ADMIN TITLE LIST




久しぶりにビックリしたなぁ、もぅ!!

お風呂から上がったらお友達からメールが届いていたのでチェック。



すわ! ZEROの翔ちゃんの前髪がどうした・・・??

慌てて録画中のZEROを追っかけ再生。




・・・ぶっふぉ!



ど、どったの! 翔ちゃん!!
 (お顔もパンパン!)



*******************

あ、Culture のコーナーで折角「怪物くん」の会見の模様が流れたのに翔ちゃんをワイプで抜いてくれなかった。いつもならコメント聞いてくれるのに! なんで!(笑)
しかし逆に智くんの顔は痩せて小さくなってしまった感じだなぁ。 


とりあえず明日からの翔ちゃんがイケメてますように・・・(祈)


* 現在のBGMは智くんのラジオで流れた「Monster」 ←クセになる曲ですネ
 

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







いつも翔くんネタに食いついてしまってすみません。

昨日のZEROを見た時「ん? え~っ!!」って感じでした。
前髪 短い~。

短い髪型は嫌いではないのですが、最近のふわふわな感じの髪型がすっごくお気に入りだっただけにショックが大きいです。

ZERO以外の番組でのヘアアレンジに望みをかけます(笑)
【2010/04/13 09:53】 URL | かこ #-[ 編集]
翔ちゃん、髪の毛切った…んですかね?

何だかよく分からなかったです(汗)
前髪が半端じゃなかったですけど・・・。

Monstar、現時点ではかなり好きな曲調です!
サビって「僕の記憶が~」の所からなんですかね?
「十二時を少し~」もサビの様な気がします(笑)
【2010/04/13 15:19】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
el sur さん、こんにちは!
昨日の翔くん、私は見れてません…。そんなに衝撃のルックスに?何があったの?「カバチ!」で激やせしてたから少しふっくらしてくれればいいな~とは思ってましたがel surさんのニュアンスからすると「ふっくら」ではないのね。。。来週まで確認待ちです☆で、翔くんの記事だというのに私は*に反応してしまいました!Fヨコの大野くんのコーナーで昨日から「Monster」かかってますよ♪昨日はフルバージョンかけてくれたのであの不思議なメロディーと大野くんの声も堪能しました♪特に転調しての♪う~まれかわ~っても・・・♪のフレーズがだあい好きです!!ありがとう、Fヨコ♪ところで今日横浜駅でチョコラにのちゃん発見☆井上真央ちゃんとダブルででっかい看板出てました。思わぬところで大好きな人に会えて心の中で「きゃっ♪」と叫んでしまいました。根岸線では大宮コンビのマリオCM(字幕が出るのが新鮮)に遭遇したしほんとに公の場で嵐ちゃん達に会える機会が増えたなあ、と思いました。野生時代の大野くんも桜色(ピンクじゃないの、桜色なの)のバックを選んでくれたデザイナーさんに1票!彼のほんわか優しい空気感にあの色(時節柄もあるんでしょうが)がぴったりでほんとに温かい気持ちになりました。今日はお天気も良く桜吹雪のなかseasonを聞きながら桜色の大ちゃんの写真をみて・・。ほんと、幸せだなあ、と思ったひと時でした。
【2010/04/13 17:30】 URL | れおママ♪ #-[ 編集]
こんばんわ うめです。
私も家事しながら見てて、二度見しました!
お顔はパンパン、髪型が・・・さわやか翔ちゃんに何が・・・・・!
思わず隣にいただんなさんに「どうしたんだろ?:」と聞いてしまいました。わかるわけないのに・・・。
私も明日からの翔ちゃんがイケメンでありますようにと祈っておきました。
【2010/04/13 18:11】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは。

> いつも翔くんネタに食いついてしまってすみません。

いえいえ、ご遠慮なく。 むふふふふ。

お友達から連絡を受けてソッコーでZEROをチェックしたんですけど、一瞬ビックリしました。久々にあんなに短い前髪姿見たかも!(笑)
最近のビジュアルの美麗具合があったから、余計に「!!」となりました。
昨日のがあくまでZERO仕様であることをわたしも祈ってるんですが・・・!
【2010/04/13 22:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。 

