ADMIN TITLE LIST




昨日~今日、アラシゴトがたくさんで(いつものように)レコーダーフル稼働。

カバチも無事に最終回を迎え、生クイズを終えて打ち上げに参加して、ようやく翔ちゃんは一息つけたかなぁ。
"半年前から撮影して・・・" と昨日のブランチの時にも言っていたけれど、もうそんなに経つのかと逆に驚いたりして。

去年の秋って Arashi CHALLENGE WEEK の頃だと思うのだけど、ついこないだみたいな気がするんだよなぁ!
なんかあの頃はツアー中の中休み期間で、相葉ちゃんのドラマ、ニノの映画クランクイン、翔くんは震災ドラマも撮ってたし、もちろんチャレンジウィークで日テレに出まくってたし、5人のSPドラマも撮ってたしで、なんかほんとに怒濤の「10周年記念アラシゴト」ラッシュの勢いのまま年越ししたような印象なので去年と今年の境目があるようなないような。

ただ、ブランチで一番最初にクランクインした時の映像が紹介され、顔合わせしたぐらいだったのに(にブランチ用に真希ちゃんへのコメント撮りをするために)「真希ちゃん」なんて呼びかけて「"真希ちゃん" なんて呼ぶの初めてなんだけど・・・」と苦笑いしてた翔ちゃんが懐かしい気もしてきました、ふふふ。 昨日のブランチでは貴重なクランクアップのシーンも見せてくれてよかったな。
番宣だけじゃなくて他コーナーにも参加したからだけれど、翔ちゃんの出演時間が長かったですねぇ!
最後の最後まで登場して、編集したら結局第2部で約1時間近くも出演してた。(←すみません、言葉足らずでしたがコレはちょっと長めのニノの「天君」DVD紹介のコーナーも含んでの時間です)
本当にお疲れ様でした。

そしてカバチの最終回でカメオ出演の成瀬先生、もとい本多先生、相変わらず携帯を握る指先が美しいこと!オホホホホ!
友情出演のためだけに作られた役で、かなり大きな扱いの意味ありげな登場の仕方なのにその後のストーリーには全く絡んでこない若干無理な設定というのが「魔王」の第1話で登場した二宮さんと全くパターンが同じでしたね。(笑)
憂いを秘めた大野くんのお顔が見られただけでも嬉しいですけど。
それにしても犬神弁護士も別に坂口憲二じゃなくても・・・?という点についても触れないでおくべき件。

*******************

一昨日ようやく土曜プレミアムで三ツ矢サイダー「透明品質編」を捕獲できましたが、昨日はマリオCMの特にスピードクリア篇のその1(ニノver.)にたくさん遭遇し、逆に大野くんの「もっかいやらせて」になかなか会えない。
サンジャポ中、ネプリーグ中、クイズMANの前、たぶん行列も、どれもニノver.のスピードクリア篇だったなぁ。

27日からのニノのチョコラBB CMがスタートする前になんとかマリオCM捕獲が済んでいますように・・・!

*******************

少クラプレミアム、2回目の相葉ちゃん。
実は噂の「#0」(?)の相葉ちゃんが第1回のプレミアムゲストの時の太一くんの相葉ちゃんへの接し方がかなり上から目線で個人的にいい印象ではなく(それは翌年大野くんが出た時にも感じたこと)、確かに仲の良い先輩後輩の間柄であることは知っているけれど、ゲストとして呼んでいるのに何だかなぁ・・・というトークに感じていたので、今やあの頃よりずっと人気も経験値も上がってる相葉ちゃんにどんな風に話をするのかちょっと興味があったのでした。
そうだよ、「TOKIOってなんですか?」って聞いてやれー!(笑)

V6の森田剛くんとレディーストークの森本千絵さんへのインタビューは興味深かったな。
関係ないけど、昨夜の情熱大陸の菊地京子(スタイリスト)も面白かったなぁ。

*******************

あぁ・・・
泣いても笑ってもついに「宿題くん」最終回オンエア日が来てしまった。
しゃべくりの2時間半SPがあるのでZEROともども開始時間が30分遅れ。(24:28am~) 
毎週定時に予約録画設定をされている場合はご注意を。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







この間は初コメントに、きちんとコメントいただきありがとうございましたブランチ・・ここら辺(石川県)では一部のみで午後は違う番組なの予約したものの何だか嫌~な予感的中。サイダー男子の会見がチラッと・・のみ。櫻井さん大好きの娘「ま、まさかこれだけ??」・・「多分、午後の方やね、残念。」私も久しぶりに何時間か凹んだ~(笑)宿題くんは、それはそれは哀しいけれど、最後は心おきなくリアルタイムに見るぞと末っ娘は友達と小学校の卒業式で盛り上がり無事卒業最終回が続き、しんみりと3月は終わりつつ・・・。嵐の曲で元気もらって頑張ってます色々な話題ありでブログ楽しみにしてますいつもありがとう!
【2010/03/22 08:46】 URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわ。

週末HDDフル稼動でしたね。
未だに三ツ矢サイダーのCMが捕まらず・・・それどころかTVで見た事すらありません(汗)
まつげ屋さんも結局録画出来なかったので今回は何が何でも捕まえてやりますよ!!

