ADMIN TITLE LIST




ガビーン・・・

今頃気づいた驚愕の新事実―――

関西では3/29(月)~ ズームインの 5:20~6:30am の時間帯、東京からのネットをやめて、辛坊さん司会の関西ローカル情報番組「朝ナマワイド す・またん」という新番組がスタートするらしい・・・(T T)

4月からの「怪物くん」「嵐にしやがれ」のスタートを目前に控え・・・

だ、だ、だ、大打撃!!(涙)


そうでなくても「ムーヴ」もなくなり、「リアルエンタメ」もなくなり、「思いっきりDON!」の第1部もやらなくなった今、関西で東京発の情報番組を見られる機会がまたガクンと減ってしまった。 
つまりは嵐くんの情報に触れるチャンスもますます減っていくわけで・・・ orz

どよーん・・・



あぁ!!
わたしは羽鳥さんと西尾さんが好きなんだよぉぉぉぉ~!


そして嵐くんたちがズームで番宣する時は必ず 6:30am 以降に登場しておくれぇ~!

お願い!!(T T)







いつも覗かせていただいておりましたが、初めて書き込ませていただきます。
そうなんです!ズームが!どえらい事になるんです!
ズームはただでさえちょこちょこローカル放送枠になって、そんな時間に
嵐が出たりなんかすることがあったのに・・・
がっつり関西ローカル放送にするなんて・・・涙
これから新番組が始まり、番宣が多くあるだろうに・・・涙
悲しきローカル放送。。。
【2010/03/17 21:57】 URL | じゅんぺい #/.OuxNPQ[ 編集]
◆ じゅんぺいさん

こんばんは、初めまして。 コメント有り難うございます。

どうしましょう! ホントにズームがどえらい事に・・・!(涙)
こうなったら「す・またん」の芸能コーナーに期待するしかありませんが、どんな感じなんでしょうね。 とりあえず3/29もいつも通り5:20amから録画してみますが期待薄・・・。

宮根さんが3月一杯で「おは朝」離れるもんだから、今がチャ~ンス!と思って関西ローカル番組を始めるのネ!とヒネた考え方をしております。しかも4月からは週一でニュース解説に池上さんも投入されるズーム、辛坊さんで視聴率を稼ごうという魂胆(コラ)なんですね、きっと。

普段から関西ローカル番組に何ら恩恵を受けていない関西の嵐ファンには大打撃ですね。
6:30amまでは「おはようコール」と「おはよう朝日」が毎日録画設定に昇格しそうです。(涙)
【2010/03/17 22:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
同じ想いをしてる方がいらっしゃる!!と思わずコメントしてしまいました。
はじめまして。わたし、ショックを受けてます・・

今朝は「相葉ちゃんが出る!」と録画してましたが、見事に撃沈(涙)
なんで!!なんで明日も大ちゃんが出るのにまさかっ(涙そして涙)
立ち直れません。

辛坊さんには恨みはないけれど、あぁ羽鳥さん・・西尾さん・・
関西の情報も大事だけど!?私にとっては、嵐さんたちの情報のほうがはるかに大切です(涙)
これからもこんな扱いなんでしょうか・・哀しすぎます。
【2010/03/29 11:34】 URL | haru-jin #-[ 編集]
◆ haru-jinさん

こんばんは。
もう関西のWSは朝も夕方も壊滅的ですね。
ズーム、7時台のエンタメコーナーすらネットしなくなってしまいました。 その上、めざにゅ~も今朝からなくなってしまったし。(泣) 
いったい何の仕打ちなんでしょうか、コレは!? ・・・orz
もう、超ブルーです。

一応、予定では明日は二宮さんの話題が出るようですが・・・でも非常に望み薄です。(T T)
かーなーりダメージ受けております。
もう関西はあきまへん!!(泣)
【2010/03/29 21:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
