ADMIN TITLE LIST




木曜から嵐づくし。

TVも雑誌もスポーツ紙も、とにかくたくさん。
ブログを書くのに時間がかかってしまう質なので、書きたいことはいろいろあるのに現在下書きのままのエントリが4つにもなってしまった。

やはり録画物の編集に取られる時間が多すぎる・・・!(>_<)

昨日の朝はズムサタから。
日本に住む外国人のコーナーは面白いけどワイプの小窓に映る大野くんを全部残すのはあまりにも愚なのでバッサリ編集。エンディングであの怪物くんの衣裳でテラスに佇む大野くんの肩のいかり具合でとても寒そうなのが伝わってきました。 東京は雪だったのか、そら寒いわ!

関西はお昼前の「ウキキサタデー」というよみうりTVで流す番組の5分ほどのPR枠で「怪物くん」と「嵐伝」の長めの予告が流れていました。 夜中や明け方にも張ってみたものの結局月の画から始まるという「怪物くん」の30秒予告には遭遇できなかった。関西でも流れていたんだろうか。 まぁ、よみうりTVには何も期待してないんだけれど。


お昼はメレンゲ。
高畑さんの「若い男子のエキスを吸い取るアタック」にも苦笑しつつもさり気なくかわす大人の翔ちゃん。(笑)
ジムではなさそうなトレーニングルームのような場所で自転車で鍛える翔ちゃんのプライベート映像がちょっと貴重。 あんなとこであんな風なトレーニングをしてるのかー。 
「インナーマッスルを鍛える方向に切り替えた」ってかっこよく言ってるんだけど竹馬には乗れないショウ・サクライ。 確か宿題くんでは一輪車もアブナかったような。   
愛すべき人です。 

実はホンジャマカの石ちゃんの物を食べているところを見るのがとても苦手なので、その後のコーナーは録画チェックで早送りしちゃおうと見るのを止めてしまった。 結局後は翔ちゃん登場せず。 石ちゃんとオードリーのロケVTRで終わってしまった。 不思議な構成だな。


7時からどうぶつ園。

・・・もうねぇ、相葉さんが美しすぎてビックリだ!
今でも流れるバーモントのCMの、かなり干からびた(失敬!)相葉ちゃんとはすっかり別人の、髪も黒くて頬もちょっとふっくらしているベッピンさんの相葉雅紀の笑顔が輝いている!!

大野くんのVTRを見ながら微笑む相葉ちゃんの口元のなんと優しく、そして桜貝のような美しいピンク色なことよ。(笑) もう、昨日のどうぶつ園の相葉ちゃんは超ベッピンさんでありました。

そしてパンくんが駆け寄って来てくれた時に嬉しそうに抱きしめる大野くんも可愛かったなぁ。「動物×大野くん」って、どんだけ癒し効果を発散するのだ。
それにしても、前屈測定の時には前に「宿題くん」に井上真央ちゃんがゲストに来た時の技を使えばもうちょっと屈めた気がするんだけどな。 あんなにしなやかに踊れるのに身体は翔ちゃんより硬いという大野くん、不思議! 

他の用事があったので結局「雅紀.com」のコーナーは見ないまま編集だけ先にやったので、相葉ちゃんのコーナーはまた改めて見なくては。 次週予告の潤くんと相葉ちゃんの映像がカワイすぎる。 潤くん、楽しそうだったなぁ。


続いて「世界一受けたい授業」。
普段こういう番組を全然見ないのだけど、この番組は毎回編集に困るなぁ。 
しかして、もうビックリするぐらい大野くんが一人で番宣に出てもドキドキしなくなった。(いい意味です)

以前は「驚きの嵐」のPRのためにわずか2~3分ひとりでWSに登場するだけでも「大丈夫?? ちゃんと内容を説明できる??」とハラハラドキドキしていたのに、今なんて落ち着きと安定感すら感じるもんね。(笑) トーク番組が得意じゃないことは知ってるけど、もうそろそろ「おしゃれイズム」に出ないかなぁ。 


