ADMIN TITLE LIST




  ♪ 淡いぶるぅのすかぁーとがぁ~


って、二宮さんの歌い出しで始まる嵐の名曲「Blue」じゃないのです。

先週末にはグラビアが素敵な雑誌もたくさん出たし、チョコラのCMも流れ始めたし、お友達から渋谷の東急南館看板も見せてもらった。

昨日は少クラの総集編もあって懐かしの映像も(1人1人は短いけれど)たくさん見られたし、オマケで3分間のプレマップもついてきた。 
でも太一くん、2009年時の嵐くんたちがトークでたくさん話すようになったのは「これが嵐の勢いなんだね」じゃなくて「USO」以降の8年で多くの経験を重ねて番組作りを学んだことで得た成長であって、毎回なんでも「勢い」でまとめてしまうのはどうかと思うよ。 もちろんそんなことはわかった上で言ってるんだろうけれども、もうちょっとボキャブラリーを駆使してください。



ただし今朝から関西圏の嵐ファンにはダメージの大きい番組改編の波がやってきて、わたしは打ちひしがれております。 ちょっとこの打撃は大きい。 

めざにゅ~がネットされなくなってしまったこと、ズームの第1部は完全関西ローカルとなり、6:30am以降の第2部からしかネットされなくなった挙げ句の仕打ちとして7時台のエンパラすらも関西ローカルに切り替わってしまうこと――。 もう、ズームは6時台のエンプレに賭けるしかなくなってしまったじゃないか!

羽鳥さんと西尾さんに会わせて!!(T T)
東京からのエンタメコーナーが見られないんじゃ意味ないんだYO!!

ということは・・・つまりは明日の二宮さんも絶望的かも・・・orz

あぁ、ブルーです。



辛坊さんに罪はないけど、わたしの中の好感度はますますダダ下がり。


恨んでやる~、よみうりテレビ!!(泣)



  ♪ 逢えなくて~ 逢えなくて~ 行き場のない想いに溺れてる~ (T T)



関西人の悲しみのこもった「Blue」であります。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして片桐と言いますv-17
自分も関西圏在住なので大打撃ですorz
楽しみにしてた二宮くんへの期待も無残に散ってしまいました
あんまりですよね…ひどい!
【2010/03/30 11:51】 URL | 片桐 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは うめです。
関西圏のズームインはそーなことになってるんですか?そりゃ「Blue」ですね(┰_┰)
私も今超ブルーです。昨日仕事の残業中に本屋から着信で「テレビライフキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」とウキウキで電話にでたら「売切れで取り寄せ出来ません」と言われ、一気に地獄へ突き落とされました(T-T)見たかったっす~(´∩`)
お互いブルーですが、立ち直れる日が早く来るよう願っています!
【2010/03/30 14:46】 URL | うめ #-[ 編集]
2度目の書き込みでございます。
いつもは朝起きてテレビを付けると「めざにゅ~」やっていたのに・・・
月曜日は「おっ?放送が始まってないぞ?時間間違ったかな?」と時計を確認。
大仏の歌(?)とともに天気予報が延々と続く・・・
ばっさりネット外したのね~~~驚愕1
そして「す・またん」・・・
朝からタイガースのハッピ着て大騒ぎ(-_-)
おまけに7時台も後半はとっぷり関西ローカルやんか~~~驚愕2
嵐が番宣に出ても関西人は見れないのねぇ~~~驚愕3
もうやだ。。。
【2010/03/30 21:25】 URL | じゅんぺい #/.OuxNPQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 21:39】 | #[ 編集]
◆ 片桐さん

こんばんは、初めまして。 コメント有り難うございます。

もう、ズーム in 関西はシャレにならないですね。 怒りを通り越して呆れています。(笑)
もちろん、ニノのGANTZクランクアップ映像の時間帯は「す・またん」に切り替わってしまいましたね。しかも(んなこと言ってはなんですが)「す・またん」の芸能コーナーのショボイこと! あの女性レポーター(?)は誰なんでしょう!? 

もうあまりにもあまりなので「7時台の東京のエンタメニュースを関西でも流してください」と懇願(!)のご意見メールをよみうりテレビに残して来ました。 ここまでするってよっぽどなんですけど、もうメールを送らずにはいられませんでした。(泣)

朝からオッサン(森アナ)の阪神応援コスプレ&幼稚園児コスプレなんか見たないわい!と嘆いております。 ううっ。 羽鳥さんと西尾さんの爽やかな笑顔よ、カムバック!(T T)
【2010/03/30 22:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。関西ズームインはエラいことになってます。(笑)
「TV LIFE」、売り切れだったんですか!
どうしても、という場合はあとは古本を探すくらいしか思いつかないけれど・・・週刊誌なので手に入らないとなかなか大変ですが、またそのうち見つかるかも。 

「元気出していきましょう」のエーザイ・チョコラ二宮CMに励まされる日々です。(泣)
【2010/03/30 22:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして。
以前からお邪魔させて頂いているさきと申します。
いつも el sur さんは文筆家さんのような素晴らしい文章を書かれていて、
この様な文章を書きたいと毎回思いながら読ませて頂いていました。

