ADMIN TITLE LIST




よゐこ部(TBS系)と音楽戦士(日テレ系)で録れてたJストの Troublemaker のCMは既に 《NOW ON SALE》表記になっていて、ジャケ写も通常盤のみになっていた。 発売日以降のCMからはもう初回盤のジャケ写も外してしまうのね・・・
加えて dwangoの方も最初の部分が若干変わっていたけれど、こっちは果たして変える必要あるのかギモンです。

昨夜のうたばん、嵐くんたちの登場部分を編集したら、実質47分の番組中約37分間が嵐のコーナーだった。
この流れで10分間だけMihimaru-GTを出す方が逆に失礼だろうと思ってしまったけど、Mihimaruファンの心中や如何に――。


やっぱり彼らは自由に喋ってるのが面白いなぁ。 
ただ、毎回相葉ちゃんの伸び伸び感が感じられないのが「うたばん」の一番の難点なんだけど。

お金にまつわる話になるとシビアな独自理論を展開する二宮さんの独壇場。
あの二宮的金銭感覚はなんだか人を寄せ付けない強さがあるな!(笑)

  「ロックで頼んでもちょっと待っとけば水割りになるわけですから」 
  「4万のうち1万は全部千円札です。かさ増すんです。それを見て "俺はここまで来たんだ"と。

・・・二宮語録メモに追記しとこう。

それにしても何だろう、パンツの裾丈とか幅のせいなのかな、なんか丸イスに座ってる姿がおじいちゃんみたいだったよ、ニノ!(笑)

毎回全力で晩ごはん食べてます」と「前の日から5人で食べる晩ごはんを考えてくる」という翔ちゃんが愛しすぎました。(涙)


歌パート、イントロ始まってすぐにお隣の智くんのお尻を明らかにお触りしている超真顔の二宮さんに笑ってしまいました。(その横で翔ちゃんは嬉しそうに大野くんの肩を叩いてる♪)
やっぱり先日のMステでお揃いの黒のスーツ着てる時にも翔ちゃんがいてほしかったなぁ。(T T)

彼らの前に置かれてた ARASHI のオブジェのせいで踊ってる5人の全景がちゃんと見えないのが超ストレス!!
見ている間、わたしはアレを蹴っ飛ばしてやりたい衝動にかられておりました。踊る足元が 見・え・な・い・ゾ!!と。
そして最後のキメポーズは心なしか古くさくないですか。ふふふふふふ。

今回の衣裳、何気に(わたしには)ビミョウでありました。
大野くんのツナギはいいとして、相葉ちゃんのあのロンパースのような衣裳は・・・短パン+スパッツだと相葉ちゃんの足の長さが生かされな~い! ニノのピンクのJKとグレーのカーディガン、どっちか1つで・・・! 
これは果たして野村さんの仕事なのか否か!

金曜のMステはどんな出で立ちで登場するのか、振り付けも尺も同じなのか、そこが注目です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは うめです。
同感の気持ちで見てました~!!
あのARASHIのセット!!!蹴飛ばしたい衝動にかられながら、見えるはずもないのにちょっと斜めから見たり・・・ストレス感じながら見てました・・・。
翔さんのあの考えはやはり経済学って感じがしたのは偏見でしょうか・・・。
ニノさんのあの独自のお金への執着は生きてきたこれまでの経験から生み出されたのでしょうか?何かの番組で「おやじか、わかんないなぁ。途中でいなくなったから・・・。」なんていっていたし。なにより、あそこまで行くと「すごい」っって感じてしまいますね。それもアイドルらしからぬ個性ですし。
おおちゃんの煮え切らない感じのジャニーズ下克上も面白かったです。
金曜のMステが楽しみですね。
【2010/03/03 16:59】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
うたばんの衣装はなんだかなぁでしたね。特にニノのジャケット。
大ちゃんのおしり触ってるのは見逃したので、教えていただいてよかったです。帰ってチェックします。
ニノの金銭感覚の話。千円札は割り勘するときに必要だとも言ってましたね。それを聞いて、飲み会前にくずすようになりました。
でも、なんだかんだ奢ったりしてる気がします。
5人そろったMステ楽しみに木金をガンバります。
【2010/03/03 19:26】 URL | kayoko #RxBcFBew[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
昨日のうたばん、あのARASHIのセットは邪魔でしたねぇ! 
マジでムカッパラ立ってました。「ニノ、顔しか見えてへんv-359」とか。(笑)

