ADMIN TITLE LIST




dwangoに続きJストの「Troublemaker」のCMも流れ始めていますが、MBS(TBS系)で録れたものとよみうりテレビ(日テレ系)で録れたもの、これ、若干バージョンが違ってるんだなぁ。
タイトル表記とジャケ写2枚の位置がちょっとだけ違う。

TBS系で流れている方はタイトルが「Troublemaker」のみの表記で「カバチ」主題歌のクレジットが入り、ジャケ写2種が画面右下にあるけれど、日テレ系で流れているCMの方は「Troublemaker / 揺らせ、今を」と2タイトル入ってて、「揺らせ、今を」のタイトル下にオリンピックタイアップのクレジットが入っている。 そしてジャケ写の位置が右上にありました。 微妙な違いだけど、タイアップの局に合わせてわざわざ2種類作ったのね。

初回盤と通常盤の収録分数がAmazonなどで出ていましたが、通常盤は合計で24分ということで純粋に楽曲だけが収録されているのですね。 むー、ならば初回盤のメイキングに期待。

*******************

今日は昨日発表のあったゴールドディスク大賞の授賞式の録画でHDDがもうパンパン。こんな日にフィギュアの試合がなくてよかった。 VS嵐もあって嵐ちゃんもある木曜日、その上WSも録ってオリンピックも、ってなったらとてもじゃないけど残量が足りない。
新しい au の CMも流れ始めているということだったので「不毛地帯」も録ってみたけどまだ前のver.だった。
まだ木曜ナイトドラマとアメトーークも録画するので、明日のためにまた夜中に編集作業が待っています。(涙)

それにしてもゴールドディスク大賞10冠ってすごい! 
おめでとうございます! 

主観的要素一切なし、純粋に彼らが叩き出した数字が10部門制覇って圧巻です! 越年で10周年に華を添えましたね。
授賞式に5人揃わなかったのは残念だけれど、グリーンラベルトリオはなんか和む。 
しつこいけど、相葉ちゃん、痩せちゃったなぁ。 日焼けしたから余計にそう思うのかなぁ。
月ジョンの「月刊嵐」のリップエステの相葉ちゃんは全然そんなことないんだけどな。 

蛇足ながらこの「月刊嵐」は永久保存版に決定!! 
大野くんと相葉ちゃんのエステ姿を見てるだけで癒されます。(笑)


*******************


・・・今日の嵐ちゃんのマネキン、翔ちゃん、よかったよ!(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ かこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
確かに色味はなかったですけど(笑)、わたしも翔くんのコーディネイトよかったと思ったのだけど。 守りに入ったのがいけなかったのでしょうか !?  
今回は大きくはずす人がいなかったというのもありますが、翔くん、ちょっと気の毒でした。(>_<) 
【2010/02/27 00:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