9時からは【土曜の嵐】、怪物くんの初回放送SP。
録画予約をする時に新聞のラテ欄を見たら「嵐伝」終了の23:18pmまでぶち抜きで一枠表示になっていたので嵐伝の終わりまで一気に録画。 
オンエアでは「怪物くん」の次週予告と「嵐伝」の間にCMを挟まずに続けて放送されたのでレコーダーの番組表を使って2番組に分けて録画してたら「怪物くん」の予告が(次番組の録画待機のために)ちょっと切れてたかも。 
どうせ編集後には番組分割機能で2タイトルに分けちゃうんだけど、こういう不意打ちはやめてー。 ヲタはこういうことにもうるさいの!(笑)  


そしてそして、「怪物くん」始まりましたね。

わたしはオリジナルのアニメやマンガを見ていないのでそれらとの比較も気にせずに純粋に大野智の「怪物くん」を楽しみました。 初回から大野くんの(自前)百面相満載でもうそれだけで満足満足。 手が伸びるシーンも違和感なくていいなぁ。 

脇のキャラクターが皆良かったのだけど、いちばんの収穫は上島竜ちゃんが思った以上に上手だったこと! 相当~古いけど「西遊記」の西田敏行の猪八戒的な、あのポジションがいいですねぇ。(笑) 
八嶋さんは達者だから全然問題ないとして、チェ・ホンマンのフランケンがなんて愛らしいの! "心優しき力持ち"を絵に描いたようで、花壇で水やってる幸せそうなフランケンの図が可愛かった、ふふふふ。
そしてもう一つ、アクマ族の衣裳になってから気づいたけれど津田寛治ってすごくスタイルいいのネ! 新たなる発見でした。(笑) 

"アニメの実写化" という前提がある限りその系統のドラマには必ず賛否両論あるのでしょうが、ベタであっても子供だましで安っぽい陳腐な脚本にしないこと、マンガ的な物語であってもそこにグイッと引き込んでしまうくらいのドラマ世界を構築するお芝居を見せてくれること、この2つが実現されていれば「ジャニーズなんて」「実写化なんて」なんて声には無関係に面白いドラマとして成立するはず。 
物語はドラマ用に西田さんが書き下ろしているということだし、演技陣は達者な人が揃っているのでヒューマンドラマとしての怪物くんを楽しみにしています。


「怪物くん」の予告が終わったら間髪入れずに「そうだったのか?!嵐伝」。

いやぁ・・・、予告を見ていた時のイメージとは全然違った薄っぺらい内容で、「嵐にしやがれ」に向けて俄然不安を煽る作りになっていたことにわたしも嫌な汗が流れたよ! 
「しやがれ」のスタッフのセンスが十分すぎる程に伝わってしまった。

お願いだから嵐の深夜枠を返してくれよ! 
「宿題くん」を返して!!!(T T)

ナレーションは若本さんのようです。 
ルパンの音楽使ってんのに小林さんを起用しないってある意味嫌がらせ!?
「嵐ちゃん」みたいに何度も何度もしつこく同じ予告を繰り返し刻んで流すセンスも受け付けない。

少なくとも昨日の「嵐伝」の作りを見る限り、「しやがれ」にわたしの求める嵐の姿は見つけられなさそうな気配濃厚・・・orz   
なんで再現ドラマなんか挿入してあんな安っぽい演出にしてしまうんだろう。 メンバーへの応援グッズも笑いを取りにいってるのかそうでないのか中途半端な品揃えで、相葉ちゃんのリアクションじゃないけどホントに 

  「・・・で?」

となってしまったよ。 

予告で流していた「DVD特典未公開映像一挙放出」っていうのも詐欺なんじゃね?みたいな。(笑)
まぁ、あれはDVD特典なのでTVで流してしまっては意味がないと思うけれど。 もっと映像が収録されてるDVDのタイトルテロップを見やすくしておけば(文字が小さいよ!)興味を持った人がライブDVDを買ってくれるチャンスも上がるのになぁ、なんて思いつつ。 でもこれ以上コンサートに行きたい人が増えたら困るから、まっいいか、なんて姑息なことも思いつつ。 ←人間が小さい


もう、フルバージョンでの「Monster」のお披露目だけを心の支えに番組を見ましたよ。

もう踊っとるなぁ、嵐! 
ヘッドセットで踊っとる~!!(T T)

TV番組で、しかもフルバージョンで「Monster」を歌い踊ることはもうないだろうからと思ってハイビジョンの通常レートと最高画質のレート(DR)でW録しました。 同じ番組をレートを変えてW録できるって有り難い。最高レートの方は編集して「Monster」だけ高画質で残すのじゃ。 ビバ、ヲタク!!

