ADMIN TITLE LIST




な、な、泣いてもいいですか・・・?

嗚呼、わたしはこんなに楽しそうに歌う人たちを他に知らない!(T T)

最後の

 ♪輝きを秘めたハートビート

のところから・・・もう泣いております!


5人の幸福すぎる笑顔に泣いております!! (T T)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







初めまして!
よく遊びにきさせてもらってます♪

今日のMステめっちゃ良かったですねっ!
最後がっ!神っ!泣
幸せになっちゃいました(^ω^)i-80
【2010/03/05 21:26】 URL | まゆみ #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 22:01】 | #[ 編集]
あまりの衝撃に・・・!!!
あわててこちらに参りました!!!
もうもう!
どうしたら(T_T)

5人で嵐!
5人で嵐!
見ながら唱えている自分にびっくり!(笑)

そしてあのかわいらしい28歳と29歳はなんですか????
のたうちまわるかわいらしさ!
最後の横並び。
いちゃつく大宮も・・・
で!す!が!・・・翔ちゃん・・・ぶ、ぶさかわいい・・・!!!!!
はぁ~リピートがとまりませ~ん!!!
【2010/03/05 23:10】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
すご~く良かったですよね!Mステ!!
完全に興奮モードです(笑)

今までのTroublemakerで一番楽しそうだったと思います。

もう本当に最高です!!
イントロの横一列の所も、山コンビのハートマークも、意地悪なニノも…
ツボが多すぎて見ていて本当に楽しかったです。

そして髪を染めたリーダー。
4月からのドラマがより一層楽しみです。
【2010/03/05 23:15】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ うめです。
思う存分、泣いちゃってくださいな!
Mステよかったですね~!!
翔くんおおちゃんペアのハート!むっちゃくちゃかわゆかった~!!
その後のむちゃくちゃ素な感じに楽しんでいる5人は思わず微笑んでしまいました。いじられるおおちゃん・・・最高でした。
裏でごそごそしてるのも楽しそうで、、、よかった。
ありがとう~Mステ!!
【2010/03/05 23:19】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
ご一緒してもいいですか?
一緒に泣いてもいいですか?
おんなじ。おんなじとこです。

(ToT)アァ…胸がキューッッ
【2010/03/05 23:46】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ まゆみさん

はじめまして、コメント有り難うございます。

先日非嵐ファンの友人と話をしている時に「嵐は歌ってる時も喋ってるときもいつも楽しそうだから見ていてこっちまで元気になるよね」と言われました。 
一般の人にもそう映っているのだもの、ファンが元気にならないわけないわけで、今日のMステを見てたら本当に5人で一緒に歌って踊ってるのが楽しくて仕方ない!という空気が充満していて泣けてしまいました。
いやぁ、えーもん見せてもらいました。(T T)
【2010/03/05 23:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/3/5 22:01】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
彼らが本当に楽しそうで、彼ら自身が楽しそうな姿を見て、それを見ているわたしたちもまたシアワセになるという、嵐における「シアワセの連鎖」は何年経っても変わらないですね。

今年一発目のシングルでこのパフォーマンスが見られてよかった。(涙)
もう大満足であります!
【2010/03/05 23:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんばんは。
なんか先月初めのMステ1000回SPの時にもパフォーマンスを見終わったあと大興奮でお友達に携帯メールを送りつけましたけど(笑)、今夜もものすごくテンション上がりました!

そうなのよ、わたしが待っていた「5人で嵐」は、この「5人で嵐」なの!!と。
横並びはイントロとエンディングの2回来ましたよ、2回!!
しかもエンディングの左端と右端にうぎゃ~!!となりながら涙目で見てました。(笑)

ちょっと今週末はDVDから離れられませーん!
【2010/03/05 23:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
いやいやいや、もうもう大興奮です! Mステ1000回SP再び、くらいボルテージ上がりました。(笑)
あんな楽しそうな姿見せられたら、もうたまりません。

こちらはミニステのオンエアがないので番組が始まってから大野くんを見ましたが、大野くん、あの髪の色でいくんですね。 あんなに明るいのはいつ頃ぶりだろう?? 成瀬さんになる前からとしたらもう2年ぶりぐらいでしょうか。 ちょっと新鮮です。考えたらドラマももうあと1ヶ月くらいで始まるんですもんねぇ、楽しみですね。^^
【2010/03/06 00:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
Mステ、シアワセオーラ満開でしたね!

