ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ついに「日テレ×春のアラシ大作戦week」突入。

昨日の「世界一受けたい授業SP」で流れた「嵐にしやがれ」の予告映像に一抹の不安。
なんか「嵐ちゃん」を見ているようで、わたしの思い描いていた番組の雰囲気とはちょっと違っていました。


スタッフが「しゃべくり」と同じだからある程度の覚悟はありますが・・・

あの雛壇の絵づら、「しゃべくり」に嵐がゲスト出演してるような画面に見えたのはわたしの錯覚でしょうか。

長きに渡る深夜枠の歴史を終わらせてまで日テレが満を持してスタートさせる新番組の中に、ファンが見たい・ファンが求める嵐は果たしているのでしょうか。

いや、それより何より根本的な問題として「彼らの番組」になっているのでしょうか。


あのわずかな予告映像に、すでにわたしの心はザワザワしております。


*******************

今朝の「The サンデーNEXT」に智くん。


「踊る大野智」を端的に見せるパフォーマンスとしてはやはり「TOP SECRET」が選ばれるのね。

ライブ映像が流れるとは思ってなかった! ビックリ!

もう随分前に大野くんが「はなまる」に出た時、彼の踊りの才能を紹介するのに「How's」DVDのキレッキレの「so-so-so」を流してくれたことがあったけど、もしかしたら「TOP SECRET」が流れたのは初めてかなぁ。

インタビューでは相変わらず口元ゆるくほわ~んと微笑む大野くんが(仕事の抱負はいっこも語らず)趣味の話を楽しそうにしている姿に朝から癒される。


でも昨日のブランチでは「ダメ出し嵐ちゃん」のトークで頑固な一面を見せてた智くん。
最近の雑誌でニノが「リーダーは好き嫌いがとてもハッキリしてる」と言っていたけど、そういうところはやっぱり芸術家気質なんだろうなぁ。

ブランチでの5人のフリートークは毎回ハズレなく面白いので、ブランチの中でトークのコーナー持ってくれないかな、10分でいいから! 

昨日の「嵐にしやがれ」の予告映像を見て、ますますそんな心持ちになっております・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







さすがel sur さん。
私もあの番宣を見て 「え!?」って思いました。
私やel sur さんの悪い予感が的中しないことを祈るばかりです。


サンデーnextの大ちゃんは可愛くて。
サトシックとしては満足でした。
確かに仕事の抱負はないのが大ちゃんらしかったですね。
本当に癒し系です。

たぶん大ちゃんみたいなタイプは好き嫌いがはっきりしていると思います。そして頑固なんですよ。こうと思ったら譲らないんでしょうね。
うちの旦那もちょっと似てるんでなんとなくそうじゃないかと・・・。
あくまで想像ですけど。

あ!うちの旦那は顔は全然違うし、歌は下手でダンスは全くできませんよ。
あしからず・・・(笑)
【2010/04/11 18:18】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
新番組、どうなるのでしょうか。
「台本なしのぶっつけ本番」という大前提があるだけに内容の情報量も少なく、なかなか全容が掴めませんね。

もちろん期待もしてますし、楽しみではありますが・・・。
あの深夜枠終了という大きな代償が無駄にならないといいです。

サンデーNEXT、ライブの特典が出ていてビックリしました。
嵐伝ではあんな懐かし映像がたくさん見られるのでしょうか。
私はTime以前のDVDを持っていないので是非見てみたいと思います。

DVDといえば・・・やっと5X10見られました!!
実際に見てみると、あのシーンも入れて欲しかったなぁ・・・なんて思うところもあったのですが、半年も前の記憶が鮮明に蘇ってきて見ていて楽しかったです。
それにしても今回のソロは皆良かったです!
特に…ニノ、翔ちゃん、潤くんのアレンジがすごく気に入りまして。
この三曲を中心にお気に入りのシーンをずっとリピってます(笑)
【2010/04/11 20:19】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
その予告スポット、私も見終わって「……?」な感じでした。
とりあえず今は、そんな不安を一掃するようなものであると期待して、放送を待つとしますか。

『The サンデーNEXT』、そのコーナー前にやっていた、餃子の王将の新入社員研修の映像がかなりドン引きの胃にもたれる内容だったので、大野さんのフワフワとした雰囲気とゆるやかな笑顔が余計に愛おしく思えました(笑)

