ADMIN TITLE LIST




・・・やっぱり今年の大野智は一味違うぜ。

先週のホンジャマカの盛り上がらなさに「貴重な1回分を返して!」なんて毒づいていたのですが、今週はいつもの楽しい宿題くんでよかったよかった。

全くもって大野くんが全てを持ってく件。
ホントに何を言ってもやっても面白いんだもんなぁ!

でも今回は相葉ちゃんの試食コメントもナイス!
わたしはもっと「彦麻呂クイズ」を楽しみたかったよ!


濃厚ウニ丼の彦麻呂名言を想定外にウッカリ当ててしまった時の大宮。

 大: 当たってもぉたー!
 宮: 「違います」のくだりやろー
 大: 最低や~!

夫婦漫才、ありがとう♪


今週のわたしのツボは、益若つばさが濃厚ウニ丼を食べていた時のBGMがベブ・シルベッティの「Spring Rain」(電気グルーヴの「Shangri-la」のサンプリング元)だったこと!
宿題くんスタッフの音楽センスは相変わらず絶好調・超!(泣)


そして今回のエンディングのBGMが・・・「ファイトソング」だった。


や~め~て~。

涙出る~。

テーマ:嵐の宿題くん - ジャンル:テレビ・ラジオ







今週はホントおもしろかった。うん・・満足。
ツボが満載で・・大宮の(夫婦漫才)
大:うなぎのレッドカーペットやー
宮:はい、違う(やーって言い終わらないくらいの、はい)
二宮さん、ツッコミさすがです。そして、大ちゃんのカメラ目線・・・
瞬殺です(笑)
帽子の前がわからない大ちゃん・・・マルサの潤くん・・
半熟煮玉子最強の翔ちゃん・・彦麻呂コメントの相葉ちゃん・・
わいわい楽しそうな嵐くん達・・・新番組でも見られるといいですね。
エンディングのファイトソング・・・うぅっ泣けます。
【2010/02/16 09:00】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
またまたお邪魔します!

宿題くんエンディング。
まさか、まさかのファイトソング。
なぜこのタイミング!
(私は「揺らせ、今を」だと勝手に思ってたので・・・)
あまりのふいうちに涙チョロリでした。

終わっちゃうんだなぁ・・・
もうゲストはいいから嵐オンリー(オグサンごめんなさい)でやってくれ!
深夜さようなら特番を!(泣)
【2010/02/16 13:47】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
こんにちは。

「最後まで見てくれよな!」の小林さんの言葉、今はどう受け取ればいいの??なんですけど、el surさん! (泣)

今週は智祭りで、潤くんは智くんが構いたくて構いたくて、相葉ちゃんを一人置いて智くんのそばにずっといましたね、智×潤=大好き ですもんね、うふふふ。

相変わらず、にのちゃんの日直は匠の技で、いい腕もってますし、
翔ちゃんのそこはかとな~く漂う残念感もいい味です。 (笑)

来週は髪を切って黒髪に染めたからか、より黒目がちになった可愛い相葉ちゃんに会えるのでしょうか?!
3/2、うたばんにも出演するようなのでそれも楽しみですね♪


いまだに先日のMステ繰り返し観てますけど、歌の最中もちょいちょいなんすけど、やっぱり歌前の思い出話をする潤くんの横のにのちゃんの脚&足!!な~んてかわいいのッッッ!!
あと、「揺らせ、今を」の ♪強く強く あ~るから♪ の“あ~”のところの翔ちゃん。
 el surさん!ちょっとよーく見てみて下さいね、もう翔ちゃん、ぶさカワイイんですってば!! (笑)

それから少し前になりますが、PHPから出てる「THE21」読まれましたか?
テリー伊藤さんが嵐について書いていらっしゃいます。
5人の人となりを称賛して下さっています。
立ち読みでしたけど、途中(右p下段)文字がぼやけて読めなくなりました。「嵐」という宝物をみつけられた私たちは幸せですね!
その宝物のおかげでel surさんにも出会えましたし(*^^)v

ああ、あと5回。 (泣)
こころして観ますッ、クーーーッッ!!
【2010/02/16 15:39】 URL | けろよん #-[ 編集]
こんにちわ。

あと5回ですか・・・。
終了が正式発表されてから、あっという間で・・・まだ気持ちがついて行ってません。

今回はもちろん、前回のホンジャマカさんの回でも思ったのですが
日テレの深夜枠は『ココでしか見られない嵐』をたっぷり見ることが出来る唯一の番組な気がします。

ファイトソング・・・この名曲が生まれたのも、この枠の番組内でしたね。
本当にたくさんの思い出が、この月曜日の深夜に詰まっている事を
改めて思い知らされます。

あぁ・・・せめてゴールデンへ行くならば、スタッフさん&小林さんは
連れて行って欲しかったです(泣)
【2010/02/16 17:00】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは。
益若つばさは素でバラエティに出ても何も面白味はなかったですけど、嵐くんたちが面白すぎるんですね、ふふふ。
彦摩呂クイズで、大野くんが自分は正解を出してはいけないポジションであることを認識している姿が何とも可愛かったです。(笑)
そして違いのわかるオトコ・松本潤の彦摩呂センスに彼の繊細な感性が光ってましたね、むふふふふ! 