番組が終わってから「Monster」をリピートして楽しんでいたら光一くんファンの友人からメールが来て、ご主人が「怪物くん」を非常に楽しんで見ていたことを報告してくれました、ふふふふふ。 
友人夫婦は特に熱心な嵐ファンではないのだけれど、わたしがコトある毎に「アラシーアラシー」言うもんだから自然に嵐のことも好きで番組を見てくれていて、旦那さんが「○ちゃん(←わたし)のためにピンバッジプレゼントに応募しよ!」といって張り切ってくれるそうで、こんな嵐ヲタのために、ススス、スミマセン。(T T)  

でもその後ご主人(大のカープファン)は(「怪物くん」と「嵐伝」に見入っていたために)裏でやってたカープがサヨナラ勝ちした試合を見逃したことに気付いて愕然としていたらしい・・・
そ、そ、そ、それってワタシのせいですか!? モモモ、申し訳ない!!(汗) ←恩を仇で返す女


それにしても「Monster」、5人とも忙しいのにあんな高度な振り付けをいつ覚えたの!
いくら振り覚えの早いニノでもこれを覚えるのは大変だったろうと思うと、ウルウルしながらリピート&リピート。
「truth」の振り付けのエッセンスを感じるのだけど同じ人の振り付けかなぁ。


やっぱり5人で踊ってる嵐は最高で最強。
智くんのソロも最高。
うちの母(大野くんファン)が一緒に見ていて「大野くんの高音でわたしが目覚める!」と絶賛してました。(笑)
でもその後の ♪凍り付く夜が創り出す(We are)  のところの潤さまの床に伏せる突然の振り付けに吹いてしまったことは許してあげる!


目が隠れてしまうほど髪が伸びてモサ宮さんになりつつあるけど、そのモサモサ具合が非常にセクシーなニノ!!
間奏のワルツ部分の踊りもメリハリの効いたニノの踊りばっかり目で追ってしまった。
サビのメロディーは最初の智くんのソロ以外は大宮なのですね。 高音の声のシンクロ具合の高い2人なので聴いてて気持ち良い。

いやぁ、この曲好きです。
もうずっとリピートモード。(笑)

しかしこの貴重なフルバージョンの映像もカメラワークには納得いかず。
踊る時の画としてはとにかく5人の踊りがしっかり見えるように撮ってくれと。 
それだけで十分なんだって!と毎回思ってしまう。

上からシャンデリアをなめる画とか、視界を遮るライトスタンドのセットなんていらネっての!(うたばんのTroublemakerの時のARASHIロゴのオブジェも邪魔だったわ)と毒を吐きつつ、間奏に入ってシャンデリアが上がってからの背景のイルミネーションとライティングの豪華さにお金がかかってることを実感。さすが特番!
今回だけじゃなくて「しやがれ」の中でも音楽コーナーがあることを切望します。
万が一本編が期待に添うものでなくても、彼らの歌うコーナーがあったら許すから!!(←何様)


とりあえず「Monster」をリピートしつつ、今週もやってくるアラシ大作戦のためにHDDを空けるためのレコーダーとの格闘はまだまだ続く・・・。

頑張りマス。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







いやはや・・・大ちゃんdayに大満足の天使なのですが。

やはり・・・・『嵐にしやがれ』への不安が、ひしひしと感じられましたね。
なんか中途半端ですよね。
「・・・で?」の相葉ちゃんと最後の翔くんのコメントがシャレじゃなく、本当に大丈夫か?と言いたくなりましたよね。

monsterのダンスと大ちゃんソロ&大宮の歌声には完璧にやられました。私も鬼リピ状態です。


『怪物くん』は予想以上の出来で満足。
やっぱ大ちゃんの顔芸&演技は素晴らしい!
サトシックですからかなり贔屓目ですけど・・・(笑)
上島さんの演技にもビックリしました。
まさに西田敏行さんをばりでしたよね。

大ちゃんの「パパ」と「帰りたいよ~」に萌え、「♪か~~いかいかい♪」にCD化を期待した第一回でした。

今週も嵐大作戦ですね。
編集してるとついつい見てしまって、作業が進まないのよね。
HDD空き時間確保にむけてお互いにがんばりましょうね。


【2010/04/18 17:40】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
お母様~!!
私も大野くんの高音で目が覚めますよぉ~!(笑)
私もリピートリピートです!!
【2010/04/18 18:52】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
el surさん、こんばんは♪