翔くんはやっぱり考え方が合理的なんでしょうね、きっとね。^^ 
二宮さんの場合は二宮家の「無駄は省く」という哲学が徹底されている証なのではと思います、うふふふふ。 Mステも楽しみですね。^^
【2010/03/03 21:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ kayokoさん

こんばんは。
ニノのインナー、グレーのカーディガンかと思っていたら、ロング丈のシャツみたいでしたね。スモーキーピンクの色はすごく似合ってるんだけどなぁ。
イントロ始まってすぐに、真っ直ぐ前を見つめながら超マジメな顔して智くんのお尻をサワサワしているんで、チェックしてみてください。(笑)

> ニノの金銭感覚の話。千円札は割り勘するときに必要だとも言ってましたね。それを聞いて、飲み会前にくずすようになりました。

この間かな、ベイストで自分のお財布に千円札が何枚入ってるか?というクイズを出してましたけど、(三択の解答用に)数えていて「途中でわかんなくなっちゃった」って言ってくらいだからかなりの枚数があるんだなと思いました。その上、自分でターバン野口を折ってサイフに入れてるって言ってなかったでしたっけ。(笑)

明後日のMステまでもうちょいですね!
【2010/03/03 21:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はい、まず、あのオブジェですよね!
いらないよ~~って・・・。
あと衣装、、、、
今回、なんだか、みなさん、イマイチなかんじで・・・。
el sur さんの意見 + 翔ちゃんのパンツと潤くんの花柄シャツ
の重ね着もちょっと・・・。
あと歌のカットの仕方でもだいぶ違うもんですねぇ。
Mステでの横並びステップ部分、el sur さんもおっしゃってたかと
思うんですけど私もあそこの部分のアレンジが好きなんです。
(専門的なことは、わからないんですが・・・)
あそこがないと全然違う・・・。
あそこでの横並びステップがいいんですねぇ。
Mステが素晴らしすぎたせいか「あら?なんか違う・・・」って。
PVもダンスが見たかったです・・・。
すみません・・・わがまま言って。(苦笑)
金曜のMステ楽しみにしましょう!
【2010/03/03 21:45】 URL | く~ #JalddpaA[ 編集]
◆ chopさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございます。
あのトークで大野くんとニノが並んで座ってる時の2ショット、2人とも衣裳がカーキというかオリーブ系の色味だったせいなのかもしれませんが、マッタリした空気が流れてましたね。(笑)
それにしてもあのオブジェは邪魔でした!
【2010/03/03 22:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ く~さん

こんばんは。
潤くんの衣裳はオーバーオール?ツナギ?と思いつつ見てたのですが、翔くんはいつも細身のスッキリしたパンツが多いから、昨日のシルエットはいつもと違ってましたね。

> あと歌のカットの仕方でもだいぶ違うもんですねぇ。

やっぱりエンディングの ♪輝きはハートビート・・・ からの部分がすごく好きなのでMステの1000回記念の時にあれを見せてくれたのは有り難いです。金曜はどうなってるでしょうね?あのエンディングの部分で翔ちゃんも一緒に並んで踊ってるとこが見たかったんですけどね!
明後日、わたしも楽しみにしてます。(笑)
【2010/03/03 22:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
「Troublemaker」聴けば聞くほど好きになります♪

歌い・踊る彼らを視ていたいので、明日のMステまではうたばんのフルリピートです。

贅沢いうなら、頭でも最後でもいいから、やはりあの横並びステップは
端折らないでほしいなぁ(願)

私の中で、Mステ1000回SPの彼らのパフォーマンスが強烈に印象付いているので、
“カジュアル”みたいなザックリ感より、PV風でいいから“スーツ”とか統一感のあるテーマで衣装が揃っていると尚良しなんですが
(その方が横並びステップが絶対映えるから☆)

 ♪ 輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ

(手と全身でメロディーに合わせて心臓のドクドク感表現)

から、ソロで順々に3→2→1って手でカウントとって

 ♪ はじけろ Moving now! Moving now!
に入るくだりはアップで視ることができて満足でした(^^)

一連の流れで躍動感がさらに増しますね!
視る度にダンスと嵐の表現力に惚れ直します 

それにしても、近頃のうたばん出演の嵐は、
全盛期のモーニング娘。並の尺の取り方されてますね…


(長文、失礼いたしました)
【2010/03/04 06:40】 URL | chisen #-[ 編集]
◆ chisenさん

こんばんは。
わたしも「Troublemaker」大好きです。 ホントにキャッチーで気分が上がる~!
”嵐史上最高にPOPな曲”ということですもんね。(笑)

今回は2種発売にもかかわらずリリース2日目で昨年3種発売した「Believe/曇りのち、快晴」をすでに上回るペースのようですね。
2日間でAKB48の「桜の栞」の累計売上げ枚数(34万枚)を抜いて暫定年間2位(1位は現在KAT-TUN)に入ったそうです。 す、すごい。 

わたしもMステ1000回記念の時のフォーマルな装いでの横並びステップがものすごく好きなので明日スーツ系できてくれないかなぁと秘かに期待しているのですが・・・!

