ADMIN TITLE LIST




dwangoの「Troublemaker」と「揺らせ、今を」 の着うたをダウンロード、「揺らせ、今を」を目覚ましアラームに設定してみました。 
とりあえず寝起きに聴いた「揺らせ、今を」は爽やかだった・・・気がする!

それにしてもなぜ dwangoのCMは関西では 2/21からしか流れないのだ~!
しかも何だか流れる量も少ないぞ!!
マイガールの時はあんなに大量に流れていたのにぃ~。

「Troublemaker」のPV、”パラパラマンガ風” って、コマ送りなのでしょうか。
どうか踊ってるとこも見せてね!(泣) ←切望


そして明日は予約した『ピクトアップ』を引き取ってくるどー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさんこんにちは!

宿題くんの知ってたなら良かったです(^^)

今日のPV独占映像。
ズームに山張ってたので見逃しました(; ;)

やっぱり朝ズバ!か~(泣)
W録機能が欲しいです(T T)
【2010/02/18 16:46】 URL | のののん #-[ 編集]
◆ のののんさん

こんばんは。
お知らせ有り難うございました。m(_ _ )m
チーフプロデューサーからの

 「もっと何かしたい、と思わせるあの人たちは素晴らしい」

彼らにとってこれ以上の誉め言葉はないような気がします。そしてそういうスタッフに出会えた嵐くんたちも非常に幸福ですよね。

「Troublemaker」がTBS、「揺らせ、今を」が日テレ、どっちかなんですけどねー! 
もしかしたら土曜のブランチでも流れたりしないかな、と。(一応張ってみようかと)
朝ズバで流れた映像では残念ながら踊ってなかったです(翔ちゃんがウェイビーな髪型で可愛いかったけど)・・・うえん。
【2010/02/18 23:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
見ました~dwangoのCM!
6時12分の朝ズバチャンネルです
ダンスはなかったです
う~ん残念でも嬉しい幸せ今日の目覚め最高です
【2010/02/19 06:18】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。 CM、ご覧になれたんですね♪
朝から出会えると嬉しいですよね。^^
【2010/02/19 21:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