最後の横並びで翔ちゃんがダッシュで相葉ちゃんの隣に走っていった時の相葉ちゃんと翔ちゃんの笑顔がもうたまらなく可愛かったです。 見ているこっちも顔がクシャクシャになりそうな勢いで!(笑) 
先日のツアーの名古屋オーラスで相葉ちゃんが(Galaxyを歌ってるのに)お隣の翔ちゃんに「楽しいねぇ!楽しいねぇ!」ってずっと話し掛けてた、というエピソードがありましたが、なんかそれを彷彿とさせたんですよね。 反対側ではドSな人がイジワルしてるし、シアワセなひとときでありました~。(涙)
【2010/03/06 00:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
いやぁ、テンション上がりましたね!
泣きましょう、歌いましょう、踊りましょう!(←まだ習得中だけど)
またまた今夜もリピートの嵐で睡眠が減りそうです!
【2010/03/06 00:13】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ かよっこ☆かよさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
そしていつも遊びに来てくださっているとのこと、嬉しいです。

Mステ、いいパフォーマンスでしたねぇ!何度も繰り返し見たくなる要素がてんこ盛りでした。
この間、「嵐のファンと名乗れるほどファンではないけれどTVに嵐が出ていれば見る」くらいのライト層のファンの人が、偶然Mステの1000回記念の時の嵐のパフォーマンスを見てすごく楽しそうでよかったからCDを買った、という話を聞き、やっぱり彼らが楽しそうに歌う姿というのは人を動かすんだなぁと思いました。
今夜の彼らのパフォーマンスもそういう力があったかも。
週末も売上げが伸びるといいなぁと思います。 ファンはみんなきっとリピートの嵐ですね。(笑)
【2010/03/06 00:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
いやいやいや、もう大興奮ですね! 今は流石にちょっと落ち着いたけど。(笑)
どうやったらあんなに人を幸せな気分にさせることができるんだろうと、本当に感心してしまうくらいテンションの上がった1時間でした! すごい人たちです!!
【2010/03/06 00:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんはー
いつもブログ楽しみにv-10 見させてもらってます!!

Mステ♪めちゃめちゃ楽しい5人に・・私もうるうる・・

あんな楽しそうな5人見てたら・・・ みんな最上級のスマイルになる~

ご馳走様でしたv-238
【2010/03/06 01:23】 URL | みちる #-[ 編集]
はじめまして!!
嵐ちゃんダイスキな大阪在住の主婦TASUです♪
嵐ちゃんブログつばがりでこちらにきました♪
昨日の、Mステ、もう、たまりませんでしたね!!
この前のうたばんもよかったけど、やっぱり、
Mステのライブ最高!!!!!!
もうブルーレイは嵐ちゃん一色で毎日編集の
日々です(笑)
あと、きになるのが、新auCMのニノちゃんや潤くんが
かつらかぶるバージョンだけ、まだ捕獲できてないのですが、
関西ではいつの番組でやってたとかわかりませんでしょうか??
これからも5人の笑顔にパワーをもらって
お互い楽しく頑張りましょうね!!
【2010/03/06 06:07】 URL | TASU #-[ 編集]
本当に嵐はいつもこちらの期待する以上のパフォーマンスで応えてくれますね(o^-^o)♪♪

彼らの全力の笑顔はいつ見てもたまらない!!