ビバ!ヲタク!(笑)めっちゃウケマシタ(^o^)
DRのW録画、これイイですよね~!
10回コピーが倍になるし(笑)
歌だけをDRで残し、残りはレート下げてレコに温存。
その為のレート下げ具合は、内容によるけど・・・・・・
故に、今回の”嵐伝”に関しては、前半部分は下げまくりました(汗)
el surさんに同じく、深夜枠返して~!って感じです。

ひみ嵐を少し落ち着いて観れるようになった矢先に、
また新たな不安が舞い降りてきちゃった(涙)
土曜22時・・・なんとか”嵐らしさ”に満ちた、貴重な
番組になりますように。。。歌1曲付きを、願うのみ♪

では、長々と失礼しました(^^♪
【2010/04/18 19:03】 URL | りえこ #yujJ8eng[ 編集]
こんばんは。

本当に、大野さん出ずっぱりでしたね。特に金曜日は、大野さんがテレビに映っていない最中、心の中で、この間はいっぱい寝ててね、なんて思っておりました。

『怪物くん』、挿入歌が期待以上に素晴らしくて!
どこまでもレンジの広い、いい声の持ち主さんですね!

ドラマ自体は確かに賛否両論ありそうで。
私も、CGに関してはちょっとアレかなー、と思ったり。
けれど、トータルでとても楽しめたので、来週以降も、土曜9時が楽しみになりそうです。

そして、土曜の10時は…というと、el surさんと同じくかなり不安なのですが。。
とりあえず、見てみなきゃーわかんない、ということで(笑)
音楽コーナー、欲しいですよね。
究極、スマスマみたいな音楽コーナーがあったら素敵だなー、なんて思ってしまいます。

「Monster」は、振り付けも含めて、本当にチャレンジな楽曲ですね。
まだまだ噛みごたえがありそうだ(?)。←まだ発売されてもないっつの(笑)

『怪物くん』見始めて、一気に肩の力が抜けた、怪物くんの一言をコメントタイトルにしてみました^^


【2010/04/18 19:29】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
こんにちわ
昨日はテレビの前に4時間釘付けでした
怪物君は本当に可愛いですよね~萌えました^^
私は怪物君が可愛くて楽しいからそれで十分なんだけど、
内容的には9時台にやるんなら大人がぷぷぷって笑えるようなものも少し入れて欲しいな~って思うんですが。
子供向けに7時台にやるっていうんならすご~く納得なんですけどね。
嵐伝は1時間もあって期待してたのに内容が薄くってびっくりでした
ブランチの30分のが濃いですよね~
羽鳥さんは真夜嵐のテントでインタビューしたって言ってたのに流れなかったですよね。どこへいっちゃったんだろ~
【2010/04/18 20:27】 URL | アッタ~ュ #-[ 編集]
こんばんわ~ うめです。
el surさんの見方と同じなとこが多くて「うん、うん」とうなずきながら、PCに話しかけながら記事を読んでしまったんですよ!
土曜の嵐は忙しかった~!今日は編集で忙しい・・・!
動物園のおおちゃんに「きゃ~」と癒されつつ、毎日の腹筋と腕立て伏せ30回がこんなところで生かされるとは・・・。前屈は「あんなに踊れるのになぜ・・・」と思いつつ、宿題くんの裏技を私も思い出していました。
世界一・・・はなんだかみんなにちやほやしてもらいながら、本当にナチュラルに楽しんでる姿がかわいかった~!でも編集に困る・・・。
怪物くんは「これができる29歳は早々いないな」なんて引き気味で見てしまった。でもおおちゃんの目や表情で見せる感じがすごく出ていたんじゃないかな!次回もテレビにかじりついてると思います。かなり楽しみ♪
(余談ですが「曇りのち快晴」のPVで、役の初めの顔から歌が進むにつれ少しずつ成長した顔になってくる。何て表情の変化が出来る人なんだと感心したのを思い出しました。)
嵐伝は正直がっかり・・・。もっと作り方はなかったのか!(怒り)嵐の11年を軽く見られた気がして寂しかったな・・・。リピートされるCMは正直もういいから!となってしまいました。初回からかなりテンション下がった感じで見そうです。(でも見るけど・・・)
おおちゃん見れてかなりうれしんですが、ちょっと出過ぎで満腹すぎる気がしてます。おおちゃん大丈夫かな?おおちゃんの体が心配です。やせていく姿はあんまり見たくないな・・・なんて。
長々すみません。編集頑張ってください。
【2010/04/18 21:50】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
大野くん、ずっとテレビに出続けてる気がします。
無理をしすぎませんように。

