ADMIN TITLE LIST




昨夜からPCの音声が全く聞こえなくなってしまい焦りまくり。

最初は外付けスピーカーのレフトから雑音、ライトからは正常音、という異常だったのに、再起動させたらWindowsのシステム音すら全く聞こえなくなってしまった。

コンパネでサウンドのプロパティをチェックしても無問題。
デバイスをチェックしても無問題。
ドライバーの更新を試みても「最新のドライバーがインストールされています」状態。
基本に立ち返りスピーカーのコネクションやヘッドフォンの設定を確認しても無問題。
果てには新しくセットアップしていた外付けHDDが原因か!?と、それもアンインストールしてみたり。

が・・・原因不明のまま。


なに!?

何がいけないっていうの!!(T T)


ひぃぃ~~~!
や~め~て~!

心の憩いの場、マリオ大宮のCMがー!
せっかく新しく登場した「ヒップドロップ篇・特別編」も、音がないと無声映画状態であの二人が何を会話しているのかすら全くわからないー!

もう夜中じゅう、あれやーこれやーと睡眠を削って頑張ってみたけれども復活する気配が全くなく、ついには疲れ果てて寝てしまう始末。(コメント返しが遅くなってスミマセン!(>_<))


しかし。

何度か再起動を試し、Winampで「Troublemaker」を再生してみたところ、突然あの軽快なイントロが!!
この状況にこの曲のタイトルがまた泣かせてくれるけど!

とりあえず問題の原因は全く究明できなかったもののなぜだか復活してくれたので、いの一番でマリオサイトに行って新・特別編を速攻でチェック!(そこ?)



むふふふふふふふふふ。

「や~っ・・・」





「や~・・・」 ってなに?

大野くん、「や~・・・」って!

あれは「ハンマーブロス」では?(笑)




もう、トラブルに遭ってたことなどカラッと忘れてマリオ大宮に癒されました。

見られてよかった・・・! (そこ?)








こんばんは。
PCの諸々の作業、お疲れ様でした!

大宮さんのマリオCMは本当に癒されますね~。
本日、ヒップドロップ特別編をPCで見終わってニヤニヤしていたら、たまたま付けっぱにしていたTVから、スピードクリアのリーダークリア編(これ、初めて見た!)が流れてくるという、我ながら強運過ぎる出来事が先ほどありまして。

CMを見ているだけで幸せな気分になれるって、本当に愛おしいお2人です(笑)
2人で肩を組んで立っている姿の残像がまだ頭に残ってます。てへへ。
【2010/03/25 00:33】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
こんにちは。
ありますね、たまにそういうことが。私も再起動で戻りましたが原因が分からないので焦りますね。
「Troublemaker」で戻る所が面白くてコメントさせて頂きました(笑
マリオ大宮は山手線でしょっちゅう流れるのでニヤついちゃいますw
【2010/03/25 14:00】 URL | はる #-[ 編集]
よかった☆☆
直りましたか!!

PCが故障しちゃうと私はお手上げです・・・
原因不明が一番やっかいですね。
次起きたときの対処が分からない@@

まったくのトラブルメーカーです。
起動一発目がTroublemakerだなんて、やってくれますね。

でも起動してくれて良かった☆
ブログ更新見れて良かったです☆☆

マリオの売り場には、大宮のポップが登場してました(^^)!

【2010/03/25 16:17】 URL | サトchan #-[ 編集]
こんばんわ うめです。
復活! おめでとうございます!!大変でしたね。私はさっぱりわからないのでそうなると、お手上げです・・・。
私、見ました~!たまたまテレビつけたら大宮の「スピードクリア編」を~!思わず「わおぉ!!」と外人さんバリのリアクションをしてしまいました。PCでは「ヒップドロップ特別編」見つけてリピしてしまいました。
しか~も、とんねるずには3人が出て体張ってるし・・・、次回はおおちゃんがゴチに出るし・・・なんて幸せなんでしょう~テンション↑↑↑。
なんだか興奮してしまいまして今は「AAA in TOKYO]見ちゃってます・・・。
いろいろあって忙しいですな。嵐くんたちはもっと忙しいんでしょうかね!でも私たちには「ありがたいことです」ですね!
【2010/03/25 22:59】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは。
未だに音声を出すために起動してから一手間増えてしまったのですが(汗)、とりあえず何とか音が聞こえるようになったので助かりました。 でも根本的な解決ではないのでやはりオーディオドライバをアップデートしないといけないようです。ふえーん!(>_<)