 横並びステップ2回、
 山コンビのハート(その後横並びにダッシュ!)、
 ニノに列に入れてもらえず(笑)潤くんにちょこっと手をのっける大ちゃん、
 (その後のフォーメーション移動でニノと大ちゃんが笑い合ってるのもi-233
 最後のポージングで、じょじょ~に天井を仰ぐ翔くん(笑)

すっかり満腹中枢がやられてしまいましたv-344
ごちそうさまでしたぁi-189(-人-)i-189
【2010/03/06 14:14】 URL | 名なしさん #-[ 編集]
こんにちは。

Mステのライブ最高でした。5人の楽しそうな姿とはじける笑顔を
見られて幸せ!!!

横並びのステップが2回。 el surさん喜んでるだろうな~と思って
見てました。もちろん私も喜んでましたよ。

みなさんが書いているようにツボがいっぱい!

ちょっとはにかんだ感じで、山コンビが前に出てきて
「何をやってくれるの?」と期待していたら、親指が上の
ハートマーク?! 可愛い~。

その後、ダッシュして横並びに加わった時の翔君の笑顔。
何度見てもこちらのハートがとろけてしまいそうです。

翔君の手をクロスさせた最後の決めポーズ。好きです・・・

衣装も袖なしの白いつなぎみたいな服がおそろいでしたね。
インナーのシャツや上に羽織る物でアレンジされ、5人みんな
それぞれ良かったな~。ニノのシャツはうたばんの時と同じ物では・・・

そのうち、HEY! HEY! HEY! にも出てくれるかな。
もう次を期待しちゃう私は欲張りですね・・・ 
【2010/03/06 17:13】 URL | かこ #-[ 編集]
◆ みちるさん

こんばんは。
いつも遊びに来てくださって有り難うございます。

昨日はホントに「ごちそうさま!」でしたね。^^
 
  ♪輝きを秘めたハートビート・・・

で、山っこが前でハート作ってる時に後ろに回った相葉ちゃんと潤くんもすごく楽しそうな笑顔なんですよねぇ! そして翔ちゃんが列に戻ってきた瞬間の相葉ちゃんの笑顔とそのステップの軽快さにホントに涙出そうになります。(←イタイ) あの相葉ちゃんの白い歯の笑顔だけでゴハン軽く3杯いけます!(涙)
【2010/03/06 17:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ TASUさん

はじめまして、コメント有り難うございます。

エンディングの ♪輝きを秘めたハートビート の、あのコーダの部分があるとないとでは全然盛り上がり方が違ってみえるので、やはりMステver.の方が好きです。 カメラワークもうたばんよりよかったです。^^

> あと、きになるのが、新auCMのニノちゃんや潤くんが
> かつらかぶるバージョンだけ、まだ捕獲できてないのですが、
> 関西ではいつの番組でやってたとかわかりませんでしょうか??

(全国ネットですが)auがスポンサーの番組が確実かと・・・日曜のよみうりテレビ「Music Lovers」や木曜ナイトドラマ(今だと)「木下部長とボク」では COLOR!篇とCAMERA!篇の30秒ver.が続けて流れたりしてたと思います。
【2010/03/06 18:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ chisenさん

こんばんは。
コメントにお名前はなかったんですが、chisenさんだとアタリをつけてお返事してます、ふふふ。これで違ってたらごめんなさい!!

昨日のMステはあの3分間の中に「見たい嵐・愛すべき嵐」がギュギューッ!と凝縮されてましたね。彼ら笑顔でどんだけパワーチャージできたでしょうか。(笑)

並ばせてもらえない智くんのあの笑顔は「Happiness」のPVで画面からみんなにはじき飛ばされてしまう時とおんなじ顔で可愛かったですねぇ。(笑)
最後のキメポーズ、昨日は相葉ちゃんと大野くんの位置がうたばんの時と入れ替わってましたね。翔くんがホントに楽しそう♪
【2010/03/06 18:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは。
どうしてあの5人はこんなにも周囲の気分を高揚させることができるんでしょうね??(笑)
なんかこう、じっとしていられないウキウキ感が溢れてしまうのがすごいなぁ。