Mステ&うたばんの録画を見ていて必ずハッとさせられるのが、♪最高級のスマ~イル で潤くんが二本指を出す時のしなやかな手の動きでした。 後、うたばんの時のニノの ♪悩みの種はどこかへ飛んだ の時の顔が!!(笑)

わたしは嵐が出演する時くらいしかうたばんを見ないのですが、中居くんと大野くんの下克上も人気があるからかなり時間をとってもらえていますね。場合によっては「あれって、これだけ!?」みたいな時も中にはありますけど。(笑)
ここ2年ほどは年間にシングル4枚リリースのペースですから登場回数もグッと増えましたもんね。 中居くんも貴さんも毎回すごく楽しそうで、やっぱり(5人の)トークの技術が高いというのはホストの側も安心だし楽だろうなと思ったりします。
明日も楽しみです♪
【2010/03/04 23:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。 (^^ゞ

何だかカメラワークが悪くて船酔い状態になってしまうのは私だけ?老眼のせい? (笑)

歌い始め、山と風に別れて歌い踊る部分が大好きなんですけど、そのあとTV/RADIOのノイズ破って~の山コンビの踊りを激しく期待して待っていたので、視界から消えてしまったショックと言ったら(゜Д゜)(泣)
Mステで独りで踊ってる智くんが良かったから、翔ちゃんと2人の所見たかったです~、今日のMステに期待しますね!

衣装もビミョーでしたね~。(苦笑)
相葉ちゃんのロンパースは……彼は世界一つなぎが似合う成人男子だと思うのですが、あれは彼の「無駄にスタイルがいい」(@にの)という最大のアピールポイントを消し去っちゃった(泣)せめてレギンスは黒じゃなくてカラフルなボーダーとか色味があった方が良かった気がします~。
翔ちゃんのつなぎを腰で縛ってるのはいいとして、ズボンが太すぎるのか翔ちゃんの脚が細すぎるのか……、細身パンツが好みだけど、あの太さなら靴は革靴じゃない方が良かったなぁ
(文句ばっかり、でもみんなオ顔は可愛かったデス。(笑))

野村さん、「カバチ」PHOTBOOKにお顔載ってましたけど、お若いイケメンさんですね♪
はたして野村さんのお仕事だったのか

今日のMステ、スーツ系で5人並びは引きのカメラで!!(祈)
【2010/03/05 14:57】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは、いらっしゃいませ♪

わたしも「5人並びの後ろ頭」はTVで久々に見た気がします。 ついニノのつむじ辺りがいつも気になっ#2$4F$GW!"#$%& (自粛)

> 歌い始め、山と風に別れて歌い踊る部分が大好きなんですけど、そのあとTV/RADIOのノイズ破って~の山コンビの踊りを激しく期待して待っていたので、視界から消えてしまったショックと言ったら(゜Д゜)(泣)

あぁ、わかりますわかります。何というか、個人的には踊る曲の時には5人の全景を見たいので踊ってるとこでアップに寄らなくていいって!と思ってしまうんですよね。
そういう意味では去年のムテキの時のうたばんカメラワークはバツグンだったんだけどなぁ!

今回の衣裳はツナギなんですね。ニノのもつながってんのかつながってないのか、目を凝らしてみてたんですけどわが家の録画画質の問題か(!?)途中で凝視するのを諦めちゃったのです。(笑)
相葉ちゃんだからあのファッションでもイケるというのも確かにあるんですが、EverythingのPVだったかな、あの時もハーフパンツ+スパッツというお姿で。このパターンをよく見るのでスタイリストさんは相葉ちゃんにはコレ!という気持ちがあるのかしらん。野村さん、以前に雑誌か何かでお顔を拝見したことあるんですが、まだ若い方でしたね。 カバチのフォトブックもチェックしてみます。(←そこは見てなかったー)

今夜のMステは5人ともお揃いの白ツナギ!!
スーツではなかったけどこっちの方が断然いいです! 
【2010/03/05 23:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
