ADMIN TITLE LIST




大阪地区でもようやく「Troublemaker」の dwangoCM が流れました。

だ、誰か・・・
相葉ちゃんに潤いを・・・!(泣)

*******************

今日はいろいろ録画してあるけれどまだどれもチェックできてなーい!

「カバチ」、クイズの電話が初めて2回目で繋がったけど今回は真希ちゃんだった。(笑)

今回はいきなりクイズから始まりましたね。
さすがに途中で挟むとドラマへの集中が途切れる、という構成を見直したのだろうか。
あるいはエンディングの生電話の準備に思いの外時間が必要なのか。

ドラマ自体は面白いのに本筋には関係のないお遊びの部分に気が削がれてしまうのが勿体ないと思っていたので、ドラマそのものが楽しめるスタンダードな演出で、今までで一番ドラマらしくて面白かったな。
タムタムのプロとしての成長を見せるところも、美寿々の強さの中にも優しさがあるところも、また上司・先輩がタムタムをチームとして育てようとする温かさがあるところもそれぞれに見所がありました。
ただ石原良純っていうのがね、やっぱりなんかダメ息子なんだね。 大地康夫が良かっただけにね。(笑)
田丸麻紀の登場場面がほとんどなかったのもラッキー。(コラ)

いやぁ、エンディングの生電話で堀北真希ちゃんへの好感度がまた上がりました、わははは。
ここでも翔ちゃんは共演者からもスタッフからもいじられキャラなんだな!

それにしても真希ちゃん、サラッと「忙しい櫻井さんが一時帰国」って言いましたね?

女子のフィギュアを取材しに、またバンクーバーへ飛ぶのかな?
もう現地取材はラルフさんに任せて翔ちゃんは日本のスタジオからお届けするのではダメなのかしらん。

とりあえず、(ドラマの中とエンディングの短い時間とはいえ)親子丼を元気そうに食べる翔ちゃんの姿が見られてよかった。 もっと食べて食べて!

ささ、これからマッチのプレミアム、堂本兄弟と真央ちゃんのNHKスペシャルとMラバの録画チェック。(汗)

あ!「僕らの音楽」を見るの忘れた! 
民生が名曲「息子」を歌うハズだったのに! きぃー!

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







エル・スールさん、おはようございます!

私も気になりました、『一時帰国』
女子フィギア?閉会式?
翔ちゃん、ハードすぎ!また機内で爆睡かしら。
バンクーバーって、30分くらいで着くんだよねぇ~~~(笑)
それにしても、翔ちゃん、また頬がこけてた><
大丈夫なのか。

んで。
相葉ちゃん、カサカサなの???
こちらでは、CM
ぜんぜーーーーーん、見られませんので(泣)

あ、民生さんの『息子』聴きました。カエラちゃんがメインでしたが。

【2010/02/22 06:55】 URL | pipi #D4uP42mE[ 編集]
こんにちは。
以前通りすがりでコメントさせて頂いたんですが、二度目なので名乗ります。笑

民生氏とカエラ嬢の息子 良かったですよー!
カエラちゃん、頑張ってました(上から^^;)
でも民生さんが入って来ると、やっぱ空気が変わるんですよ。照明もあんまり当たって無くて薄暗いオッサンなんですけど…笑
嵐関連のコメントじゃなくてすみません。
【2010/02/22 14:15】 URL | はる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/22 21:23】 | #[ 編集]
◆ pipiさん

こんばんは。
翔くんはオリンピックの閉会式に参加するのかな? ドラマ撮影も佳境に入っている頃で、またまた気がつけば30分でバンクーバーに到着しているでしょうね、ふふふ。

ちょっと痩せて日に焼けているせいかなのか、この「Troublemaker」のPV撮影時の相葉ちゃんはちょっと潤いが足りないように見えるのですよ。まだ髪を切る前のあの細かいパーマとちょっと色の入った髪型のビジュアルなのです。 頬の肉が落ちてしまってタテジワが入っている相葉ちゃんの笑顔はなんかちがーう!と、もっとふっくらしてくれていいのよ~!と。 
露出が増えるのに反比例してみんなの容姿が疲れていくのを見ているのはちょっとツライです。(泣)

あ、昨夜のカエラちゃん×民生の「息子」、何とか見ることができましたー。
あの歌はやっぱり男性ボーカルで歌った方がいいかな?と思ったりしました。
【2010/02/22 21:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ はるさん

こんばんは、コメント有り難うございます。 
強要してしまってすみませんm(_ _ )m、でもお名前があった方がお返事しやすいので有り難いです。(笑)

> 民生氏とカエラ嬢の息子 良かったですよー!