うたばんのアレンジと同じだったらきっともの足りなかったと思うのですが、見せて欲しい通りのアレンジ&振り付けで、その上彼らが楽しそうに踊るからもう満腹満腹でありました。^^ 最後のあのハートのところからがシアワセ最高潮でしたね。(笑)

衣裳、お揃いの白のツナギもシンプルでよかったですね♪ ニノのシャツはうたばんと同じでしたね! 相葉ちゃんの衣裳もこっちの方が好きです。

あとはHey!Hey!Hey!に出てくれるといいですね。
ただ、Hey!×3はいつもライブ形式なんで彼らをガッツリ見たいわたしとしてはあまり好みではないんですけど(贅沢)、登場してくれたら嬉しいですね!
【2010/03/06 18:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは。
もうほんと、満腹なMステでしたね!
昨日はリアルタイムで見れず、帰り途中でこちらのタイトルを拝見し、期待大で観たのですが、ほんとうに楽しかった!
ひととおり観てから、記事を読んで、ますますリピートしてます。
【2010/03/06 19:42】 URL | kayoko #-[ 編集]
el surさん、こんばんは!

Mステ、「良かった」を通り越して「凄まじかった」です(笑)
本当に彼等の笑顔は見てる人をハッピーにしますね^^
その日にあった嫌なことも悩んでることも、「も~いいじゃーん」と忘れさせてくれて、なんだか彼等のあのキラキラ笑顔やパフォーマンスを見れば、戦争とか宗教とか、そうゆうのも平和になるんじゃないかとまで思ってしまいます~(スケールでかっ!私だけか(笑))

HEY!HEY!HEY!期待しましょう!(贅沢)
【2010/03/06 20:24】 URL | まどりん #-[ 編集]
こんばんは☆

1000回SPも大好きで毎朝1000SPを観て嵐くんに元気をもらって出勤してましたが…
昨日のMステの嵐くん、最高でした♪
仕事の疲れも一気にぶっ飛びました!!

山っ子のハートマークも、大宮コンビのアイコンタクトも!!
キュンキュンさせてくれました♪

相葉ちゃんの赤い靴も可愛かった♪

久しぶりにお邪魔させて頂いて…

またキュンキュンしてます。

ei surさん、いつもありがとうございます☆

【2010/03/06 20:34】 URL | ☆rico☆ #-[ 編集]
◆ merihaさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
見ていて本当に楽しいのに、なんか幸せそうな笑顔に涙が出てしまうと言うこの不思議。(笑)
他の方もコメントで書いてくださっていましたが、わたしも胸をギュ~ッッッッとされてしまいました。 うふふふふ。
【2010/03/06 20:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ kayokoさん

こんばんは。
1日経ってもリピートが止まりません。(笑)
だって何回見ても幸福感が薄れないんだもんなぁ~!

実はドラマのエンディングでこの曲がかかってもナマ電話クイズのBGM程度にしか流してくれないことに非常に憤りを感じていまして(笑)、(ファンは別として)これが「カバチ」の主題歌だと気付く人がどのくらいいるんだ!? と、果たしてどのくらいタイアップ効果が期待できるのかしらと、ドラマが始まった頃から気になっていました。 だから歌番組でこの曲がたっぷり聞けたら嬉しいなぁと思っていたのですが、もう十分過ぎるくらい満喫しています!
きっとkayokoさんもリピートが止まらないかもですね。^_^
【2010/03/06 21:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まどりんさん

こんばんは。
昨日のMステは破壊力ありましたね!
わたしもMステ前まではガクーンと落ちておりましたが、Mステで復活しました。(笑)
なんかのキャッチフレーズみたいだけど(笑)、でも本当に笑顔で人を幸せにできるというのはすごいことだと思っています。誰にでもできることではないから。

そして実際に彼らのパフォーマンスを見て皆がそう感じているとしたら、それは(彼らがよく言っている「アイドルとしてできること」として)彼らにとってこれほど幸せなことはないんじゃないかと思ったりします。 彼らが届けたいと思っていることは間違いなく見ている人たちに届いているということですよね。

