ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




一応予約しておいたのに、用事をしていてオンタイムで見られなかったので先ほどチェックしてみたら・・・
なぜか録れてナカッタヨ、M-ON!「サキドリ」で流れたはずの「Troublemaker」のPV。 ・・・orz

くそぉ、今日もう一度予約してやるー!

*******************

宿題くんの「なりきりトーク」が面白すぎて、夜中なのに声を出して笑ってしまった。
バカバカしいにもほどがある! 
でも大笑い!


・ CM明け、お相撲さんルックでものすっごい爽やかにタイトルコールする翔ちゃん
・ 帯の位置を間違えてる二宮さん
・ どうやってもパンをネタに「マーガリン派かバター派のくだり」にもっていきたい翔ちゃん
・ でも二宮さんは「メロンパン」
・ なぜか「味噌ちゃんこ」で照れてしまう潤くん
・ 忍者だって言ってんのに刀を腰に巻こうとする翔ちゃん
・ 忍者や!といって斬ってる時に黄色いおパンツを見せる二宮さん
・ 「あかんてあかんて!」「かまへんかまへん!」「なんでやねん!」で押し切ろうとするエセ関西弁トーク(でも相葉ちゃんの「でも去年コンサートとかやったや~ん?」のイントネーションはナイス!)
・ なんか落ち着く、メイド姿の大宮
・ 片乳見せるほどのなで肩、 "ワタシ毎日ガ武勇伝" の翔ちゃん
・ オーバーリアクションで「オグラサンニ、 イタダイマシタ!」と言った時の智くんの顔(←相変わらず素晴らしい顔芸)
・ 酔っぱらいで頭にネクタイ巻いてる姿もなんだか見慣れてしまった二宮さん
・ とりあえず吐いてる翔ちゃん
・ 何気に酔っぱらいが楽しそうな潤くん
・ 智くんが猪木をするたび思い出す「調布の猪木だぁ!」そして相葉ちゃんの「チ・ワ・ワ・だ~!」に大ウケする智くん
・ 殉職刑事でなぜか犯人と刑事を両方演じてる相葉ちゃん
・ こういうコントでも「自宅デート・・・」の間が絶妙な二宮さん
・ ネコ耳を取ったあと、なぜかそれを凝視する二宮さん
・ 「応援団風」で、予想外に潤くんが音頭にのっけて理想のお嫁さんを語り出した時の翔ちゃんの驚き顔
・ しかし潤くんのコールがまったく音頭にのらなくて崩れ落ちる4人(大ウケする翔ちゃん)
・ 潤くんの予想外の健闘に 「見つけた・・・見つけた」 とつぶやく二宮さん
・ しかし、ぶっつけであってもあそこまで揃えてしまう5人の反射神経と鍛え上げられた技術
・ ファイトソングに乗ってまだ募集される「ゲストにやってもらいたいゲーム」(泣)(泣)


夜中に大笑いした後、もうこういうのが見られることもなくなるんだと急に感傷的になってため息がでました。
こういう回の視聴率がまた 4.3% っていうね、そこがマニアックだよネ!

嗚呼、宿題くんフォーエバー!(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 02:41】 | #[ 編集]
el sur さん、おはようございます。

またまたお邪魔させて頂きます。

私も声を出して笑ってしまいました。特に、応援団風の潤くんの
コールのぐだぐだっぷりに・・・ あんな潤くん、他の番組では見られ
ませんよね。メイド姿、ネコ耳 みんなカワイイ!アラサーでも充分
いけます。

el sur さんが以前に最終回までずっと「なりきりトーク」をやってくれてもOKと書かれてましたが、本当にその通りだと思いました。
もっともっと見たい!!

新番組でも、宿題くんで見せてくれたような嵐を見られるといいな~。

【2010/02/24 09:19】 URL | かこ #-[ 編集]
el surさん、こんにちは。

深読みしすぎかもしれませんが、台本なしのゴールデン番組への布石なのかなー、とぼんやり考えているとなんだか感慨もひとしおな感じで。
とはいえ、面白すぎましたね。
個人的に、二宮さんが大野さんにガッツリ平手打ちしてたのが、ビックリしつつも微笑ましかったです(笑)
応援団のときのズッコケのタイミングは、皆さんさすがでしたね。
あと、二宮猫さんの妙に現実的な観点とか。相葉猫さんの汗だく具合(!?)とか。
ホント、箇条書きも納得の見所の多さ!

こういうのを見ると、この枠がなくなってしまうのは本当に残念です。。
【2010/02/24 10:09】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
最終回までジャスト一ヶ月をきった宿題くん。
惜しみなく楽しませて頂きました。

数字がいい訳ではないし、全体的にグダグダではあるんですが
やはりファンにとっては堪らない企画ですよね。
30分間笑いが止まりませんでした。

私は正しい関西弁が分かる訳ではないので嵐さんが
『あかん』『かまへん』『なんでやねん』の3つで乗り切ろうとした気持ち
すっごく分かります(笑)
普段私達がふざけて関西弁でしゃべっていても
大体この3つしか出てきませんもん(笑)

そして終わった後のファイトソング(泣)
もうこの時間にTVからこの曲が流れる事は無いと思うと本当に悲しいです・・・。
【2010/02/24 14:12】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ 【2010/2/24 2:41】 にコメントをくださった方へ

