ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




5×10ツアーのDVDの予約がスタート。

今回はツアーが終わってからリリースの間が短かった。
というか、ツアーの開始から終了までの期間が長かったのか。
だって国立は去年の8月の終わりだったから、考えたらもう半年も経っている!

ネットショップでの商品情報欄の 

もはや彼らの聖地ともいえる、国立霞ヶ丘競技場における8月29日のコンサートをフルスケールで捉えたLive DVD史上最高のマスターピース、満を持してリリース!

と書かれた一文に目が留まる。 
 
国立はもはや彼らの聖地――
わずか3年前に初めてドームでのコンサートが実現した時、ニノが「ドーム公演は夢のような目標のような通過点」と挨拶していた言葉がふと頭をよぎりました。

国立オーラス、8/30のあの豪雨の中での模様もダイジェストで入れてくれるとか。
確かにあれはものすごく貴重で忘れがたい体験だったから、やはり10周年の思い出として記録しておくべきだと思います。 観ている方もあまりに雨がすごくて視界もよくなかったから映像化されるのは嬉しい。(笑)
そして、潤くんのバースデー公演の模様が映像として残るのは初めてことのような気がするので、あの豪雨の中のMCがちゃんと収録されていますように。 

あわよくば(わたしが最も記録しておいて欲しいと思っている)「Beautiful days」のニノのソロで彼のマイクが雨で使い物にならなくなってしまった時、瞬時に潤くんがニノに自分のマイクを渡して一緒に歌った(そして二宮さんが潤くんに感謝のチューをした!)映像も収められていますように・・・!

国立とは違った演出がいろいろあったからダイジェストになってしまうのがちょっと残念だけれど(贅沢を言っちゃいけません)、ドームの公演も見せてもらえるのなら―――

名古屋オーラスのトリプルアンコール、「Troublemaker」もどうか漏れなく収録してくれーい!


* あ・・・Amazonでは現時点で予約受付が一旦終了した模様。そのうちまた不意に再開されるんじゃないかとは思うけれど・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







なんだか・・・

月日のたつのは早いですねぇ(^^)
「待ってましたっ」というより、「もう出してくれるの??有難い!!!」という気分です(笑)

ダイジェスト、何が入るんでしょうね♪
ぶ厚い雨のカーテンの向こうであってた事、私も色々考えてたらあれもこれも入れてほしい・・・が止まらなくなってきました(笑)
エ○ニノもねずみ男の櫻井君も、あの状況ならではの見どころも沢山ありましたからね(^^)
あ、名古屋のニノの腹筋(?)もね(苦笑)

えへへっ 楽しかったあの空気がよみがえってきますねぇ

ひと月なんてあっという間
次から次にアラシゴトがあってファンは幸せですよね。
と同時に・・・ちょっと休ませてあげたい気持ち大!!!
(アルバムも!なんてもうそんな我儘言いませんからぁ~~(TT)
【2010/03/02 08:30】 URL | さぶこ #-[ 編集]
こんにちは。
またまたお邪魔します(笑)

30日の国立がダイジェストだけれども入る!
もうこれだけで必見ですよね。
そしてワタクシもあの末っ子ズのチュウ・・・そして潤くんのびっくり顔は
ぜひとも入れて欲しい・・・!!
と、せつに願っております。
(あとエコ潤も!)

名古屋のトリプルアンコはもう入るよ、当然!と思ってるワタクシですが・・・
甘いかな??(汗)
【2010/03/02 11:44】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
こんばんは うめです。
待ってました~!!!即予約しました。
行きたかった分すごくうれしい&早く見たい~ですぅ!
ところで話は変わりますが、ジャニーズネットでの嵐動画配信が始まりましたね!早速見ましたがなんかいいな~という雰囲気を5人がかもし出していて癒されてしまいました。
ただやっぱり「怪物くん」がどうなってるのか、どうなってくるのか・・・ちょっと心配で仕方ないのは私だけでしょうか?
「怪物くんを大仏君にしてしまえ」・・・おおちゃん・・・何も考えてなかったし出てこなかったのね・・・。

【2010/03/02 18:23】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
5×10ツアーのDVD 予約完了!
楽しみっす♪
el surさんの名古屋オーラスのレポでの
「ニノのぽんぽん」も、是非観てみたいです・・
あぁ・・早く観たい!
【2010/03/02 18:27】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは。
ツアーが1月に終わって来月のリリースなのですごく早く感じますが、本編は半年前ですもんね。きっとあっという間にリリース日になっている気がします。
8/30の公演のダイジェストはどのくらい入れてくれてるでしょうね? 入れて欲しい映像がありすぎて、もはやダイジェストとは呼べないくらい入れて欲しい場面のリクエストがあります。(笑)
【2010/03/02 22:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんばんは。
8/30の映像は、あのとんでもない状況下でのコンサートも嵐の10周年ツアーの思い出として記録しておく、そのことに意義があるような気がします。(笑) メンバーたちも、参加した人もしなかった人も、みんながあの日(松本潤バースデー)のコンサートを共有できますものね。^^
ダイジェストだからどこまでMCを入れてくれるのか気になりますが、「エコ潤」も是非入れて欲しいですねぇ! 

