ADMIN TITLE LIST




いやはや。
昨日のニュースで恐縮ですが・・・


怪物くん、遂にその姿を現しましたね!


・・・どんだけキュートなんだよ、大野智(29)!!


あの出で立ちであの笑顔。
もう、あなたの存在自体がミラクルです。


* けろよんさん、ホッペに3本線なかったね! ふふふふ。(ホッ)

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん、こんばんわ~
姿を現したキュートな怪物・大野智・・・ですが。

オリスタを!!

オリスタをご覧ください。
フランケンにもたれる大野智(いや、怪物くん)がもう。
なんでしょうね・・・あの智(いや、怪物くん)は。
アレがフランケンではなく・・・メンバーだったら・・・!!!!

ぜひぜひ!!
【2010/03/12 18:29】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
こんばんは。
怪物くん・・・美しい!可愛いんだけど、なんか品がある・・・
予想以上の怪物くんでした。
あの格好でゴルフ場に行けそうな感じ?
大野智・・・おそるべし。
怪物太郎の声はどんな声で演じてくれるのか?
「うるさーい!」って言うのかな?
アニメの印象はあまり残ってないんですが・・・
あの帽子の中は・・・・なんだったかな?
楽しみです!
【2010/03/12 20:34】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんばんは。
見ましたよ、『オリスタ』!
なんスか、フランケンのの腕にしがみついてる "奇跡の29歳" は!(笑)

やっぱり大野智はすごいのダ!!
【2010/03/12 21:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは。
いやぁ、実際に画として見せられると説得力ありますねぇ!?(笑)
ビジュアルだけで既に軽くハードルを飛び越えてますけど、ふふふふ。
すごいわー、大野智! 

わたしはアニメ版を見ていないので本来のイメージがよくわからないのですが、どんななんでしょうね?

昨日のポスター撮影の様子やオリスタを見たら大野くんが痩せて顔も一回り小さくなってしまったような・・・(釣り断ちはストレス溜まるとは思うけど)どうか3ヶ月間頑張って欲しいですね。^^
【2010/03/12 21:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ。

智くんの怪物くん・・・カワイイっ!
昨日は朝からあんな姿を見られて一日テンション上げ上げでした(笑)

水色×黄色の歌おにからまた一段とハデになった赤×黄色の帽子。
そして・・・以外にマッチしている半ズボン×赤タイツ!

もうなんとも言えません。
4月のドラマが楽しみです♪
【2010/03/12 23:42】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。

そ、そ、そ、そーなんですよ、三本線!無かった………マギー審司の耳は付いてたけれど。(笑)三本線あった方が、ワガママでやんちゃな感じが出るような気がするんですけど、くーっっ残念(笑)
智くんならやってくれる、私たちの期待を越えてくれる、と全く根拠のない信頼を抱いていて(今までの私個人の経験値から)なーんも心配していなくて、ただただその全貌を早く見たいと思っていたのですが、やりますな!!大野智(29)!!
オリスタ、あまりの可愛さに(浮気して笑)待ち受けにしました、癒されます~
【2010/03/13 00:17】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。

なんかもう、原作やアニメを離れて大野智単体で見てても違和感を感じないのはなぜなんでしょう? あのヒト、2年前にはドス黒い復習計画を立ててタロットカード送りつけてましたよね??(笑)

やっぱり大野智はすごいですね。
期待値バローメーターがグンと跳ね上がりました。(笑)
【2010/03/13 00:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

> 三本線あった方が、ワガママでやんちゃな感じが出るような気がするんですけど、くーっっ残念(笑)

でもオリスタのあの写真を見たら3本線なくても智はやってくれるぜ!みたいな。
あのカットは素晴らしいですね。あの瞬間を捉えたカメラマンを誉めたい。(笑)

あはははははは! わたしも待ち受けにしようかなぁ!!
やっぱり妖精はいたのネ!(笑)
【2010/03/13 01:05】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