怪物くん・・・可愛いっ!
「ヤダヤダヤダ~」って・・・//
ストーリーも純粋に面白かったし、来週も楽しみです。
ただ…まだチェックしていないので何とも言えませんが次回予告、切れちゃってる気がします(汗)
本編が切れていない事を祈るばかりです。


「DVD特典未公開映像一挙放出」、あれは完全に嘘ですよね(苦笑)
前にもコメントした通り、私はTime以降のDVDしか持っていないので
楽しみにしてたのですが・・・CDと違って高いのでなかなか買えませんし(汗)

でも、「Monster」良い曲ですね~。
リーダーの美声・・・何度リピってもうっとりしてしまいます。
ダンスもtruthっぽくてかっこ良かったですし。

嵐にしやがれ、いよいよ始まりますが・・・9:1くらいで不安が勝っています(汗)
大丈夫でしょうか??
【2010/04/18 21:56】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。

予告で特典映像が使われていたのでそういうものをたくさん見せるのかな?と思っていました。 確かに昔の映像を流してはいたけれど、なんだか雑なつくりになっていましたねぇ・・・。 
プレゼントとしてニノに高級料理を用意するなんてことは宿題くんのスタッフなら絶対しないと思いました。(苦笑)

大野くんのお芝居は時にテレビサイズを超えてしまうパワーがあるのでこういうキャラクターありきの場合きっとやってくれるだろうと思ってはいたのですが(笑)、マンガ的に演じて違和感がないっていうのはやっぱりすごいですねぇ。 
上島さん演じるオオカミ男が「感謝する」ということを知らない怪物くんにお説教をするところが非常によかったです。 ちょっと情けない空気を醸し出しながらも怪物くんを導いていく"爺や"的な雰囲気がとても上手かったですね。

そうそう、大野くんの「パパ」も新鮮でしたね!(笑) 
♪か~いかいかい の歌は「ユカイツーカイ怪物くん」って言うタイトルだったんですね。
あれ、サントラに入るといいのに、と思うんですけどサントラのラインナップはもう出ていたんでしたっけ・・・

今日はまだ「行列」の録画をチェックしていないので、これからまたガンバリマス!(汗)
【2010/04/18 23:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まゆこさん

ご無沙汰してます!

ふふふ、ママンに伝えときます♪
わたしは今日もリピートしながら大声で歌ってしまいます。なんでだろう、歌っちゃうんですよね。(笑)  
しかしみんなもうちょい上手にリップシンクできんかな・・・なんつって! つって!
【2010/04/18 23:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ りえこさん

こんばんは。

DRのW録画、有り難いけどHDDの容量食っちゃうのが玉にキズですね。えへへ。(^_^;) 
そうか、ダビング10が倍になるという発想は持ってなかった! 確かにそうですよね。(笑)
わが家のレコーダーは録画の途中でレートを変えることはできないので両方とも最初の設定通りのレートで記録されてしまうんですけど、歌の部分だけは高画質で残したいというヲタ気質が働いてしまいます、わはは。

まだ放送が始まる前から心配してもしょうがないですけど、予告で流れた番組冒頭の始まりの画がリニューアル前の嵐ちゃんみたいでやっぱりちょっと不安です。(笑)
嵐の良さが味わえる番組でありますように、と祈るばかりです。 嵐ファンの悲願(?)、歌のコーナーもホント、あったらいいのにな。
【2010/04/18 23:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
「嵐伝」は、とにかく・・「怪物くん」楽しみです、皆さんと、ほとんど同じ感想です私&娘は、とにかくこの間の、VS嵐にオグさんが来てくれて、櫻井さんがタイトル叫びをお願いして、タイトルを叫んでくれて、それを放送してくれたという事に、とにかく感激してしまいました!涙出そうでしたなかなか「宿題くん」から卒業出来ませんが、前向いてガンバリます!
【2010/04/19 00:01】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは。

去年のACWの時にも朝から晩まで大野くん出ずっぱりっていうのがありあましたが、今回も長時間に渡ってのナマ番宣、大変だったでしょうねぇ。 
大野くんの歌う挿入歌も相変わらず伸びのある歌声でしたね。^^