忙しいのはもちろんわかってるけど、制作活動の方も期待しちゃいますね。
まぁでも、それに関しては自分との戦いなんだろうなー。(徳光さん曰く、)孤独型の大野さん、これからも細くながーく描き続けていってほしいですね。
近々見れるであろう、藤子不二夫A先生との対談も楽しみです。
【2010/04/11 22:07】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
こんばんは うめです。
「嵐にしやがれ」はなんか前フリと番宣映像が違う気がする(;´∩`)あれは新しいのかな?まだ一回も見てないからわからないだけかもしんないけれど…私たちが見たいのと嵐くんがやりたいこと、番組がしたいこと…噛み合ってるのかな?
昨日の番組おおちゃん&相葉くんが出てるとこはもっちゃかわゆかったんですが…なんだか無理矢理パーツを差し込んだ感が強くて少しリアルタイムではイラついてしまう感じがなかったですか?
私の見方が偏ってるのかもしれないけど…不完全燃焼でスッキリしませんでした( ̄^ ̄)
明日は相葉くんですね!お日様Smileで癒されたいです!
おおちゃんのサンデーNextはこれからゆっくり見ま~す^_^!
【2010/04/11 23:04】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
あの絵ずらを見てワタクシも不安です。
えーっと・・・やっぱり大量に芸人さんは投入されるんですね??
って感じなんですよね。
嵐の番組なんですよね??
嵐がちゃんとメインですよね?
なんていう不安も。
くりーむしちゅーさん・・・レギュラーですか?
とか・・・なら嫌だなぁ~なんて・・・

始まるときっていっつも不安です。
半年はそんなに期待せずにいるつもりではいますが・・・
はぁ~それでも・・なんか不安モヤモヤ中です。
【2010/04/12 00:59】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
あの「世界一受けたい」で流れた予告内容とと白いスーツ姿の番組CMもまたイメージがちょっと違ってたのでとりあえず初回を見てみないと何とも言えないですけど、さり気なく不安要素が含まれていました。(笑)

The サンデーNEXTの大野くんは「ザ・大野智」でしたネ、ふふふふ。
まったく、スイッチOFF状態のあの笑顔はホントにズルいですね!

普段の生活においてはこだわりもないし強く主張もしないのに、好きなことに関しては自分の目指す完成度に到達するまで一歩も妥協を許さない。 大野くんはそれを口することは一度もないけど、彼の行動からその信念が見え隠れするところが男前だなと思います。
きっとご主人にもそういう部分が共通してあるのですね。照れなくてもいいじゃないですか!(笑)
【2010/04/13 03:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。

新番組は始まってみないとわからなさそうですが、あんなにお笑いの方が出てくるんですねぇ。うーむ・・・。

嵐伝の予告を見ると「DVDの特典映像を一挙公開」みたいなことを言ってたから、(DVD持ってる方にはお馴染みの映像だど思いますが)これから嵐を知る人にとっては新鮮な映像が登場するだろうと思います。 予告で既に「いざNOW」DVDの特典映像・大野Cameraによる(楽屋で)パンイチ&ハイテンションで踊る有名な二宮和也の映像が流れてましたが。(笑)

「5×10」のDVD、満喫されましたか??^^
今回のソロ、どれもよかったですね! ちなみにわたしのイチオシは相葉ちゃんです。(笑)
Disc2はダイジェストがリピートしやすくて、つい見てしまいます。
【2010/04/13 03:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは。 ちゃんと初回を見てみないとわからないのですが、どうしてもお笑い芸人さんが何人も登場するとありきたりなバラエティ番組の図に見えてしまうんですよね。


The サンデーNEXT、確かに餃子の王将の新入社員研修の映像はキョーレツでしたね。実はわたしはあのコーナーを見るのがちょっと苦痛だったのでコーヒー入れにいっちゃいました。(汗)

奈良さんの時もそうですが、創作家との対談が大野くんにどんな刺激をもたらすのか楽しみです。ZEROは毎回大野くんに素敵な時間を与えてくれますね。
【2010/04/13 03:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
新番組に関しては企画ありきの番組みたいなので、本人達が何をやりたいというよりも用意された状況の中で自分たちが素材としてどれだけ面白さを発揮できるか、そういう技量が問われるような内容になりそうですね。 こういうのはニノが得意だと思うけれど。

「世界一受けたい授業」という番組を普段見ないのであぁいう感じなのかなと思って見てたんですが、以前に翔くんが出た時もあんな感じでしたし、(TBSのオールスター感謝祭でもそうですが)あれだけの芸能人が登場するとあぁいう風になってしまうんでしょうねぇ。
The サンデーNEXTのほんわか大野くんで癒されてください。(笑)
【2010/04/13 03:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんばんは。 皆さん、やはりあの予告映像に不安に感じたんですね。(笑)
くりーむしちゅーのような格の人たちが登場すると、もう番組の色合いがそっちにもってかれてるように(短い映像でも)見えてしまいました。 とりあえずは初回を見てみないとわならないですけども!
どんな番組になってるのか気になりますー。
【2010/04/13 03:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。