上の方から隠れて見ながら感激の面持ちで「・・・この顔が見たかったの!」って言って瞳を潤ませる大野くんを見た時にわたしもジーンとしてしまいました。大野くんもいい顔してましたね。
『CUT』、入手されたら満喫してください♪
【2010/04/20 23:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/4/20 17:53】にコメントをくださった方へ

こんばんは。

そうなんです、なんであの映像使ったんでしょうね?(^_^;)
そして、ふふふふ・・・大野くんはすごいですよ。(笑)

ご質問についてなのですが、たとえば今はCMスポンサーが提供する待ち受けや壁紙、スクリーンセイバーなど公のサイトから入手するこができるので、あくまで個人で楽しむ範囲内で携帯の待ち受けやPCの壁紙にそれらを設定することができますよね。
(著作権、肖像権等)彼らの権利を侵害するような場合は当然ながら法律違反になりますから犯罪ですよね。 
今やジャニーズの写真もネット上で(事務所の判断により)解禁されたこっともあって、上記のように利用できるものとそうでないものはケースバイケースとなりました。 ジャニーズがなぜ長い間インターネット上に(番組HPや企業広告等)タレントの写真の使用を認めなかったかということをふまえて、彼らの権利を侵害しない心がけを持つことが大事なんじゃないかと思います。納得のいく答えになっているかどうかわからないですけれど・・・
【2010/04/20 23:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。 
嵐×羽鳥さん in 関西、バンザ~イ!(泣)
もうこの4月以降、相当数の抗議&ご意見が関西嵐ファンから読売テレビに届いてるんじゃないかと思います。(笑)

『CUT』の智くん、よかったですね。やっぱり髪の色のせいもあるのかな、とても柔らかな印象で素敵ですね。「怪物くん」での演技についての部分はホント自然体ですね。でもその中で役の核心を掴んでしまうあたり、やっぱり非凡な人なんですね。

きっと日々怒濤のアラシゴトでお疲れだったのではないかと思うのですが(笑)わざわざ再コメント有り難うございます。m(_ _ )m  共感のツボ、たくさんありました?? 
土曜の「しやがれ」、ちょっとドキドキしながら見ます!
【2010/04/20 23:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ じゅんぺいさん

こんばんは。

関西は朝から軽く祭りです。(笑) 
とりあえず今週は嵐くんたちに会える、それだけでウレシイ・・・よよよ。
それにしても「ズームで祭り」、関西の嵐ファンはもう、どんだけハードル低いんだと。(泣) こんな目に遭わせる読売テレビを恨んでやる~!きぃ~っ!v-359

「嵐伝」のテンション下がる演出に若干冷や汗も流れましたが、土曜は心して臨みたいと思っております。 期待値を上げないでおく方が多少なりとも楽かも、って思うじゃないですか。(笑) って、ここでもハードルものすごい低くてスミマセン。(汗)
【2010/04/20 23:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。毎度毎度お邪魔してます^^

ZEROでの藤子A先生との対談で、プレゼントの色紙を渡されて、
「これ何で書いたんですか?」
「これは筆ペン。」
というやりとりに、たまらなく胸キュンだった者です(笑)

紙面だけだと、どういう感じに言ってたかはわからないけれど、制作活動は前向きに進んでいきそうですね。それを知れただけで、なんだか嬉しい『CUT』でした。

そっちに集中してくれれば、もうあれ以上日に焼けることはないよね…(苦笑)

あと、全身で映ってるショットを見てて、こんなにスレンダーな人だったんだ、と驚いています。
【2010/04/20 23:54】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは、ようこそ、おこしやす。^^

ZEROで奈良さんと対談した時もそうでしたが、やっぱり絵の話をしてる時の智くんはものすごい自然体で、会話も流れるように進んでる気がするのはわたしだけですか。(笑)

ちょうど創作活動の話をよくするものだから、『FREESTYLE』の頃の雑誌や映像も見たりしていたのですが、やっぱり色白の智くんの方がしっくりきます。(笑) 特に今号の『CUT』は白く見えたなぁ! 関係ないけど『オリ★スタ』のBook in Book の表紙の写真、超カワイイですね。(笑)

> あと、全身で映ってるショットを見てて、こんなにスレンダーな人だったんだ、と驚いています。

魔王を撮っててすごく痩せてる頃に、宿題くんで二宮さんに「プラズマテレビみたい!」って言われてましたけど(笑)、確かに智くんは(身体の厚みが)「薄い」ですよね。 
そら真琴つばささんに軽々と抱っこされますわな!(笑)
【2010/04/21 00:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 20:15】 | #[ 編集]
◆ 【2010/4/21 20:15】にコメントをくださった方へ

こんばんは。

これだけ氾濫してしまうとその人がどのような意識でインターネットというメディアを理解し、接しているかというモラルの部分も大きいと思います。 

画像ではありませんが身近な例として最近お友達から連絡をいただいて、あるブログ(http://love.ap.teacup.com/arashiaratomojun/19.html?guid=on)にたどり着きました。

ちなみに、この記事は3年ほど前にわたしが書いた「嵐/スケッチ」(http://elsur88.blog77.fc2.com/blog-entry-211.html)というエントリーのほぼ完コピなんですが(笑)、わたしが書いていない、このブログ主の方が自分で書き加えている部分の情報 [ 幻といわれる所以は ~ THE SHOW東京公演だけだからだと思います。] がまた正確じゃないっていう。(苦笑) こういうことも起こりうるんですね。(笑)

便利で手軽に情報を利用することができますが、そのために各人が気を付けなければいけないこともたくさんあることをわたしも忘れないように心がけています。 
すごく誠実でしっかりした考えを持っておられることに感心しました。でも授業にも集中してネ。(笑)
【2010/04/21 21:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。