ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




えぇぇぇ~っ!


そ、そ、そ、そんな終わり方~っ !?


す、すいません、今夜の宿題くん、わたしは不完全燃焼です・・・。


  「最後のゲストなのに、何やってんだぁ!?」


このセリフはわたしが言いたいヨ、小林さん!!



あぁ、なんだかまだ最終回を迎える心の準備ができていません・・・(涙)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん

こんにちは。
そうですか、el surさん不完全燃焼なんですね。
私も前半の韓国料理はともかく、お葬式は(汗)・・・と最初思ってしまったんですが、とっても笑えてしまいまして、後になって考えると、やっぱり夜中それも宿題くんだからできたことかなぁと思えて、これは宿題くんスタッフの最後の意地なのかも、なんて思ったりしてます。

良識ある視聴者からはちょっとクレームでも来そうなテーマでありながら、結局なごやかな笑いにしてしまう、嵐とチュート。さすがだなって思いました。どうだ、こんなの他ではできないだろ!という宿題くんスタッフの究極の自信作なんじゃないかって。ちょっと考えすぎでしょうかね(笑)。
【2010/03/16 10:06】 URL | くーこ #-[ 編集]
こんばんわ うめです。
宿題くんらしいといえばらしい、ゆる~い終わり方でしたね・・・。何度も呼んでるチュートリアルというところは番組終了が急に決まったと感じるところでした・・・。
私的にはおおちゃんの「田中那衛」がじっくり見れてまずまず楽しかったんですけどもel surさんにはもの足りなかったようですね。
でもどうせ最後のゲストなら、嵐ゆかりの人が来てほしかったとも思ったりしました。
最終回は涙なくして見れない感じが今からして、つらいなぁ・・・・・見ながら気が遠のくかも・・・・・。
el surさんも気をしっかり!(笑)
【2010/03/16 19:23】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
私もお葬式は・・・若干失礼かなぁ・・・とは思いましたが
いつも通り爆笑できて良かったです。

昨日の回が終わった途端、急に最終回が現実味を帯びてきまして・・・。
気が付いたらウォークマンで別れの曲ばっかり聴いていました。

『大好きな気持ち 本当の事伝えきれず もうサヨナラ』
『無理だったね 笑顔でバイバイ』
『いつか笑ってまた再会 そう絶対』

もうそれだけで涙が出そうです。
最終回は号泣しながら見てしまうのか・・・。
それともまだ終わった事を信じきれずに呆然として終わってしまうのか・・・。
どちらにせよ、悲しいですね。
【2010/03/16 20:35】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ りえこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。

チュートリアルが過去2度出演した回も爆発的に面白いというよりクスッと面白い(確か初回は徳井さんのエロス萌えのポイント、2回目は福田さんの一人立ち呑み講座を記憶してますが)という内容だったので、わたしはあまり大きい期待は抱いていなくて今回もそういう感じのチュートリアルらしい面白さだろうと思っていました。

つまらなかったのではなく、大笑いしたわけでもなく、普通に面白かったです。 特に後半のお葬式の方はプッと吹いてしまうシュールさがありました。(笑)

ただ、これが「宿題くん」最終ゲストの放送かぁ・・・と思うと、翔くんのヘタレ姿を見られたわけでなく、大宮のイチャイチャが見られたわけでもなく、相葉ランドで盛り上がったわけでもなく―― わたしの大好きな宿題くんの要素はあまり登場しないままに終わったので個人的には不完全燃焼だったかなぁと・・・。
来週のパジャマでうだうだはホントにスペシャル拡大版でやって欲しいくらいですね!(涙)
【2010/03/16 20:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ くーこさん

こんばんは。

昨日の宿題くんの感想をいくつかのブログで拝見したら、皆さんかなり面白かった!と書いておられたのでわたしの気分的な問題かも。(笑)

徳井さんの生前葬ごっこ(?)は徳井さんらしいシュールな面白さで、つまらなかったわけではなく、わたしも笑って見ました。
これが「あと1回を残して宿題くんが終わってしまう」という状況でなければ普通に楽しんだ回だったかなと思います、大爆笑もなけれどつまんなかったわけでもないという。
でも「宿題くん」最後のゲストの回だったし、もうあのセットでテーブルを囲んで宿題を試食することもなくなるし、相葉ちゃんのおバカゲームで大はしゃぎする姿も見られなくなってしまうわけだから、最後にちょっとくだらない相葉ランドで大笑いしたかったなぁという気持ちもあったりします。
大野くんの田中邦衛では笑わせてもらいましたけど(笑)、なんか最後は大笑いしきれぬまま静かに終わってしまった感じが・・・。 昨日の回はわたしの好きな宿題くんの要素(ヘタレな翔ちゃんやニノのツッコミやラブラブ大宮やいいにのあい等々)を満喫できないままに終わってしまったという意味で不完全燃焼なのでした。

