ADMIN TITLE LIST




毎回「カバチ」のナマ電話の時に堀北真希ちゃんが翔ちゃんにシラッとかますどSなコメントがツボです。
狙わずに笑いにもってけるその才能は何となく大野智にも似た何かが・・・(笑)

残すところ「カバチ」もあと3回ですって! こないだ始まったとこだと思ったのに、早い早い。
考えたら「Troublemaker」のリリースのタイミングはもうちょい早くてもいいんじゃないか。 毎回ほとんど聞こえてないけど(涙)、ドラマ主題歌として耳にするチャンスももうあと3回しかないじゃないか!

カバチ、面白いのになぁ。 もうちょい視聴率よくてもいいと思うんだけどなぁ・・・ヒトケタなんだよなぁ。(笑)


しかしそんなことにはお構いなしに、「Troublemaker」は売れている。

毎晩オリコンチャートの分析サイトを開くのが楽しみなのですが、今夜のオリコン/デイリーの発表によると5日目にして50万枚を突破した模様。 
これは完全に昨年のシングル年間1位だった「Believe/曇りのち、快晴」を上回るハイペースで、この初動売り上げだけで前作「マイガール」の累積売上げ(約51万枚)をも越えてしまうというすごさ。 
火曜のめざまし、ズームなど朝の情報番組で取り上げるだろうか。

加えてDVDの方もすごいことになっていた。

音楽DVDのデイリー、「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」が1位に輝いていた。(笑) 
発売日からもう4ヶ月半ほども経ってるというのに凄いなぁ! しかも4位に「AAA 2008 in Tokyo」も入ってる。
これも「Troublemaker」のヒットの影響なのかな。
「AAA 08 in Tokyo」は発売日が「3/25」ってなってるけど、コレは1年前の3月! どんだけロングセラーなんだと。(笑) でもこのライブDVDは傑作なので疑いの余地なし。 


今日の「カバチ」、運悪く電話がかかってきてた間に始まっちゃったから冒頭のクイズの部分は見逃してしまった。
今夜の 「正解です!」 は翔ちゃんの声でしたか?(笑) 
今から編集がてらもう一度見まーす。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 02:47】 | #[ 編集]
おはようございます!

昨夜の翔ちゃん、かわいかったですねえ~
案の定、つっこまれてましたねv-217

私もオリコン、気になって毎日チェック。嬉しい限りですv-221
でもこんなに人気になっちゃって、どうしましょ。
相葉ちゃんのチケット、外れるわけだわ、トホホv-239

あ、正解です、の声は、堀北さんでした。残念!^^
【2010/03/08 06:28】 URL | pipi #D4uP42mE[ 編集]
こんばんは。
笑いましたね~。真希ちゃんのつっこみ!
あれ、アドリブですもんね~??
すかさず、あのつっこみができるって、「真希ちゃん、すごい!」って
思いました。

「Troublemaker」売れてますね~!
ミリオン行くかな?
【2010/03/08 22:24】 URL | く~ #JalddpaA[ 編集]
el surさん、こんばんは

昨日のカバチ面白かったです

私もオリコンは気になりチェックしています。

マイガールは30位台に復活していますね。ちなみに累積は56万は越えてると思います。

DVDもクリップ集は70万、国立は46万は超えていると思います。

凄いですよね
嬉しい限りです。
【2010/03/08 22:26】 URL | るみるみ #-[ 編集]
◆ 【2010/3/8/2:47】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
堀北真希ちゃん、こういう強気の役、似合ってますね。^^

「Troublemaker」は売れてますね。店頭に並んでいないところもあったから週末で数字が回復しなかったのは売り切れてたん店舗が多かったんじゃないかと思ったりもして。
もう昨年いろんな記録を塗り替えましたが、まだ「デビュー曲の初動売り上げ更新」というようなレコードが残ってたんですね!(笑) 残念ながら「A・RA・SHI」の衝動(55.7万枚)はもうちょいで越えなかったけれど、発売1週目で既に去年の自身の年間TOP3の数字を凌駕する売上げってどんだけすごいだと。(笑)

来月にはまたDVDが出ますね。
もうJ-Stormは笑いが止まらないでしょうねぇ!! ←ヤラシイ
【2010/03/09 23:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ pipiさん

こんばんは。

電話の声は真希ちゃんでしたかー。
こないだの翔ちゃんはお疲れなのか、笑っちゃうくらいカミカミでしたね。
真希ちゃん&克実さん同様「翔ちゃん、カミカミやがな!!」とわたしもキッチリTVに突っ込ませていただきました。(笑)

オリコン速報、出ましたね。
去年の年間1位を上回っちゃって、もう凄すぎてどうしましょうねぇ・・・?(汗)
【2010/03/09 23:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ くーさん

こんばんは。
真希ちゃんのあの無表情なツッコミがいいですね、媚びないところが。
あれはアドリブだと思います、きっと。(笑)

「Troublemaker」、今朝オリコン速報流れましたね。
わたしはミリオンには届かないんじゃないかなと思っていますが(楽天的でなくてゴメンナサイ)、この様子だと昨年の数字をも塗り替えてしまうんでしょうねぇ。

昨年からの売れ方はもう「ジャニーズ商法だから」なんていう批判を全く寄せ付けない勢いで、実際今回のシングルは2種発売で(3種売りだった)昨年の年間1位「Believe」を初動で軽く抜き去ってしまいました。 
数字ではないと言いつつ、もう闘う(?)相手は彼ら自身、というものすごい状況ですね。
【2010/03/09 23:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ るみるみさん

こんばんは。

新譜が出るとついオリコン状況をチェックしてしまいます。
つい何年か前までは「Love So」が年間4位にランクインして「お~!」なんて喜んでいたのになぁ、ものすごい状況ですね。(汗)
来月リリースのDVDもまた話題を提供してくれるかも知れないですね。^^
【2010/03/09 23:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
「5×10」のDVDはまだまだ人気ですね。 これは1種類での発売、というのもきっと大きいかも知れないですね。
 
きっと嵐に興味があるんだけど、どのDVDを買おうかな?という方には絶好のDVDですよね。 彼らの全シングル曲と歴史がPVで一目瞭然、その曲間ではメンバーが登場しては大いに楽しませてくれますもんねぇ! あれは手間も時間もかかってないけど企画の勝利だと思います。(笑)
【2010/03/10 00:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
