ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




KBSで昨日から始まりました、『Classic』。
懐かしの「サイコロ1」です。
ミスターも大泉さんも、チラッと映るうれしーもみんな若い。
大泉さんはまだ学生だったのでほんとに素人に毛が生えたような初々しさ。

KBSではオープニングのテーマソングが流れた後、いつも1発目に「原田保険労士事務所」の(動かない映像の)CMが流れるんだけれど、この間の「リターンズ」までは

「原田保険労士事務所は『どうでしょうリターンズ』を応援しています」

という女性のナレーションが入っていたのが、「Classic」になったら

「原田保険労士事務所は『どうでしょうClassic』応援しています」

に変わっていた。ははは。

それにしても、松山でミスターと大泉さんが道後温泉に入る前

「母さん、僕はいま松山にいます」

っていう大泉さんの有名なセリフがなかったでしたっけ??
テロップも入ってた気がするんだけど、昨日の放送では見当たらなかったような…見逃したかな? 
「それ魅力!」と共に『サイコロ1』の名セリフのはずなのだけど。

それにしてもまだミスターに対しても藤やんに対しても遠慮がちな大泉さんがホント初々し~ぃ!
そして記念すべき第1回から何も企画を知らされずに旅に連れていかれる若き日の大泉青年、この後6年に渡り、幾多の試練が彼を待ち受けているかと思うとなんだか感慨深いものがあります。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。