ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あぁっ。
カバチのエンディングの生電話に翔ちゃんが・・・!
アゴのラインが昨日に増してシャープになってしまったような・・・

ど、どんだけ働くんだ、翔ちゃぁぁぁん!!(T T)

今日は一日津波警報の嵐でありました。
ハイチに続いてのチリ大地震、もう本当に地形が変わっちゃうんじゃないだろうか。

それにしても翔ちゃんが無事に帰国していてよかった。
オリンピックの閉会式にも出るのかと思っていたのですが、もう帰国して仕事してたんですね。(泣)
前のエントリでZEROもバンクーバーから、と書いてしまったけれど、ちゃんとスタジオに登場するのね、翔ちゃん。
訂正しておきます。

次週予告で市川由衣ちゃんとやましげさんが映って、『あ、「マイガール」再び!』と思ったのはわたしだけではないハズ。 やましげさんのブログを見てみたら一昨日がお誕生日で昨日カバチの撮影があったと書いてありました。 撮影も追い込みですね。
(少し前のエントリーでやましげさんが京都「ル・フルティエ」の生チョコサンドを食べている写真が!)


今週はうたばんもあるしMステも生放送だ――

バンクーバー、お疲れ様でした。

がんばれ、翔ちゃん!!(泣)


【追】1月末の更新が遅れてしまったからなのか、Enjoyの更新がなかったー。

【追々】さっき嵐が「Happiness」を歌った2007年9/7出演の時のMステの録画を見ていたのですが・・・この時の翔ちゃんも尋常じゃないくらい(by二宮さん)ほっっっっそいな!!(T T)

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。

本当に翔くんの身体が心配になるくらい働いてますよね。今日も
いつものようにZEROに登場してくれるのですね。

27日の「フィギュアスケート完全版ハイライト」という番組で、
バンクーバーのスタジオにて翔くんが荒川静香さんと浅田選手に
インタビューしていました。

穏やかな口調、声のトーン。浅田選手を労わるような表情で話を
聞いていた翔くんの姿に、胸がキューン!!
惚れ直しました。(*^ ^*)

今週は今日の宿題くんに始まり、毎日のように嵐のみんなに
会えますね。「Troublemaker」のビデオ・クリップ+メイキングも
すご~く楽しみ。ワクワクして待つことにします。















































【2010/03/01 10:04】 URL | かこ #-[ 編集]
こんばんは~。
はい、カバチの生は、特に頬の部分が細く見えました・・・。
バンクーバー行く前の赤いセーター(すごい似合ってた!)のときは、そうでもなかったんですが。
無理しないでほしいですね!

リンクされていた「Still...」の記事、共感しましたぁ!
(拍手しておきました・・・。)
タダさん、ルックスも素敵ですね。
【2010/03/01 21:15】 URL | く~ #JalddpaA[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは。
翔ちゃん、本当に撮影の合間にちょっとバンクーバーに行ってきます♪的な、とんでもない強行スケジュールでしたが相変わらずそんなカケラも見せずに帰国されましたね。(笑)

今、録画を見返さずに記憶だけで書いているのですが、(番組の終わり頃かな?)生放送のCM明けに浅田選手がメッセージを書いている後ろでラルフさんと翔くんが言葉を交わさずにアイコンタクトで何かを確認司合っている様子が一瞬映り、その時の2人の信頼関係のようなものが垣間見えてちょっとキュン!としました。 一瞬なんですが、なんかちょっとかっこよかったんですよ、2人が!(笑) 後でもう一度見直してみます、ふふふ。

明日はうたばんもありますが、「Troublemaker」も早ければ明日フラゲできますね!
楽しい一週間になりそうですね。^^
ホントに翔くんが倒れてしまいませんように・・・!(T T)
【2010/03/01 23:10】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ く~さん

こんばんは。
五輪ハイライトの赤いセーター姿、すごく素敵でしたねぇ!
わたしも真央ちゃんの演技を食い入るように見る翔くんをガッツリ食い入るように見ていました。(笑)

> リンクされていた「Still...」の記事、共感しましたぁ!
> (拍手しておきました・・・。)
> タダさん、ルックスも素敵ですね。

拍手、有り難うございました。
「still...」は嵐の楽曲の中でも常にマイフェイバリットのTOP5にランクインしております。
タダさんは本当に謙虚な方で、ブログを拝見しても彼の繊細さや優しいお人柄が感じられます。嵐への楽曲提供以外にもタダさんのそういうお人柄もまた嵐と相性がよいような気がして、嵐ファンの皆さんもタダさんが大好きなんだと思います。^^
またタダさんの素敵な曲を嵐が歌ってくれたら嬉しいなぁ。
【2010/03/01 23:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 14:37】 | #[ 編集]
◆ 【2010/3/2 14:37】にコメントをくださった方へ

こんばんは。 
コメント欄の件は無問題ですのでどうぞ気にしないでください~、大丈夫ですー!^^ 

以前ZEROの取材で翔くんが星野仙一さんにインタビューした時、いつもと違って慣れない環境でのインタビューに緊張していた翔くんに、ラルフさんが言葉を交わさずガシッと力強く握手をして後押ししてくれたのですごく安心した、というエピソードをオトノハで語ってくれていたのを覚えています。 
学校の先輩でもあり仕事の先輩でもあるラルフさんに翔くんが信頼を置いている様子が感じられて、言葉を交わさなくても通じ合う関係を築けているのだな、と温かい気持ちになりました。^^

先日、ゴールドディスク大賞の話題が出るかな?と思って「アッコにおまかせ」を録画しておいたのですが、話題が出た後のトークでカンニング竹山さんが「嵐を嫌いだっていう人に出会ったことがない、全員ホントにいい子たちですよ。」とすごく彼らの人柄を誉めていて、お隣にいた安田美沙子さんやマリエさんもみんな同意の嵐でありました。 一緒に仕事をする人たちからそう言ってもらえるというのは本当に愛されてる証拠だなと思いますよね。

さっき「うたばん」が終わりましたが、翔くんの晩ごはんのくだりにホロリ!
【2010/03/02 22:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。