> 名古屋のトリプルアンコはもう入るよ、当然!と思ってるワタクシですが・・・
> 甘いかな??(汗)

わたしも期待しているのですが、各会場からのダイジェスト、どの辺まで収録してくれるかしらん!? なんか名古屋はあの横断幕の「5×10」かも!?なんて思ったりもして。 「Troublemaker」入ってて欲しいですねぇ、できれば登場する前のステージ裏の映像から!!
【2010/03/02 22:14】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
嵐の動画配信、始まりましたねー。
「やるやるとは聞いていたけど遂にやるとは!」(by翔くん)(笑) 
あの事務所にしたらホントに思い切りましたね!! 5人の衣裳がさっきのうたばんと同じだ♪

やはり地方に住んでいるとファミクラまで見に行けない悲しさがあるので、少しでもコメントが聞けるのは嬉しいですよね。 
間もなく怪物くんの詳細も明らかになってくるのでしょうけれど、先日のディスカバリーで顔の型を取ったと大野く言ってましたね、どんな風になるのかな。(笑)
【2010/03/02 22:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは。
DVD、今回も1種発売なので焦らなくていいってのがいいですね!

ドーム公演もダイジェストですが、5会場分をどんな風に収録するの気になりますねぇ。
名古屋オーラス、MCまで入れてくれたらいいのだけど! 
二宮さんのポンポン、果たして彼はあれを記録に残すことにOKを出してくれるのか・・・否か!!(笑)
【2010/03/02 22:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
やった今日はトラブルメーカーを引き取りに行って、うたばんも見て嵐熱バンバンです。
Web動画の衣装と一緒でしたね
ライブDVDも待ってたけど、意外と早い気がしてます嬉しい!名古屋オーラスも入ってたら嬉しいな。
あっ次回のカバチ、私もマイガールが頭に浮かびましたフルティエのケーキ山崎さんのブログ、チェックしときます
【2010/03/02 23:54】 URL | さとchan #-[ 編集]
とりあえず、旧譜のライブDVDに手を伸ばそうと思っていたところだったので、この発表はかなり嬉しかったです。
ので、こちらを買ってから遡るっていう方向性でやっていこうかと(!?)。
「DANGAN-LINER」とかどうなってるんだろ、楽しみ。

私はもちろん、実際に彼らのライブを見たことはないので、el surさんや行かれた皆さんが単純に羨ましいです。。
ファンクラブにも入ってない人間が何を言ってるんだって気もしますが…(笑)

あと、遅ればせながらですが、ワタクシのブログでのコメントありがとうございました。
大野さんの歌声は本当に伸びやかで素敵ですねぇー。
是非とも生で聴いてみたいです。。
【2010/03/03 00:21】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。 昨日は嵐三昧の一日でしたねぇ♪
DVDはツアーオーラスの名古屋公演が終わってから2ヶ月半ほどでリリースということだからやっぱり早く感じますね。

偶然にやましげさんのブログを見ていて美味しそうにル・フルティエの生チョコサンドを食べている写真があってちょっとテンション上がりました。何気なく関西ローカル情報です。(笑)
【2010/03/03 20:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは。
今回の10周年記念ツアーは10周年のお祭りと同時に彼らからファンへの感謝の場でもあったので、厳密にいえば通常のツアーとは若干演出上の趣向や見せ方が異なっています。
なのでわたしの個人的感想ですが「初めて見る嵐のコンサートDVD」としてオススメするなら、5人の踊りの楽しさがつまった『How's』『いざッ、NOW』『AAA 2008 in Tokyo』(これは会場が大きいので5人で踊る演出は少なめですが)あたりが完成度の高さからもいいかなぁ~なんてつぶやいておきます。(笑) 
『5×10』DVDももちろん見所はたくさんあると思いますが、 "10周年記念" ということを前提に作られたコンサートなので、楽しみ方も他のツアーとまた少し違っているとわたしは思っております。

大野くんの伸びのある高音は本当にたまらないですね。(笑)
お母さんの影響で洋楽をたくさん聴いているようなのでR&Bエッセンスは無意識に体内にしみこんでいるのだと思いますが、特に子供の頃から音楽小僧だったわけでもなく歌うことが好きで歌手を目指したというようなことも聞かないので(わたしが知らないだけだったらスミマセン)、彼の場合は本当に天性の美声とセンスを神様が与えてくださったんだなぁと思ったりします。(もちろん天分だけではない彼の努力もあるということの上に)
【2010/03/03 21:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさん ご無沙汰しております。

とうとう DVD発売決定ですね。
私 嵐ファンになって 念願の待ちにまったコンサートツアーが 実は10周年コンで。(嵐初めての国立コンのすぐあとに ファンになったものでして。。)
国立は FCチケットが手にはいらず。ものすごいエネルギーを使ってゲットしたチケットで 29日に入ってきました。

でも 国立は メンバーからもお友達みんなからも 30日が印象深い。。ずっとそんな言葉をきいていて。
なんだかちょっと寂しかったのですが(^_^;)

29日の模様が基本的にはいる ということで
もう もう ただただ 泣けてきます。

私にとっては 思い出の初コンがDVDに。記念すぎます。

ドームは東京に参戦しました。東京の最終日のアンコールものすごかったので。。。あれも はいるといいなぁ と思っています。

ナゴヤのは噂のニノの ぽにょな お腹をぜひともみたい♪
【2010/03/08 23:18】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは、お久しぶりです。^_^ 

DVD、早いリリース決定でしたね。この勢いづいてるタイミングを逃してはならん!というJストの声が聞こえてきそうです。(笑)←毒
29日にご覧になったんですね。 自分が見たステージが映像化されるというのは思い出が色褪せずに完全凍結される感覚でちょっと嬉しいものですよね。^_^
参加出来た方にも出来なかった方にも、(ダイジェストでも)30日の様子を記録しておいてくれるのは10周年ツアーの記念と記憶の両方の意味で有り難いですね。
ドームツアーの方もどんな映像が入ってるのか楽しみですね!
【2010/03/10 00:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。