ADMIN TITLE LIST




『AneCan 5月号』の智くんが・・・


超絶キュート過ぎてもはや罪!!

全くこのキュートさは犯罪級!!



  "ダンスをしている時は本気で無だよ(笑)"
 
  "例えるなら自分の体が楽器になった感じ! 音楽に合わせて、音を奏でている感覚かな"


大野語録メモに記録しときます。
けだし名言なり。


大野智は音楽の一部なのだ。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







知らないよ~L(・o・)」anecanなんてノータッチな雑誌なもんで(°д°;;)キュート?なんかすごいソソラレました。早速チェックします☆
舞台チケットおめでとう~(*^m^*) うちは仕事で,隣に所長がいるにも関わらずテルコール。
つながららなかった~(沈)レポまってますo(^-^)o
【2010/04/08 20:28】 URL | さとchan #-[ 編集]
もうもうもうもう!あるだけのAneCanから
293ページからの2枚だけ破って持ち帰りそうになるのを
コンビニで必死に堪えました・・・

やっぱりアイドルだなぁ。もう大好き!!!

すっごい勢いでにやけていたので、レジで店員さんに怪訝な顔をされました(笑)

自ら音を奏でて声を重ねて生まれる音楽に
触れる度に心を奪われます。
“大野智”という楽器に出逢えて本当に良かった!!
【2010/04/08 22:36】 URL | chisen #-[ 編集]
AneCan買わねばDVDですが、私の友達の40代嵐ファンにプレゼントしたら大喜びで、してたところ大野ファンの彼女の熱い感想の後「2枚目、アッサリしてたよね~短かった!あと、小さいポスター入ってたけど、クリップ2個ついてる意味なくない?何か落としたかと周り見たけど落ちてないし、欠陥品?」ってキャー「2枚目は、そうか1枚目の続き終わったあと、一旦最初の画面に戻るんだ!またダイジェストってとこ、移動して見なさい!!ついでにその大雨終わったら、またドームツアーダイジェストあるから」昔少女が機械に弱いという落とし穴(笑)まさか他にこんな人いないと思うけど、初DVDだったらあるかもひとさまのコメントで長々とおばちゃんネタですみませんあと、クリップは気にするな!AneCan買うべし!と言うときました(笑)
【2010/04/09 10:50】 URL | ひまわり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 16:34】 | #[ 編集]
こんばんは うめです。
記事につられて買っちゃいました『AneCan 5月号』(^o^)v
かわゆすな~!好きだからどんな顔しててもいいんだけど、やっぱりおちゃめなおおちゃんSmileにやられちゃいました!
おおちゃん 去年から自信とやる気が溢れてる気がする。記事読んでてそう思っちゃいました!
平凡な顔して非凡な奇才、天才なおおちゃんからますます目が離せないです!そしてますます私のおこずかいは疾風のように消えていくのね~(;´皿`)
【2010/04/09 23:35】 URL | うめ #Ok7FNVCQ[ 編集]
◆ さとchanさん

『AneCan』の智くん、可愛いですよ! ちょっと覗いてみてください。^^
天使の相葉さんに逢えるチャンスに巡り会えた幸運に感謝して見に行ってきます!
日曜だったけどご出勤だったんですね。 お、お仕事してください!(笑)
【2010/04/10 01:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ chisenさん

こんばんは。
智くん、可愛かったですねぇ! わたしもどれどれ、中身を確認して・・・と思って覗いてみたのですがすぐに読むのをやめてレジに並びました。(笑) 
いやぁ、いい笑顔でしたね♪
【2010/04/10 01:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。

お友達に「 Disc2の【CREDIT】も必ず忘れずに最後まで見るべし!」とお伝え下さい!(笑)

【2010/04/10 02:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/4/9 16:34】にコメントをくださった方へ

『AneCan』は持ち帰りましたよ! 
すごいコラボ!(笑) 超・超・永久保存版ですね! 
1/3の確率だけど皆さんベッピンさん!(笑)
そしてチケットもおめでとうございます、うーん、親孝行ですねぇ(笑)
【2010/04/10 02:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
これは(怪物くん前の)最後の黒髪姿でしょうか? キュートです☆
非凡な天才はバッグにちっちゃい妖怪を入れて釣りに行って喜びを分かち合いたいと。
・・・やっぱり奇跡の29歳!(笑)

【2010/04/10 02:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 06:52】 | #[ 編集]
◆ 【2010/4/10 6:52】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
うふふふふふ、ちなみにわたしの予想は右側のお二方のどちらかではと踏んでいたので正しくは1/2の確率だったんですけどネ。(笑)
ほんとにこれだけの人気になってしまうともうどれだけの運や努力が重ならないと彼らに逢えないのだろうと思ってしまいますよね・・・。 去年のニノの時より一般の発売枚数が少なかったらしいと後から聞いて、ますますビビッてます。(^_^;) どうぞ一緒に楽しんできてくださいね。
【2010/04/10 22:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/17 09:02】 | #[ 編集]
【2014/08/17 09:02】にコメントを下さった方へ

こんばんは、立ち寄ってコメントを残さって有難うございます(^_^)
お返事が目に留まるといいのだけれど…

もう、本当に長い間放置しっぱなしのブログだったのでコメントをいただいたお知らせのメールが届いてちょっとビックリしました(笑) でも読んで喜びを感じて下さる方があったこと、とても嬉しかったです。

この記事が出てからもう4年も経っていますが、やっぱり智くんの踊っている姿は軽快でしなやかで美しく、文字通り音楽の一部だといつも感じます。

こちらに該当のAneCan記事を見られるところがありました。よかったら覗いてみてください(^_^)
http://maykim.blog.sohu.com/148029617.html

自分のブログなんですが久しぶりにサイトを開きました(笑)
今年はデビュー15周年、ハワイ公演も間もなくですね。 今年はどんなライブを見せてくれるか楽しみですね♪
【2014/08/17 18:55】 URL | el sur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