来週もエンディングは違う曲が使われるのでしょうか?
何としても新番組でも小林さんは外さないで!と日テレに要望出しました!
【2010/02/16 22:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんばんは。
ほんとに、このタイミングで「ファイトソング」聞かされてしまうとあんなに楽しい元気な曲なのに、かえって涙腺弱まります。
来週は嵐くんたちの「なりきり80秒トーク」ですね、楽しみ楽しみ♪
ほんとに特番やって欲しいですよね。 最終回は深夜枠総集編でドーンと1時間、とか!(泣)
【2010/02/16 22:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは、again。

> 「最後まで見てくれよな!」の小林さんの言葉、今はどう受け取ればいいの??なんですけど、el surさん! (泣)

そ、そ、そ、そうなんですよ! 何てこと言うのヨ、小林さん!!(泣)って思って聞いていました。 や~め~て~(号泣)
もう箱の後ろでコチョコチョやってる智潤が見ーらーれーなーくーなーるー。
ううっ。
うたばん情報はわたしは未確認なのですが、ホントなら嬉しいです。明日のTV誌チェックですね。

わたしもMステ、未だにリピートの嵐です。
そしてご指摘の二宮さんの ウ・チ・マ・タ♪ 
あの「チョイチョイ内股」がもうもうもう・・・黒のスリムボトムよ、ありがとう!(←完全盲目)

翔ちゃんの ♪強く強く あ~るから♪ の“あ~”のとこ、確認しました!
すごい、あの光速スピードの一瞬を見逃さないなんて!!(笑)

「THE 21」、今日チェックしてきました。嵐くんたちのエピソードを教えてくれてテリーさんありがとう!(泣)、と思いつつ読みました。 結局のところ、愛される理由というのは飾らず誠実である彼らの人柄ゆえなんですね。
ただ仲が良いだけでなく互いへの敬愛と感謝の気持ちに溢れている彼らの関係性はムテキだなぁといつも思いますが、そういう彼らを見ているだけで幸せになれるって改めてすごいね!^^ 本当にこのブログを通しても日々たくさんの元気と幸せをもらっていることを感謝しています。
来週の宿題くんはなりきり80秒トーク、楽しみですね♪
【2010/02/16 23:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
来月末まで見られると思いつつ、「あと5回」と考えると本当にあっという間ですよね。(泣)
宿題くんのHPでは未だに番組終了に関しては何も触れないですね。(触れられても辛くなるけど)

新番組では宿題くんスタッフが関わらないという事実はちょっとわたしを凹ましましたけど、もし小林さんの声が土曜22時にも聞くことができたらシアワセですね、ううっ。 
【2010/02/16 23:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちわ うめです。
仕事が立て込んでいてやっと今日見れました。記事を読ませていただいて「早く見たい~!!」とはやる気持ちを抑えての仕事、きつかった~。
でも、夫婦漫才の部分見て「きた~!!」と叫びそうになりました。
やっちゃった後のおおちゃんのハニカミがまた「く~!!」でした。
今年も大野智に釘付けです。
こんな嵐さん見れなくなるのかと思うと残念というか寂しいですね・・・。
【2010/02/17 16:07】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
今週の宿題くんはゲスト置いてきぼり状態で嵐くんたちが笑わせてくれたのですが、もう大野くんのパフォーマンスがとにかく非常に良すぎて(笑)、デキるオトコだということは百も承知ですが、バラエティにおいても輝きが素晴らしい!!
ほんとに新番組でもあの空気がそのまま維持されるといいのに・・・と思うのですが、どうなるんでしょうね?(泣)
【2010/02/17 22:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさんこんばんは(^^)

宿題くん本当に楽しかったですね!

大宮の夫婦漫才にムフフフ・・・でした!(笑)
そしてファイトソングに涙ちょろり・・・


ところでこのようなものがありました。ご存知でしたか?

 (ドガッチ)『嵐の宿題くん』CPに聞く!制作舞台裏!
【2010/02/17 23:46】 URL | のののん #-[ 編集]
◆ のののんさん

こんばんは、ちょっとお久しぶりです。^^
宿題くんはいつもの宿題くんで楽しかったですねぇ!

情報有り難うございます。
毎日更新ということみたいで、わたしも2日前くらいに1回目を見てから、毎日楽しみにしています。長年一緒に番組を作ってきた方だから語れる嵐の成長の様子を知ることができて貴重なインタビューですよね。(なので余計に・・・ううっ)
【2010/02/18 00:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