初回冒頭の怪物界の特殊メイクはアップになるとちょっとキツかったですけど(笑)、子供には食いつきいいだろうなぁ!と思いました、ふふふふ。

「しやがれ」で嵐くんたちの面白さが100%発揮できているのか、心配です。 まぁ、始まってみないとわからないですけど、予告映像から伝わる部分ではかーなーり不安です。(笑)

歌のコーナーはあると嬉しいなぁともうずっと昔から思っているのですが・・・わたしはスマスマのようにゲストとコラボという形でなくてもいいかな。 新曲が出てもたいてい3~4回歌番組に出て終わり、あとは年末の音楽特番まで彼らが歌う姿を見ることがなくなってしまうというパターンなので、せめて彼らが踊り歌っている姿が月に1回でも見られるコーナーがあったら嬉しいです。(笑)
【2010/04/19 00:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
この週末は大野くんでずっぱりでしたね。今日は少し休めたでしょうかね。


> 「DVD特典未公開映像一挙放出」、あれは完全に嘘ですよね(苦笑)
> 前にもコメントした通り、私はTime以降のDVDしか持っていないので
> 楽しみにしてたのですが・・・CDと違って高いのでなかなか買えませんし(汗)

予告で見せてた特典映像すら本編では出なかったですね。なんだったのアレ?みたいな。
特典映像よりDVD本編からの映像が多く流れてましたね。「松本伝」のところではコンサートの準備をする潤くんのオフショット(『AAA(2006)』本編)も流れていて。

「Monster」はクセになりますね。 嵐ファンではない友人もシングル買うかも、って言っていました。(笑) こうやって売れていくんですねぇ!
「嵐にしやがれ」はわたしも不安要素がいっぱいです。大丈夫かなぁ(>_<)
【2010/04/19 00:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ アッタ~ュさん

こんばんは。

怪物くん、大野くんにしかできない怪物くんになってましたね。^^
「ミヤネ屋」で駒井さんが「大野くんに萌えますよ」って言ってたけど、萌えましたか?(笑)

ドラマの内容が優れたものであれば大人向け・子供向けという設定に関係なく楽しめるとわたしは思っていて、実際わたしは子供の頃に見ていた大河ドラマや向田邦子のドラマが大好きでした。それらはもちろん子供向けに作られたものではないけれど子供でも十分その作品世界に魅了されていたので(もちろん作品の性質にもよりますが)「怪物くん」も子供っぽく作る必要はないと思うんですよね。 

「泣いて笑って、道徳的な要素も含まれた人間臭いドラマになっている」と智くんが番宣で言っていたので大人の鑑賞に堪えうるように脚本も作られているのでしょうけれど、挿入歌のタイトルみたいに愉快で痛快な内容になるといいですね。^^

> 羽鳥さんは真夜嵐のテントでインタビューしたって言ってたのに流れなかったですよね。どこへいっちゃったんだろ~

これは今日から1週間、ズームインの中で羽鳥さんが嵐くんたちにインタビューする企画ではないですか??
【2010/04/19 00:30】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。

こないだの「VS」のオグさんはちょっと感動でしたねぇ! タイトルコールをふってくれた翔ちゃん、そしてやってくれたオグさん、ありがとう!という感じでした。(T T)
フジは太っ腹だなぁ!

「しやがれ」がどんな番組なのかは来週にならないとわかりませんが、予告を見る限りではうさん臭い匂いがプンプンしていてコワイです~。 わたしも前向きにならんといかんですネ。(泣)
【2010/04/19 00:35】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
昨日は大野くん、ほんとに一日中日テレジャックでしたね。 数年前にこんな状況が訪れるとは誰が予想したでしょうか・・・!

