ADMIN TITLE LIST




チョ、チョコラのサイトに二宮さんがいっぱい・・・!



シ、シ、シ、CM広告サイトにおいてこんなに大盤振る舞いされたサイトはかつてなかったのでは・・・。


それにしても、クリックしてもクリックしても行く先々に微かに微笑む二宮さんが・・・!


確かに疲れていてはもったいないのだ!(汗)

でも鼻血出そうです・・・


ありがとう、エーザイ!(T T)

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。
綺麗な顔で微笑んでいらっしゃる・・・・
疲れも吹き飛ぶっしょ!!

今朝、ズムサタ見終わったら、この素敵な二宮さんに会い
朝からテンション上がりました!

「疲れてたら・・・」の二宮さんのあの角度・・・
耳から顎にかけてのあのラインが好きなんです。ムフフ(笑)
【2010/03/27 10:22】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは。
まだTVでは1度しかお見かけしてないんですけど・・・
サイトではCM本編のみならずメイキングも、それに壁紙からケータイの待ち受けから、プレゼントだらけですごいですよね? エーザイの宣伝部はファン心理をよくご存知ですねぇ、ごっつぁんです!(笑)

前の真央ちゃんのエーザイのCMは結構深夜のバラエティの枠で流れていたので、また夜中も張ってみます。(笑)

【2010/03/27 20:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ☆rico☆さん

こんばんは。 拍手コメント有り難うございました。
チョコラBBのCMもたくさん流れ始めましたね。^^
GANTZの予告映像(?)はこちらでは流れていないので見てないのですが、すごくかっこよかったみたいで楽しみですね。 もうGANTZの撮影も終盤のようだし大奥の撮影も始動間近でまたニノは忙しくなりそうですね。 
腹筋はいくつに割れたのかなぁ。(笑)
【2010/03/28 18:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ うめです。
見ましたCM!きれいな感じでニノちゃんがたくさん出ていて見ごたえがありますね!
あんなに甘い声で言われたら疲れてなんていられません!思わず待ち受けに設定してしまいました・・・。おおちゃんもあればいいのになぁ。。。
映画もすごく楽しみです!早くみたいですね。ニノちゃんは忙しいだろうけれど体壊さない様に頑張って欲しいですね!
【2010/03/28 21:52】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ うめさん

おはようございます。 
チョコラCM、たくさん流れてますね♪
わたしも大野くんのCM出演をずっと待ってるんですけど・・・!
GANTZはもう大詰めみたいですね。 でもまたすぐに大奥が始まるから相変わらず忙しいんでしょうね・・・新番組も始まるし、ちょっと休ませてあげたいんですが。(>_<)
【2010/03/29 07:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