こんばんは、初めまして。 コメント有り難うございます。
なりきりトーク、面白かったですねー。^^
なんかこの状態でゲストにやってもらいこと募集されても切なさが募ってしまいました。(T T)
【2010/02/24 21:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
応援団の潤くんはナイスファイトでしたねぇ! もう大笑いしました。(笑)
オンエアの時間帯はいつもと変わらなかったのにあの数字ということは、毎週見続けてるファンしか見てなかったのかも知れませんが(笑)、ファンにはたまらない嵐クォリティでしたね、うふふふふ。
新番組に宿題くんのスタッフが全く引き継がれないということや、深夜帯でなくなることで今までのような面白さが期待できるのか、フタを開けてみないとわからなけれど、嵐くんたちだけで進められる番組のようなので、その点については期待したいですね。
【2010/02/24 22:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは。

> 深読みしすぎかもしれませんが、台本なしのゴールデン番組への布石なのかなー、とぼんやり考えているとなんだか感慨もひとしおな感じで。

あぁ、そういう意味合いもあるのかも知れないですね、出たとこ勝負のスジナシ的な。(笑)
そして猪木が猪木にビンタ喰らってましたね、あれはやはり大宮だからできる愛情表現でしたね、うぷぷぷ。

夜中に大笑いしながら、見終わったら切なくなってしまいました。(涙)
【2010/02/24 22:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
視聴率のよさとファンの評判のよさは必ずしも比例しないというのはあるのですが、今週のはまさにそんな回でしたね。グダグダでくだらなくてもそのシュールさが嵐の面白さなのだというのがわかっていれば、数字はどっちでも、ね。(笑)

『あかんて、あかんて』『かまへんかまへん』『なんでやねん』の3つはわたしの中では特にネプチューンの名倉さんがよく言ってるイメージがあるんですけど(笑)、彼らは芸人さんとの共演も多いから自然と耳に入ってくるんでしょうねぇ。
最近よく二宮さんがうさん臭い関西弁を連発してますけど(笑)みんな楽しそうでしたねぇ。^^
もうあっという間にあと4回になってしまいました。(T T)
ほんとに残りはもうずっと嵐くんたちと名場面を振り返る内容を見せてくれたらいいのに・・・とメソメソしてます。
【2010/02/24 22:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは☆
私も久しぶりに夜中に大笑いしてました!!

毎週、毎週、ご近所のことを思い、
クッションや座布団を口にあてがい、
とても人には見せられないお姿で見てました。

ですが、もう少しだけだから・・・
ご近所のみなさん!ごめんなさーい!!
思いっきり爆笑させてください!!

・・・でも、楽しかった分、
番組が終った後、切なくなりました。
一人夜中に、うううう・・・

でもでも、切なくなっていたのは、
私だけではなかったんですね。
elsureさんのコメントに、
救われました。。。
【2010/02/24 23:36】 URL | omuogu #-[ 編集]
こんばんわ うめです。
今週の宿題君 サイコーに面白かったですね!!私もつい大きな声で笑ってしまいました。
でもみんななんだか疲れてる気がしましたが気のせいでしょうか?
漫才を見ているようなあの『間』は今の嵐にしか出せない魅力ですね。
ツッコミで押し切ろうとするところはちょっと無理やりっぽかったですが・・・。メイド服が『かわいい』今年30歳のおおちゃんが見れて個人的にはテレビに向かっって拝みそうになりました・・・。
何はともあれ何事にも全力でぶつかっていく姿に脱帽です。
話は変わりますが、ゴールドディスク大賞(?)受賞しましたね!これで11冠らしいですよ。今までがんばってきたご褒美をまとめてもらってる気がします・・・。
今年からは何をしてくれるのか、楽しみですね!!
【2010/02/24 23:58】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ omuoguさん

こんばんはー。
宿題くん見るのも大変です!そんなにご近所に気を遣っていらしたとは・・・!
でもうちでも皆が寝静まった深夜にわたしの笑い声が響き渡ってましたけど!(笑)
なんか未だにホントに終わってしまうのか、実感がないままです。 
他局の番組で彼らの本領が発揮されなくても、どこかで「でも宿題くんがあるから」という心の拠り所になっていた部分が大きく、(ライナスの毛布ではないけれど)なんとなくぬくぬくとした安心感が剥ぎ取られてしまうような心細さがぬぐえないです。 くどいけれど、せめてスタッフが宿題くんの方々だったら全幅の信頼感で新番組を心待ちにしていると思うのですが・・・。(涙)
【2010/02/25 01:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。 やっぱりみんな夜中でも大声で笑ってますね、わっはっは!
ちょっと翔くんが声を出すのが辛そうだなと思ったのは、連日のドラマ撮影の疲れがあるのかも知れないですね。
ちょっと久しぶりのコスプレだったから沸きましたね、スタジオも視聴者宅も。(笑)
ちなみにわたしの中で不動のエプロン姿の王子様は、チャイルドマインダーで小春ちゃんのお昼ゴハンを作った時の大野くんです。えへへへへ。

ゴールドディスク大賞10冠は素晴らしい~! とにかく客観的に数字だけで見極める賞ですから、これはファンも共に取ったような気持ちになれる賞ですね。
それにしても10冠て!!
【2010/02/25 01:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。