ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




翔ちゃんのおしゃれイズム、可笑しかったなぁ。

番組で話してくれたエピソードの 90%くらいは知ってる話なのに、それでも声を出してわらってしまった。
相変わらず話上手の翔ちゃんです。

それにしても最近の彼のビジュアルが素晴らしい件。
昨日も可愛かったー。

翔ちゃんと相葉ちゃんはお話する時にかなり身振り手ぶりが大きく、その様子を見ているだけで自然に引き込まれてしまうところがあります。 
ちょっと指で口元を隠すしぐさとか、顔を覆うしぐさとか、ものを食べてる時のお口のモグモグを手で隠すしぐさとか、(隠してばっかりか)ついじーっと目で追って見てしまう。 だってなんか手に表情があるんだもん!

話のオイシイところは相葉ちゃんが登場して持ってった気はしますが(笑)、上田さんが糸口を引き出したら誇張することなく面白くエピソードを話してくれるから見ていてホントに楽しかった。
(特にオーストラリアでマネージャーに怒られた話の流れで、ジャニーズをなめんなよ的なところは笑ってしまった)


「体のいいカツアゲ」って言ってたけど(言い得て妙!)、オグさんからクリスマスプレゼントにカメラもらったんだ! それがあっての年末の「とくダネ!」での時の嵐取材で、大野くんの "オグさん、これからも何かください" メッセージだったんだなと思ったら微笑ましかった、ふふふ。
なんとなく「欲しいなぁ~」て言ったのは潤くんじゃないかと勝手に想像しています。 そんできっとそれを持ってNYに行って写真を撮ったはずだ!(笑)

最後のピザ屋さんに行くコーナーはなくてもよかったかな。 
もうちょっとスタジオトークの部分を見ていたかったなぁ。


今回は「しやがれ」の番宣だったから敢えて話題も嵐メンバーのエピソードを中心にしてくれて、ファンにはおなじみの話でも30分の密度は濃くてすごく楽しかった。
先日のさんまさんたちの番組の翔ちゃんが借りてきたネコ状態であまりにもったいない登場の仕方だったので、なんか今回はあの番組分をも補ってくれた感じで大満足です。


*******************

昨年の二宮さんの舞台の時にもFC抽選に外れて一般発売でチケットをゲットする()という、ギリギリ首の皮一枚状態でニノに会いに行くことができたわたし。

昨日も相葉さん舞台のチケットを一般発売でもぎ取るという、またもやギリギリで相葉さんに会えるチャンスを獲得しました。

ううっ。
ホントに、お母さんやったよ!(T T)
獲ったどーっ!

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん、こんにちは。

昨日のおしゃれイズム、翔くん可愛かったですよね!
つやつやな髪がいいな~。 あの感じの髪型が個人的にはものすごく好みです。


>だってなんか手に表情があるんだもん!

私も翔くんの手が好きで、ついつい目がいってしまいます。

実は藤木直人さんも好き(あくまでも翔くんが1番ですけど・・・)なので、昨日の番組でのツーショットは私にはお宝映像です(笑)
「最後の約束」で共演していたものの、2人が一緒の場面はあまりなかったので、昨日の映像は嬉しかった。

ただ、藤木さんより上田さんとのツーショットが多かったのは、仕方がないこととはいえ残念でした(笑)

【2010/04/05 10:31】 URL | かこ #-[ 編集]
こんにちは うめです。
相葉君の舞台 私も見たかったです~。2人しかいない嵐友の内、1人は産後、もう一人が無職になるという不運で行く相手がいない状況で今回は泣く泣くあきらめました(4日は仕事だったし・・・)が・・・やっぱり見たかったな~。el surさんの感想を首を長くして待っていますね~!

おしゃれイズムよかったですね!!翔ちゃんの文章力と話し上手さはずば抜けていますね!私もほとんど知っているネタでしたが腹を抱えて笑ってしまいました。引き込まれる感じは同感です。
さんまさんたちの番組では緊張して少し引きつり笑いしながらただ笑っている翔君をわたしはかなり不憫に思いながら見てました・・・。あのクラスに一人ではやはりまだ無理かなとも思ってしまった。登場したあとは「もったいない!」とテレビに向かって叫んでましたけど・・・(汗)

怪物くんの格好して情報番組の取材に「嵐が好感度が高いのはなぜか?」みたいな質問におおちゃんが「普通だからでしょ」と半笑いで答えていたけれど、そんな飾らないで話してくれる嵐くんたちがやっぱり好きなんだな~。
【2010/04/05 13:53】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
この頃、特番ばかりで嵐メンの顔を見ることがありませんよね。
完璧な嵐不足状態だったので、昨夜の翔くんの『おしゃれイズム』には満足しました。
さすがに翔くんの話術には引き込まれるものがありますよね。
知ってる話でも、自然と笑顔になれましたもの。
日曜日夜の憂鬱さが吹き飛んでしまいました。
それにしても相葉ちゃんはネタの宝庫! 期待を裏切りませんね。