> 何だかよく分からなかったです(汗)

あはははははは、よくわからなかったですか!!
いや、あれはマボロシかも・・・!(笑)


> サビって「僕の記憶が~」の所からなんですかね?
> 「十二時を少し~」もサビの様な気がします(笑)

「僕の記憶が~」がサビだと思いますが、これ、何ともつかみ所のないような不思議&複雑な展開とメロディーの曲ですねぇ! いや~、クセになってつい歌ってしまうんですけど。 ←すでに耳馴染んでる

音楽スタッフは出すシングル出すシングルいろんなセンスを披露していて、これだけ毎回違うテイストを試せるのって作ってる側も楽しいだろうなぁと思います。 
嵐のシングルは冒険&実験のできる場として最高ですね、ホントに!  
【2010/04/13 22:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ れおママ♪さん

こんばんは。

昨日の翔くんは予想外の髪型でZEROに登場してくれました。(笑)
ちょっと形容しがたいのですが、短く切ったんですけどその前髪の切りッぷりが結構思い切っていたのでした。
ZEROが始まってからのツイッターのTLはこの話題でものすごい盛り上がりとスピードでした。(笑) 
たぶん髪が短くなったせいもあったのかも知れませんが、「ふっくらした」というよりなんか寝起きのようなお顔がパンパンにむくんでる感じになっておりました。(直前まで寝てたりして)

木曜までFMヨコハマで新曲、毎日かけてくれるそうですね♪ 街中で嵐くんたちに遭遇するとなんか嬉しいですよね。 都内では「Monster」流しながら宣伝カーも走ってるそうですから、チャンスがあれば遭遇するかもですね。
まだ『野生時代』チェックしてないので書店に寄った時に見てきます。^^
こちらでは昨日から「ムコ殿」の再放送が始まって、初々しい相葉ちゃんが可愛いです♪
【2010/04/13 22:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
怪物くんの会見を編集しつつ、しっかり昨日の「イチメン!」も残してみました。たぶんあの髪型はレアだと思うので。 どういう注文のカットをしてあれになったのか、知りたいです。 謎です。でも翔ちゃん、髪の毛伸びるの早いと思うんでリカバリー(?)も早い気がしますが。(笑)
あれは単に切っただけなのか、次のお仕事への布石なのか、そこが問題です。
【2010/04/13 22:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
私もびっくりしましたよ~!!
「最近の翔ちゃんのビジュアルいいですよね!!(喜)
でもビジュアルの変化激しい、、、ZEROのビジュアルが、、、、」
なんて言ってた矢先の「???」だったもんで・・・。(汗)
最近は、一般人でもこんな失敗(言っちゃった、、、)しないような
髪型だったんですけど、、、
今をときめく!嵐の!翔ちゃんが!なんであんなふうになってしまった
んだろう??
かなり疑問です。
あと、やっぱり、太っちゃったんですかねぇ、、、?
「はなまる」で、とっても気を使っている様子を話していたのでそんなに
すぐに太っちゃうとも思えないんですが、、、
こんな疑問をいろいろと考えながら見てた昨日のZEROでした、、、

一刻も早い、復活を期待します・・・。
【2010/04/13 22:46】 URL | く~ #SFo5/nok[ 編集]
◆ く~さん

こんばんは。

何だろう、あれは単純にカットしただけなんでしょうかね? それにしてはどうも腑に落ちないけど(笑)すぐに髪の毛の伸びる翔ちゃんなので来週には落ち着いてますよね、きっと!

なんでしょう、太ったというよりちょっとむくんだ感じにも見えたのですが・・・
こないだまで結構痩せてたからわたしもそんなに急激に太るとも思えないんですけど、翔ちゃんは体調の変化が身体に出やすいからきっと今日はイケメてると思ってるんですけどネ。(笑)
【2010/04/14 00:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/19 23:18】 | #[ 編集]
◆ 【2010/4/19 23:18】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
昨日のZEROの翔くんはアリだと思います! 
それでもまだ前髪短くてまゆ毛全開だったけど!(笑)
【2010/04/20 01:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