そんなわたしを大宮兄弟が癒してくれています。(笑)
今日ようやくスピードクリアの <その3>「さすがリーダーだよ」を捕獲しまして、智くんの嬉しそうなガッツポーズ姿を見ました、ふふふふ。 肩を組む2人のなんとカワイイことよ!
あとは何とかニノの連続50upの <その3>を捕獲して、2人でユニゾンで数を数えてるところを大画面で見てみたいです。(笑)
【2010/03/26 01:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ はるさん

こんばんは。
もう、とりあえず不具合が発生したら再起動させて確認しますが、再起動しても同じ症状が出て原因が分からないといや~な感じですよね。(^_^;) 今使っているPCで問題が発生したことがなかったのでちょっと焦りました。

皮肉にも復活時の第一声(?)が嵐の「Troublemaker」って!みたいな。(笑)
でもなんとかマリオ大宮兄弟の声が聞こえてよかったです、えへへへへ。
山手線は車内でCMが流れてますものねぇ、いいなぁ。 以前、わたしも山手線で前ver.の4人でコインバトルしてるのをガン見していてウッカリ降りそこねるところでした。わはは。
【2010/03/26 01:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ サトchanさん

こんばんは。
いやぁ、これは「直った」というか、何とか間に合わせ、みたいな状態なので根本的な解決ではないところが悲しいです、とほほ・・・

わたしもPCとレコーダーが故障したらもうお手上げです!(笑)
Windowsのシステム音は鳴らなくとも嵐の「Troublemaker」は聞けたという、なんとも笑えない状況でしたが!

> マリオの売り場には、大宮のポップが登場してました(^^)!

なんですと!!! お知らせ有り難うございます。チェックせねば!
大宮で前回みたいなパンフレットが出来たらどうしよ~う! ←既に舞い上がってる
とりあえず昨日コクミン薬局で微笑む二宮さんに会えたので喜んでたんですが、チャンスがあったらゲーム売り場を意味もなくウロウロしてみます。(笑) 
【2010/03/26 01:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
いつも当たり前にあるものが当たり前でなくなるというのは本当に困ってしまいますね。
PCが動かなかったりしたらわたしももう大打撃です。

昨晩の「みなさんのおかげ」でニノの連続50upの新しいのが流れないかな~と秘かに期待していたのですが、スピードクリアで大野くんが45カウント内でゴールするver.でした。^^
かわいい!
モジモジくんは3人、頑張ってましたね。潤くん、キレかかってましたが。
何でも「うめっ!」つって食べちゃう智くんは一番ご馳走のし甲斐がないような気もしますが(笑)、ラーメンしか奢ってくれないリーダーは果たして勝ち抜けできたのか、今から楽しみです。
4月はほんとに番宣出演の番組が目白押しですね。翔ちゃんに続いて「おしゃれイズム」にも登場して欲しいなぁ! まだ大野くんとニノは出てないですもんね。
ドラマが始まってしまうとまた痩せてしまうんじゃないかと心配な部分もありますが、毎週彼らに会うことができるというのは幸せなんだなと思いますよね。
【2010/03/26 02:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
復活おめでとう話題が戻りますが、王様のブランチ、BS・TBSで見ればよかったんだと、信じらないウッカリさぶりに自分が残念でなりません娘には黙っていようか・・う~ん(笑)次回から凹まずにすみますどうもありがとう
【2010/03/26 09:19】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。 コメント有り難うございマス。
そうなんです、ブランチはBS-TBSでも視聴可能なのです♪ 
今度チェックしてみてください。また嵐ちゃんの番宣なんかで登場するかも知れないのでその時にでも!^^
【2010/03/26 22:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