前回と今回の少年倶楽部プレミアムのエントリーにとても共感致しました。
私も4年前の太一くんの言動、とても不愉快に思っていました。
でも余りその事について書かれているブロガーさんがいらっしゃらなく、
私だけが感じているのかなぁと思っていたら私と全く同じ事を思われていて嬉しくなりました。
そして先日も「勢い」の一言で終わってしまいましたね。
私はなんと言うのだろうと期待を高めてしまっただけに拍子抜けしてしまいました。

初めてのコメレスが愚痴になってしまいすみません。
これからも更新を楽しみにしています。では。
【2010/03/30 22:50】 URL | さき #-[ 編集]
◆ じゅんぺいさん

こんばんは、コメント有り難うございます。

めざにゅ~の時間帯も一応録ってみたんですが、ナンデスカ、アレ?(笑)
延々と天気予報のお天気マーク画像が流れるだけ・・・! 果たしてあのチャンネルを見る人いるんでしょうか?? わたし、吹いてしまいました。 ハッキリ言って流してる意味あるんでしょうかね、ビックリしました。どうみてもめざにゅ~流してる方が視聴率取れると思うんですけど!(笑)

> そして「す・またん」・・・
> 朝からタイガースのハッピ着て大騒ぎ(-_-)

わたしもプロ野球になんら関心がないので朝から阪神阪神とメガホン&ハッピで騒がれてもゲンナリです。7時台のエンタメは辛坊さんが池上さんを真似てこどもニュース解説コーナーになってて、もう完全に「ズームの関西ローカル枠」ではなく別番組になってましたね。 
これも宮根さんが「おは朝」を離れたからここぞとばかりに関西での視聴率を取りに来たんでしょうねぇ。 あぁ、もう余計なことを!!

ちょっとこの打撃は大きいです。(泣) 
今朝の一番の慰めはめざましのエンタメコーナーで流れた NYC boys の PVメイキングでした。ううっ。(泣)
とりあえず7時台の「エンプレ」を復活させて欲しいので、よみうりテレビのHPから要望メールを出してみました。いつかネットされることを願って・・・(T T)
【2010/03/30 22:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/3/30 21:40】にコメントをくださった方へ

ニノ、クランクアップお疲れ様でしたね、ホントに終わってすぐに編集して流してくれて。
先週なら当たり前に見られたものが見られないって歯がゆいですねぇ!
関西は地元タレントも多いから人選には困らないし視聴率もそこそこ取ったりするので東京からのネットをあまり受けてくれないことが多いですよね。 東京からネットしなければならないほど人手がないわけではないし、自社製作の番組も作らねばならなというノルマもあるのかも知れませんが・・・わたし自身は関西ローカル番組に何ら恩恵を受けていないので全くもって有り難くないんですけど!(泣)

フィギュア、男女ともに日本人アベック優勝だったのにエキジビション、放送しませんでしたね。 わたしもスポーツニュースでチラッと見ただけでした。 
あの方は時々「?」というコメントの時がありますね。(笑)
【2010/03/30 23:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さきさん

こんばんは、初めまして。 コメント有り難うございます。
そして以前から読んでくださっているとのこと、重ねて有り難うございます。
誤字・脱字が多いことも自覚していてあまり誉められた文章ではないので、もう「とんでもないです、読んでくださって有り難うございます」としか言えないのですが・・・!(汗)

プレミアム、太一くんと嵐くんたちの距離の近さや気安さの現れだと思えば太一くんの先輩ポジションでの接し方もまぁ許せなくはないかなと思いますが、それでも相葉ちゃんの第1回目(シャープゼロ!?)の回と大野くんがゲストの回の時、「もうちょっと聞き手としてゲストの話をちゃんと聞いてあげようよ」と後味の悪い思いをしました。
先日の相葉ちゃんがゲストの回、もうちょっと相葉ちゃんがこの4年間で成長した部分を(4年間に経てきた仕事の経験を聞きつつ)トークしてくれるのかなと思っていたんですけどね。ドラマの初主演という大きな経験など掘り下げる話題はあったと思うのですが・・・。

また遊びに来てくださったら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。^^
【2010/03/30 23:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
ズームインが見られないのは悲しいですよね(汗)
私は関東に住んでいるのですが、ズームが…羽鳥さんが見られないなんて想像しただけで「Blue」です…。

少クラは他とは違ってメンバー1人1人の話を深く掘り下げて聞く事が出来る番組なので…それだけにもうちょっと色々な話を聞きたかったです(汗)
今度からは2、3人と話をする、という事で…どんな風に変わるのか楽しみです。
【2010/03/31 20:38】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
今回の「関西ズームショック」は痛手が大きいです。 一般ニュースは我慢するにしても、今回の相葉ちゃんやニノのような "ズーム独占" で取材したものは流して欲しいですねぇ。(泣)
もうズームが関西ローカルの「す・またん」という番組に飲み込まれたような格好なので、羽鳥さんと西尾さんが登場する時間がほんとにグッと短くなってしまいました。お二人とも大好きなのにー。

少クラはゲストの組み合わせも楽しみの一つになりそうですね。
次回は斗真くんと剛くんだから「人間失格」コンビですね。 (今更だけど)ぶっさん&バンビの「木更津コンビ」とか、大野くん&松岡くんの 「TRUE WEST&怪物くん」コンビとか、ニノと長瀬くんの「ハンドク!&ヘブンズ・ドア」コンビとか(←全部ありがち)、太一くんが言ってたみたいにニノ&岡田くん、なんてのもいろいろと考えてると楽しいですね、ふふふ。
【2010/03/31 23:55】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