泣いても笑っても今夜が最終回ですね、宿題くん。
一週間で一番楽しみな月曜日がコレで最後だと思うと淋しいです(泣)
【2010/03/22 15:49】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。
そうかぁ、関西でもブランチは地上波ではやっていないのでいつもBS-TBSの方で見ています。
なので合間に流れるCMもTVショッピングみたいな健康食品みたいなCMばっかりです。
この間のブランチ第2部は中村雅俊さんの「買い物の達人」コーナーがSPであったのですが、翔くんと真希ちゃんがスタジオゲストで生出演していて、途中はしのさんのコーナーやブランチリポーターの他のコーナーの時には出ませんでしたが番組最後のお別れの時にはまた登場してカバチ最終回の見所を2人で告知していました。 ニノの「天君」DVD発売の紹介コーナーもちょっと長くてそれも残したので編集したら2部だけで58分くらいあったのでした。実質翔ちゃんが小窓を含め画面に映ってる時間はもう少し短いと思いますが・・・。

もう後何時間かしたら宿題くんが終わってしまいますね。最終回は録画レートを上げて保存したいと思います。(涙)
【2010/03/22 21:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
今日から相葉ちゃんのバーモントのCMも流れ始めたみたいで、またまた怒濤のCM捕獲作戦を展開していてレコーダーが休む暇ナシです!
わたしもサイダー男子をちっとも見かけません。今のところ100%東山センパイの激走姿のみです。(笑)明日の「ぷっすま」に賭けております。
まつげ屋さんもオンエアされた時期は短かったですね。こちらではよくTBS系の深夜の時間帯に流れてたんですけどね。
はぁぁぁ、宿題くん、終わっちゃいますね。(涙)
【2010/03/22 21:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさん、こんばんは!

とうとうこの日が来てしまったのですね。
くだらなくて楽しくて、幸せで、そして温かい。そんな30分間をもう見られなくなるんですね。
ただただ、寂しいです。本当、寂しい。

泣いても笑っても最後。
きっと泣いたり笑ったりするんだろうなぁ。


寂しくなってここへ来てしまいました~(>_<)
最終回、しっかり見届けますね!
【2010/03/22 22:47】 URL | まどりん #-[ 編集]
カバチでの大ちゃんには萌えました。
サトシックとしては、あのスーツ姿と弁護士バッジを見たら「成瀬領」が蘇り、ドキドキしまくりでした。
そして携帯を握る指の美しさといったら・・・・
あれだけドラマチックに仕上げてて、何の絡みがないってのが笑えてしまいました。


私はサイダー男子に会えません。
笑っていいともの中で大ちゃんのマリオ、終わりにカレー相葉ちゃんに。
明日は録画してみようと思ってます。

もうすぐ宿題くんですね。
ライブで見るか迷ってます。
見たら・・・泣いて眠れないような気がするんで。
明日が休みでないのが・・・悔しい(笑)
【2010/03/22 23:31】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ まどりんさん

こんばんは。

宿題くん、終わっちゃいましたね。
そして本当に大笑いして、涙して、終わっちゃいました。 

「くだらなくて楽しくて、幸せで、そして温かい」 

まさにそういう最終回でしたね。 
スタッフ日記を読んでまたちょっと涙してしまいました。
でも最後の写真、みんないい笑顔でしたね。 あの笑顔に救われる想いです。
【2010/03/23 02:48】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
やっぱりちょっと長めの黒髪の大野くんってセクシーですよね。 魔王の時の大野くんには
ちょっと不動の美しさがあったと思います。
カバチのエンディングも予定調和とはいえ、納得の終わり方でよかったですね。タムタムも美寿々先生も愛らしかった!

今日「世界まる見え」を録画しておいたら、そこで相葉ちゃんとようやくサイダー男子に会えました! ヒガシ先輩を20回くらい見ないとサイダー男子には会えないというのを学びました。(笑)時刻表示が入らない時間帯で狙うとなるとどうしても当たり外れが出ますけど、そこは経験則で補うしかないですよね。

宿題くん、終わっちゃいましたね。
オンタイムでご覧になったでしょうか・・・?
わたしはやっぱりこんな時間になってます。(泣笑)
【2010/03/23 02:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
