ADMIN TITLE LIST




宿題くんが終わってしまうこのタイミングで、大宮のマリオCMが見られる幸せ。 
捨てる神あれば拾う神あり。(使い方合ってる?)

電通さん、泣ける企画をありがとう。

そして任天堂、このキャスティングを実現してくれてありがとう・・・!

CMオンエア開始日の18日、毎週木曜深夜のお楽しみ、「アメトーーク」を録画していたので最終チェック。番組が始まる直前に流れていました。 
結局このオンエア初日に「おはよう朝日」「いいとも」「ポケモン」「いかりや長介特番」「アメトーーク」で流れて、5パターン捕獲できていたという大漁節。 やっぱり放映初日によく流れるんですね。
その反動か昨日は狙った番組では一つも録れてなくてボウズでありました。 
今日もどこかのタイミングで捕獲できたらいいなぁ。

それにしても新しく追加されていたスピードクリア篇の90秒の特別篇、KDDIみたいに一社提供の番組じゃない限り流れないんだろうなぁ。(あの智くん出演の au の スペシャルムービーも流して欲しいくらいだ。)

特別篇、ニノのすごくマジメ顔の 「できる。」 に萌え。
前シリーズの時の 「ちょっと黙ります。」 みたいで、いい表情。
2人ともカワイイなぁ! くふふふふふ。

*******************

サイダー男子にもまだ捕獲できていないのですが、今日の「土曜プレミアム」は一応予約完了。
今日こそ翔ちゃんに会いたいなぁ。


・・・とそんなことを言っていたら、ようやく疲れを癒してくれる二宮さんが来週末から登場する模様。
15人以上もいる ―― 大野くんのみならずニノも分身の術を使うのネ!(笑)

まずは・・・お疲れの翔ちゃんに飲ませてあげてください!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おはようございます。

マリオCM本当に可愛いですね。楽しそうにゲームに興じる2人を見ているだけで、こちらも笑顔になります。
特にニノがソファでのけぞっている姿。やられました。(笑)

「サイダー男子編」はなんとか2回見ましたが、捕獲出来てません(泣)
「透明品質編」なんていつお目にかかれるのか・・・

改編期で特番が多い為、嵐の番組がちょっとお休みのこの時期せめてCMでも沢山会いたいです。
【2010/03/20 09:24】 URL | かこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/20 14:58】 | #[ 編集]
やっと今日、テレビで生で見ました!
おっと!こんばんわ うめです!
ホームページで7パターン見ましたが、今日やっと一つですが生で見れました。大宮のあの自然に仲良しな感じが癒されまするぅ~!!
まさか大宮でマリオが見れるなんて・・・ちょうど私もマリオにはまっている最中なので余計に感無量・・・。一人ずつ増えて最後はソファーに入りきらない感じで嵐 5人でプレイヤー取り合いしながらやってくれないかなぁぁ・・・・・なんて・・・。
早く違うやつも生で見たいっす!!!
【2010/03/20 22:21】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは。

なんか大宮の2人だとほんとに撮影の待ち時間とかこんな感じでゲームやってるんじゃないかと思いますよね、ふふふふ。 
ゲーム上手な大野くんのお母さんはかねてからニノと対戦したいと言っておられたのできっとCMを見て「ニノとやらせて!」って言ってるかも。(笑)

まだ録画中で確認していないのですが、今夜の土曜プレミアムの枠でサイダー男子篇と透明品質篇が流れたようなので、もし今日録画されていなければ来週チェックしてみるといいかも。
わたしも後でレコーダーをチェックしてみます。
サイダー男子篇は「ぷっすま」内でも流れる可能性があるみたいですよ。
【2010/03/20 22:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/3/20 14:58】にコメントをくださった方へ

こんばんは!
もう随分前からチョコラの広告が店頭には出回っているようだったのに発表はえらく遅かったですね。(でもうちの近所では未だ見かけませんが・・・)

昨日わたしも「ドラえもん」録画したのですがこちらでは流れずじまいで残念! たぶん地方は流れる量が多くない気がするので少ないチャンスをモノにしなければいけなくて。(笑) 
ただ前シリーズの時に流れていた番組を張っていれば捕獲できるかな?と楽観的なんですが・・・。 「アメトーーク」は開始前に流れた時と終了後に流れた時があったので、前後長めに録画セットしておくと引っかかってくれそうな気がします。^^

先週のTV誌はどれもいっぱい嵐くんを取り上げてくれてましたね。 
TV LIFE のポスター裏の宿題くんの写真を見ていて、ニノがMCだった「リストランテ FAKE」ってあったなぁ~!!と思い出しました。 あのコーナーは完璧に忘れてました!(笑)
【2010/03/20 23:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。 マリオ大宮に遭遇されましたか! ^^
ホント、もうこうなったら5人とも出て欲しいですよね、ふふふ。 
宿題くんが終わってしまう代わりに5人でソファに座ってマリオやってくれと。最強ですね、そのCM。 5人で遊んでる姿を見てみたいですねぇ!

とりあえず明日はフジ系の「ちびまるこちゃん~ジャンクSPORTS」、日テレ系の「行列」あたりを張ってみます。あ、関西エリアでは前に「ネプリーグ」か「マルコポロリ」の後でも流れてたことがあるんで、その辺も張ってみます。(笑)
もしBSを受信できるようでしたら、BSジャパンでも確か19時から「ポケモン」があります。 その枠でもマリオCM流れるかも知れないので一応予約してみました。

明日は相葉ちゃんの少クラプレミアムもあるから、またまたHDDがフル稼働です!(汗)
【2010/03/20 23:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 23:35】 | #[ 編集]
◆ 【2010/3/21 23:35】にコメントをくださった方へ

こんばんは。

いえいえ、WSや新聞記事にも取り上げられていたので間違いではないですよ。^^
「サイダー男子編」と「透明品質編」、共に翔ちゃんが出ているCMの方は嵐の「to be free」という新曲ですね。「透明品質編」はその曲のインストゥルメンタルver.です。
《参照》 http://life.oricon.co.jp/74285/full/
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/2010/pick_0315-1.html
【2010/03/22 02:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