翔くんがちょっとふっくらしたので(違いました?)ホッとしました。

そうそう、またまた嵐の新曲発売ですね。
水曜日には国立のDVDも届くし。寝不足になりそうで心配です。

相葉ちゃんのチケットゲットしたんですね。おめでとうございます。
また舞台の様子を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。
【2010/04/05 21:12】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
ほんと、翔ちゃんのトーク、楽しかったですね!
翔ちゃんの最近のビジュアルの件、同感です!
なんか翔ちゃんと相葉ちゃんってビジュアルの変動(?)高くありませんか??
あとZEROの翔ちゃんは、私的には、「?」で、その直後の宿題くんでは、「!」だったんです。
衣装や髪型のせいでしょうか・・・。

相葉ちゃんのチケット取れたんですね!
私も何回か電話してみたんですがやっぱり、無理ね・・・。
ってかんじですぐにあきらめちゃいました。
ニノのもとれたんですね・・・。
やっぱり、あきらめちゃダメなんですね~。
今後の教訓にします。(笑)

【2010/04/05 22:13】 URL | く~ #SFo5/nok[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは。
昨日の翔くん、楽しかったですねぇ!
翔くんの手はよく動きますよね。ホント、つい目がいってしまいます。(笑)
かこさんは藤木さんもお好きだったのですね。 なんか翔くんの撮ってきた写真を紹介する藤木さん、楽しそうでした。
上田さんとのツーショットで映った時の翔ちゃんを見るとやっぱり顔が小さい!& なで肩!でしたね、ふっふっふ♪
【2010/04/05 23:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
なんだか最近は「もうアカン」というところから這い上がるような経験ばっかりで(それだけ激戦だから仕方ないのですが)、やっぱりチケットゴトはあきらめたらアカン!をモットーに気合いで臨むべし!と言い聞かせております。 また観劇後に感想をお伝えできたらいいなと思っています。

やはり翔くん自身もインタビューアとしての経験があるから見ていて会話のキャッチボールがとても心地よくてあっという間の30分に感じました。 
ちゃんと伝えなければならないところは補足情報も追加し、端折っていいところは語らない、そういう状況判断が翔くんは上手ですね、いつも。

さんまさんたちの番組、せめてさんまさんか所さんのお隣だったらよかったのになぁと思います。タケちゃんが翔くんと気軽に会話できる間柄ではないだろうから、どうしてもさんまさんや所さんの方ばかり見て話をしてしまうから翔ちゃん完全に置いてけぼり状態で、馬場アナと共にかなり画面からフレームアウトしてましたね。今や7万人の聴衆を掌握できる人気者なのになぁ!(笑)

> 怪物くんの格好して情報番組の取材に「嵐が好感度が高いのはなぜか?」みたいな質問におおちゃんが「普通だからでしょ」と半笑いで答えていたけれど、そんな飾らないで話してくれる嵐くんたちがやっぱり好きなんだな~。

あはははははは! 
確かに、怪物くんの格好で 「普通だからでしょ」 っていいですよねぇ、ぷぷぷぷぷ!
また狙ってないところが智くんの素晴らしさであり、普通すぎるように見えて実は思いっきり非凡な人であるところがやっぱり大野智の素晴らしいとこですね。(笑)
【2010/04/05 23:40】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
私も昨日のおしゃれイズムは大満足&大爆笑でした!

翔ちゃんの手の動き・・・ステキですよね。
本人としては無意識なんでしょうケド…あの手の動き方、すごく好きです。
翔ちゃんがジェスチャーに長けている一因でしょうか?(笑)

その場にいないのに相葉ちゃんの存在感が・・・(笑)
本当にいつも笑わせて頂いています。

私、上田さんのMCすごく好きなんですよね。
テンポが良くて面白いし、ゲストの話を上手く引き出しつつ
しっかりツッコミを入れるあの感じが何とも言えなく好きなんです。

相葉ちゃんの舞台、行かれるんですね!
実は私、嵐の舞台って行ったことが無いんですよね。
理由を話すと長くなるのですが(笑)
ぜひ、楽しんできてください。レポート待ってます(笑)
【2010/04/05 23:53】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。

> 完璧な嵐不足状態だったので、

マジっスか! 
わたしは間もなく訪れようとしている「春の怒濤の嵐祭り」の直前のこの静けさにちょっとホッとしてるというか、心地よさすら感じたりしてるんですけど、マズイですか? 
彼らはもう、十分過ぎるほど露出してる気もするのですが、既にヒーハー言ってるのはわたしだけですか?(笑) 

昨日のおしゃれイズムは面白かったですねぇ。
やっぱり観ている人を楽しませる術を翔ちゃんは知ってますねぇ!
ファンには聞いたことのあるエピソードが多かったですけど、それでも何度聞いても笑っちゃうもんなぁ。ふふふふ。
翔くん、少しふっくらしたかも知れないですね。 "見せ上腕二頭筋" は相変わらず素晴らしかった!