大野くんはほんとに表情が豊かで、バラエティでも素の時とちょっと芝居がかったリアクションの時とで全然違う表情を見せてくれるので楽しくて仕方ないです。
金曜に「ミヤネ屋」で潤くんにムチャブリしてましたけど、あの時の若干いたずらっぽい顔も非常に可愛かったですネ、むふふふふふ。

「嵐伝」は内容そのものより見せ方・演出が軽薄で「しやがれ」のスタッフがあの番組を作ったと翔ちゃんが言った時に非常に不安になりました。 このセンスで「しやがれ」も作られるのかと思うと・・・(汗)

大野くん、今日はちょっと休めたでしょうかね。 昨日もズムサタからでしたもんね。
この間久しぶりに「truth」のPVを見たら本当に痩せてて。 役柄のせいもあったでしょうけど、怪物くんの衣裳でもたいがい身体の薄さが見て取れるので「健康一番!」で頑張って欲しいです。
そしてわたしたちも編集、頑張らないと・・・頑張りマッス!(泣)
【2010/04/19 00:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ りえぼーさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
あの予告は不安を煽りましたねー(>_<)
【2010/04/19 00:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
初めまして、もちこと申します。

いつも楽しく読ませていただいてますーvv
私も「怪物くん」→「嵐伝」で録画が切り替わるときに
間があいてしまうところが許せなかったんですよ!!!
結局どう対処していいかわからず、
21時前から「見ている番組を録画」機能で、地道に録画しました。笑

怪物くん面白かったです!ああいう笑って見れるドラマ好きなのでv
こんな可愛い29歳いないよ…!!って何回も独り言言ってましたv

嵐伝は…正直期待しすぎました…。
5人の歴史を1時間にまとめようなんて無謀すぎるんですよ!笑
嵐にしやがれも不安です…。
でも嵐ちゃんみたいにだんだん面白くなってくるかもしれないし…!
とりあえず今週の土曜日も楽しみですね★

長々失礼しましたっ。
【2010/04/19 10:06】 URL | もちこ #DZryjYrA[ 編集]
こんばんは~。
いろいろと忙しいですね!

ここんとこビジュアルにうるさくてすみませんが・・・。
相葉ちゃんのビジュアル、「はなまる」もよくなかったですか??
ボーダーTシャツとネイビーのジャケットもすごいお似合いで!
メレンゲの翔ちゃんもおそろいっぽかったけど、翔ちゃんも似合って
ました!
今日のZERO。オープニングでは、「翔ちゃん、髪伸びてる~!」って
思いましたがちょっと目が慣れたせい??
やっぱ、まだ、短い・・・。

で、怪物くん!私は、よかったです~。
大野くんのわがままぶりもかわいいし、お供の3人もすごくいい!
チェ・ホンマン、ほんと、すごく、かわいく見えますよね~。
お話もけっこう、ほろって来ましたよ。
いやぁ、思いの他、楽しめそうです!

それにしても「嵐伝」・・・
あの調子なのかと思うと翔ちゃんの言葉がほんと冗談じゃなくなる・・・。
いやぁ、、、なんとかなるよう祈るばかりです(祈)


【2010/04/20 00:07】 URL | く~ #SFo5/nok[ 編集]
◆ もちこんさn

こんばんは、初めまして。 コメント有り難うございます。

「怪物くん」、2回目を見たらまた新しい印象を持ったりしてわたしも楽しみました。
何より、マンガのキャラクターを演じて違和感なくドラマを成立させてしまってるキャストがすごい!(笑)

「しやがれ」は不安も感じさせてくれましたが(笑)始まってみないとわからにですもんね、あまり否定的な印象ばかり先行するのもいけないかも知れないですね。
だからといって「楽しみです」と言い切れないのもツライのですが。(笑)
また遊びにいらしてくださいね。
【2010/04/20 01:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ く~さん

こんばんは。

はなまるの相葉ちゃんも可愛かったですね。^^
というか、最近の相葉さんの復活ぶりが嬉しいです。「どうぶつ園」の相葉さんはとても色白に見えたので余計にそう感じたのかな??

ZEROの翔ちゃんは昨日もバッチリまゆ毛が見えてましたね。(笑) まだ前髪が短いけど先週より馴染んでました! 翔くんもちょっとお顔がふっくらしてきたから余計にそう思うのでしょうかね?

怪物くんの、「ワガママなのに愛されるキャラクター」という部分を大野くんは既に十分感じさせてくれてるところがいいですね! そういうキャラをあれほど無欲な人が演じてるところが何とも言えないです。さすがポテンシャルの男・大野智!(笑)

「しやがれ」はどうなるんでしょうね。 今日、収録日ですね。
他の番組でも見たことのあるようなゲスト、見たことのあるようなひな壇の絵面・・・
そんな「どこかで見たことある」ような番組にだけはならないで欲しいと願うばかりです。
【2010/04/20 02:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