わたしもちょっと探して見てしまいましたが、わたしの中であの歌は父親から息子に送るメッセージというイメージが完成されてしまっているので、やっぱり男性ボーカルの方がしっくりくるような気がしました。 前に桑田さんがカバーしているのを聴いたことがあるのですが、そっちもファインテイクでありました。 カエラちゃんは非常に歌の上手い人ですが、あれはやっぱり父性の歌ですね。(笑)
【2010/02/22 21:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/22 21:23】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
わたしもあらしっくになってからは一気に視界には嵐ししか入ってこなくなってしまいました。 どんだけ嵐に巻き込まれてしまっているんでしょうか。 彼らはものすごいパワーを持っていますねぇ!(笑)  

ドラマで他の人物を演じつつも、「櫻井翔」としての仕事も同時進行でやっている、この状況は恐らく彼本人も、見ている側も、ちょっと落ち着かないような気がするんですがどうでしょうね・・・。 
あのドラマ自体、エンディングで生身の翔くんが登場するわけなのでドラマの余韻もどこかへ行ってしまいがちですが(笑)、どうもリアルタイムでの翔くんの情報がすぐ耳に入ってくるだけに、ドラマを見ていてもその世界に浸りきることなく見ていたりして、なんとも不思議な感覚で見ています。(笑)

大野くんも間もなく撮影が始まるのだろうと思いますが、当分の間はまた趣味の時間はお預けですね。 (CG等多いので)かなり体力を消耗するのではないかと思うけれど、時々息抜きしつつ乗り切って欲しいですね。^^
【2010/02/22 22:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ!

真希ちゃん、さりげなく『一時帰国』発言してましたね。
またまたバンクーバーに行ってしまうのでしょうか??

でもバンクーバーから帰ってきてから
行く前より翔ちゃんの表情が生き生きしている気がします。
疲れがとれた訳ではないのでしょうが、
イベントとか旅行とか大好きな翔ちゃんにとって
仕事とはいえ、いい気分転換になったのでは無いでしょうか?

あっ!
今まさに翔くんがZEROで『もう一回バンクーバーに行く』って言いました(笑)
頑張りすぎずに頑張ってきてもらいたいです。

それでは、宿題くんが始まってしまうので・・・(笑)
おやすみなさい。
【2010/02/23 00:07】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは~。
私も翔ちゃんとの番宣などを観て、真希ちゃんの媚びない自然体
なかんじが好きになりました。
ドラマでの「田村」呼び捨ても好き。(笑)

翔ちゃん、はなまるでも体重気にしてるって言ってたけど
ミートローフや親子丼などガツガツ食べてほしいですね!
おっと、やっぱり、翔ちゃん、バンクーバーに行くみたいですね。
今、ZEROで言ってました!
意外とふだんより睡眠時間とれたりして・・・。
【2010/02/23 00:22】 URL | く〜 #JalddpaA[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
今、宿題くんが終わったばっかりで笑いすぎました。(笑)

翔くん、またバンクーバーに行くみたいですね。
オリンピックの取材、本当はもっとガッツリしたかったのではないかと思いますが、今回はさすがにスケジュールが厳しすぎて・・・少しでもオリンピックの空気が刺激になって撮影も頑張れるといいですよね。

あ~、それにしても宿題くんは面白かったです。
【2010/02/23 00:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ く~さん

こんばんは。
堀北さん、見た感じクールでマイペースでリアクション少なそうな感じなんですが、実は非常に飲み込みの早いシャープな方なんでしょうね。最後の生放送でそんな部分もチラリと見えるような。(笑)

翔ちゃん、またバンクーバーに飛ぶようですね。
もう9時間のフライトも翔ちゃんには30分だ! 空飛ぶベットで爆睡して英気を養っていただい!(笑)
【2010/02/23 00:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 20:55】 | #[ 編集]
◆ 【2010/2/23 20:55】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
真央ちゃんの番組で、真央ちゃんの「鐘」とキム・ヨナの「007」をずっと比較していましたが、「鐘」はフリープログラム、「007」はショートプログラムなので、なぜこの2つを比較する??と思いつつ見てました。(笑)

それから情報、有り難うございました。 つまりはモロゾフが乗り換えたといことなのネ。
【2010/02/24 01:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