今週は「わが家」もあるし、ホントに嵐くんたちを見ない日がないくらいになりそうな上にDVDもリリースされるから、嵐ファンは皆さん睡眠不足な一週間でしょうねぇ。
何とか滑り込みセーフで相葉さんに会いに行って来ます。 また感想がお伝えできればと思っております。
【2010/04/05 23:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ く~さん

こんばんは。
今ZERO見てますが、翔ちゃん元気そうですね♪

> なんか翔ちゃんと相葉ちゃんってビジュアルの変動(?)高くありませんか??

翔ちゃんはわりと体重の増減がハッキリしてるので過去の写真を見ても結構変化がわかりますね。(笑) 相葉ちゃんも最近は少しふっくらしてきたように思うのですが(バーモントのCM時の相葉ちゃんはMAX痩せてる気がします)、それでも痩せちゃいましたねぇ。(泣)

ZEROの時の翔ちゃんは(もちろんダークスーツ姿というのもありますが)バラエティに出演する時とはやはり明らかにヘアメイクが違うので、キャスター仕様の翔ちゃんはやはり堅実なイメージのビジュアルを心がけているんだろうなと思っているんですが・・・。

去年、国立のチケットが取れなかった時に嵐友さんが相葉ちゃんの名言 「終わりと思った時がはじまりだから!」 と励ましてくれたのですが、ほんとにあきらめずに頑張ればきっと幸運は待っている!(T T)と思いました。
きっと当日券も出るだろうと思います。(←ニノの時にはありました)
チャンスは全くゼロではないですよー!  
【2010/04/06 00:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。

ハンドアクションというかボディランゲージというか、話をする時にそういう動きが入ると自然に話に引き込まれてる気がします。(笑) 縄跳びしながらのジェスチャーが上手なのは翔ちゃんの秘めたる才能を開花させたのかもわかんないですね、うぷぷぷぷ!

上田さんはほんとに話を聞くのも引き出すのも上手ですね。「しゃべくり007」も大好きです。 それにしても改変期の上田さんの画面占拠率はすごかったですね。日テレで何時間上田さん出てたんだろ?ってくらい、番組が変わっても変わっても上田さんが司会してた!!

相葉ちゃんの舞台、なんとか見られそうです。また感想をアップできたらと思っています。
【2010/04/06 21:24】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ もちこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
いつも読んでくださっているとのこと、どうもです。
ブログがお役に立っているなら嬉しいです。^^
また遊びにいらしてくださいね。
【2010/04/06 22:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。

そうか、藤木さんを「男前のおじさん」と受け取ったことはありませんでした。(←「おじさん」の部分で) (笑)
ほんとに、この春から一気にジャニーズの人たちがニュース業に進出しましたね。 先日読売新聞にも大きく記事が出ていましたが。
翔ちゃんはやっぱり「あくまでタイトなパイオニア」!!
【2010/04/06 22:06】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

KAT-TUNの 「REAL FACE」 並にギリギリで生きてます!(笑)
【2010/04/06 22:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さなえさん

こんばんは、初めまして。 拍手コメント有り難うございました。 ご期待に添えるかどうかわからないのですが、頑張りますネ。(笑)
【2010/04/06 22:10】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 23:37】 | #[ 編集]
◆ 【2010/4/6 23:37】にコメントをくださった方へ

こんばんは&ありがとうございます。
ほんとに毎回毎回心臓が小さくなっていってます。(汗) 
もう本当に体によくないです。(>_<) 
そして(ニノの時もそう思っていましたが)ホントにホントに貴重なチケットです。
わたしの周囲でもニノ舞台の時の当日券、毎日みんな電話していて、そしてその甲斐あって幸運に恵まれた方も、そうでなかった方もたくさんありました。 見たくても見られなかった方がたくさんあっただけに、どれだけ映像化して残してくれたら・・・と願ったかわかりません。権利関係のクリアが難しいことは承知していますが、今でもそう願ってます。(そのくらい価値のある舞台でしたものね・・・)

相葉ちゃんの今回の舞台も当日券はきっと出ると思いますが、「終わりと思ったところからがはじまりだから!」という相葉ちゃんからのエールを胸にチャンスを待っていてください。
昨年の幸運がまた訪れることを信じております!(気休めではないです、本気です。)  
【2010/04/07 23:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。