個人的にはお葬式ネタはあくまでシュール好きな徳井さんのご要望をスタッフが「面白そうかも?」と思って採用しただけなんじゃないかと思うんですけど(笑)、その辺のセンスは確かに宿題くんスタッフならではかも知れないですね、ふふふふふ。
【2010/03/16 21:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。

大野くんの「田中邦衛モノマネ」は彼の中で完全に "得意芸" になってたんですね!(笑)
昨日の回はつまらなかったのではなく、普通に面白かったです。 ただ、それ以上でもそれ以下でもなかったというか、まだ宿題くんがこのまま続いていくのであれば意識もしなかっただろうけれど、最後のゲスト出演の回だと思えば(もう今後宿題くんを見られないという意味で)わたしの見たかった宿題くんの楽しさの要素は少なかったかなと思っています。 持ち込み企画を採用したから相葉ランドも見ないまま終わってしまった。 きっとわたしはワチャワチャとくっついて楽しむ5人の姿をもっと堪能したかったのかも知れません。

来週のうだうだは笑って終われるのかそれとも涙してしまうのか・・・きっとあっという間の30分になってしまうのでしょうねぇ。(涙)
【2010/03/16 21:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
わたしもお葬式ごっこ、決して面白くなかったわけではないんですよ!
ただ普通の回なら普通に笑って終わっていただろうけれど、最後のゲストの回だったのでもうちょっと大爆笑したり嵐くんたちの萌えポイントをたくさん見たかったなぁ・・・という気持ちが強かったのでした。 なんかアッサリと静かに終わってしまったというか、正直なところ相葉ランドで盛り上がってる5人の姿が恋しかったのかも。

先日、ちょうど嵐がパーソナリティを務めた2004年の「24時間テレビ」と同時進行で撮影してた「Dの嵐」の「24時間テレビの裏側&ほっといたらどうなるSP」の回を見ていて、24時間テレビに集中してる嵐くんたちにほっとき実験の方にも興味を持ってもらおうと一生懸命アピールする安彦ディレクターを5人が楽しそうにからかっていて、彼らの仲のいい様子を見ているだけでなんか泣けてしまいそうでした。 

最終回はパジャマでうだうだしてる姿を見てるだけでもう満足しているかも知れません。(泣笑)
【2010/03/16 21:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 22:46】 | #[ 編集]
こんばんは~。

たしかにあと2回!最後のゲスト!となると不完全燃焼と感じる気持ち
わかります。
私もなんか特別な企画ががあるのかな?って期待しちゃいましたもん。
ただ、終わり間もないから気合入れる!とかいうのでなく、いつもと変わ
らないゆる~いスタンス・・・平常心(?)みたいなのが宿題くんにあって
るのかな。とも思いました。

あ~、、、もう最後なんですね。
パジャマでうだうだなんですか?
あ~、、泣きそう・・・。
【2010/03/16 23:34】 URL | く~ #-[ 編集]
◆ 【2010/3/16 22:46】にコメントをくださった方へ

こんばんは。

文面からほのかにお怒りモードが伝わってきました。(笑)
番協さんの声は昨日はあんまり気にならなかったかな? 「なりきり80秒トーク」の時の方がうるさく感じました、ふふふふふ。

まだパラパラとして見ていないのですが、今日発売のTV誌がこぞって「宿題くん」の最終回を取り上げてくれてますね。『TV LIFE』の中綴じをちょっと見ましたが、その中の黒板のカットを見てちょっとウルッときました。 とほほ・・・(涙)
【2010/03/17 21:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ く~さん

こんばんは。

普段と変わりないのがまた宿題くんらしいと言えば嵐くんらしかったですが、わたしの中では ”大爆笑”というほどではなかった・・・ですかね。(笑)
来週はホントのホントに最終回ですね。 TV LIFE の "宿題くん思い出アルバム" をじっくり見てみたいと思っておりマス。
【2010/03/17 21:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ メルティー♪さん

こんばんは、お久しぶりです♪ ^_^ /
コメント有り難うございます!

今週もいつも通りの宿題くんでしたね。(笑) 
特別なことを期待していたわけではないんですけど、やはり相変わらずな空気でしたね、ふふふふ。
そうそう、エンディングで「♪海よ~」が流れてまたスタッフの愛を感じました。 不屈の歴史はこの歌から!!(笑)

うちのHDDにはまだ長瀬くんのおバカ運動会の回とか綾瀬はるかちゃんお○ぱい風船割りの回とかオアシズの回とか平気でまるまる残ってます。(汗)
来週の最終回をダビング後に消す勇気はいつやってくるのでしょうか―― ううっ。
【2010/03/17 21:35】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。