あぁ、もう、だからあの夢のような空間(コンサート)に行きたくて仕方なくなっちゃうんですよねぇ! 
【2010/03/06 21:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ☆rico☆さん

こんばんは。
昨日のMステはホントに疲れも吹っ飛びましたね!
ツボを挙げたらキリがないですけど、もうイントロが始まる直前から嬉しそうにカウントとってる5人(特にカウントとるのに思いっきり頭を右に振ってる潤くん!)が目に入った時からKOされてしまいました。(笑)
ほんとにどの瞬間もキラキラしてましたね。エンディングの大宮のアイコンタクト、ニノがじーっと視線を求めて智くんの方を見てましたね、ふふふふふ。
いやぁ、破壊力のある3分間でした。
【2010/03/06 21:46】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
いやぁ、良かったですねぇ~!!
ほんと5人が楽しそうで!
やっぱり、生っていうのもテンションあがりますね。
歌番組が少ないので歌って踊る嵐をテレビで見るのは、貴重です。
私も永久保存版として大切にしますv-238
【2010/03/06 23:34】 URL | く~ #JalddpaA[ 編集]
◆ く~さん

こんばんは。

そうですよね、TVで歌っている姿を見られるのって(当然ながら)新曲のリリース前後と後は年末の音楽特番ぐらいだからいつまでもHDDにある過去のうたばんやMステ出演の時の録画が消せなくて、わたしの場合編集作業が自転車操業状態です。(笑)
Mステは特にナマだからやっぱりリアルタイムの彼らを見ることができるのは嬉しいですよね。
大野くんは今日が「怪物くん」のクランクインだそうですが、髪の毛の色が変わったのもしっかり確認できましたもんね♪

何気にタモさんの後ろで大笑いしてる翔潤とかガッツリ握手してるにのあいとか、そういう何気ない様子も嬉しいですね、ふふふふ!
【2010/03/07 00:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ
Mステ最高でした~v-10
相葉ちゃんのお父様のエピソードも可愛かったし
翔ちゃんのお母様もお茶目v-238
本当にあの5人は、明るくちゃんとした家庭で愛情を受けて
育ったような真面目で爽やかで、みていて気持ちのよい
グループですよね! 
ジャニーズではスマップやキンキキッズぐらいしか知らなかった
私ですが、こんなに好きになってしまった。。。。。
嵐のパワーはすごいv-254

【2010/03/07 03:44】 URL | milk #FXbBe/Mw[ 編集]
◆ milkさん

こんにちは。
相葉ちゃんのお父様が「翔ちゃん」って呼んでるのが微笑ましいですねぇ。克実さんもそうですが、年上の男性から「翔ちゃん」って呼ばれること自体がなんだか可愛い。(笑)
彼らを人柄を知ると(経済的な意味だけではない)育ちのよさのようなものが感じられますね。 
今回ドラマのために大野くんが明るい髪の色になりましたけど、人気の層がどどっと広がったのは茶髪のメンバーが一人もいなくなってからじゃないだろうかと思ったりしますね。(笑)
【2010/03/07 11:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは!

同じの気持ちでテンション上がっている内容に、
メールアドレス欄に名前を書き込むという失態をしておりましたv-436

el surさん、よく判りましたね(驚)

アタリ、当たりです(^^)

この曲の翔くんは「楽しい!!」がとにかく全っ開!!!で視ていて
本当に元気もらえます♪

そしてパフォーマンス中にあのいじられ方でキュンキュンさせてくれる
大ちゃんは私の中でやはり最強ですv-347
【2010/03/07 12:30】 URL | chisen #-[ 編集]
◆ chisenさん

こんにちは。 むふふふふ、すべてマルッとお見通しですよ☆
(ってのはウソ、メール欄に「chisen」ってありました(笑))

webのMステレポを読んだらリハの時からもう楽しそうな5人の様子が伝わってきて心和みました。
それにしてもあの回の出演者の中で最年長だった御年29歳の智くんがいちばんキュートだったという事実・・・大野智おそるべし!
【2010/03/07 12:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
