ADMIN TITLE LIST




あぁもう、昨夜Mステを見た後はもう大興奮。
やっぱり4人だけ、というのは寂しいけれど、今回の合成映像は巧く出来ていて翔ちゃんの存在感もバッチリすぎるほどバッチリ!!

大方の予想と同じくわたしも翔ちゃんはバンクーバーからの二元中継で登場するのかと思っていました。
でもMステはものすごく手間と時間とお金をかけてホントに楽しいスペシャルなステージを披露してくれた。
このステージングの裏話をまたブログで紹介してくれたらいいなぁ。

時と場合によるとはいえ、 HEY!HEY!HEY! や Mラバでやるようなお客さんを入れてのライブ演出というのはじっくり彼らのパフォーマンスを堪能したい身としては集中力が削がれてしまうので本当はそんなに好きではないのだけれど、今回はライブ演出の盛り上がりが翔くんを欠いているというハンデを全く打ち消していてよかったなぁ。
HEY!HEY!HEY!ほど観客の映像を画面に入れ込み過ぎないのもよかったんだと思うのだけど、なんか自分もコンサートに参加しているような気分で Troublemakerの時なんかはサビの後追いの部分もTV前で一緒になって「スウィスウィッ!」「ドゥイドゥイッ!」と歌って腕振って盛り上がっていました。(実際先月の名古屋オーラスのアンコールの時もこの曲が初めて披露されたにも拘わらず、みんな翔ちゃんのリードに合わせてサビの「スイスイ!」も「ドゥイドゥイ!」も完璧に揃っていて大盛り上がりだったのでした)

きっとまた「Troublemaker」のプロモーションで歌番組に出てくれるだろうけれど、本当は翔ちゃんも一緒にこのスーツ&蝶タイ姿であのエンディングのダンスを踊って欲しかったなぁ。 今回のスーツに蝶タイのフォーマルな衣裳で踊ってるのがあの振り付けにすごく合っていたから。
お友達がこのダンスの時の大野くんのステップが非常にセクスィー!と言っていたけれど、ふふふふ、ほんとに大野くん、しなやかなのよねぇ。潤くんのステップも華やかでつい目がいってしまうー。
相葉ちゃんの ♪アッケラカンでいいんじゃない? も二宮さんの指さしも可愛かったなぁ、もう!
素晴らしい演出をありがとう、Mステ。

あぁ、TroublemakerのPVがものすごく楽しみになりました♪
イメージPVではなくてガッツリ踊ってる嵐で是非・・・!


ただ、ひとつだけ言わせてもらえるなら・・・

リハーサルやってるんなら確認してくれぃ!
二宮さんの前に矢島美容室を座らせないように!
DJ OZMAのモリモリのウィッグで二宮さんが完全に視界から消えるんだってバ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おっはようございまーす!!
名古屋、久々にお日様出てます、私のテンションも引き続き高いでーす!!(笑)

昨晩はナゴヤぶりの大興奮でもうギャーでヒャーでまたギャーで!!!

またまた意外な共通点にぷぷぷなんですけど、私も歌番組で、観客を入れて観客が頭上で手をたたく、あの演出が毎度毎度興ざめしてしまうので、数日前HPにお願いメールを入れていたのです!!(笑)
今回は興奮MAXという事もあったんでしょうけど、全く観客が気になりませんでした、ヨカッタ~。
でも、矢島美容室のことは、しまった、言っておくの忘れました(笑)
まさかのにのちゃん、ちょこちょこお尻をずらしていたけれど、あのウイッグには敵いませんでしたね(泣)

娘ともう100万回位(大袈裟)リピしたんですけど、今回優勝はにのちゃん!!(by娘)
最初のAre you ready?に入る前、にのちゃんの口が・・・可愛い!
これと、ちょくちょく内またになる脚が、もうもう可愛くて可愛くて!!!
今回優勝決定しました、ぷぷぷ。

このフォーマルな衣装、シンプルなのにビックリするくらいいいですね、
型も靴も全員揃いって久々な気がします、うーんイイ❤

ロックダンスは今回のためのSPなんでしょうか???
毎度コンサートの度に披露されるロックダンスがだーい好きで、
最近の一押しは、2008国立のバンダナ衣装で踊ってくれたロックダンスだったんですけど、これもイイですね~、やっぱガシガシ踊る嵐は最高にカッコイイ!!です。


なんだかバンクーバーは悪天候のようで、モーグルの試合予定が変更になるかもしれないのそうで、へっ?翔ちゃんのリポートは???と、
またまた心配の種が・・・・・・。(笑)

連日のアラシゴトの数々。
毎日が楽しく張りのある日々、嵐くんに感謝感謝です!!
【2010/02/13 08:40】 URL | けろよん #-[ 編集]
エル・スールさん~~~
落ち着いて落ち着いて・・・(笑)

ホントホント、素敵でしたねぇ~
フォーマルがめっちゃ決まってる五人。
翔ちゃんそろってのダンスが早くみたいなぁ・・・

はなまるの翔ちゃんもよかったですね。
潤君のお土産の色違いのTシャツ来て、振り付けの練習する五人・・・
何かの映像に入れてくれ~~~

マネキンファイブも可愛かったし、VIPルームの
『職場放棄しな~~~い』のにのあいの可愛らしさは、もはや犯罪です!!!

さあ、夜は開会式の翔ちゃんですね!
【2010/02/13 13:24】 URL | pipi #D4uP42mE[ 編集]
◆ けろよんさん

こんにちは。
ふふふ、結局夜中にテンション上がったまま編集してたら編集しながらますます見入っちゃった! 深い時間に寝ましたが(笑)記事は「予約投稿機能」というのがあるのでそれを使ってアップを。なんかもう完全に盛り上がっていたので。(笑)

普段だったら観客のキャーキャーが耳障りだなぁ、なんて思ってたかも知れないのですが、わたしも昨日は全く耳に入って来ませんでした。というかもうあの盛り上がる気持ちと同じっていう。(笑)

ことごとく矢島美容室の鉄壁のブロックでニノの姿を部分的に確認することしかできませんでしたけど(泣)、昨日のニノは可愛かったー!

> 最初のAre you ready?に入る前、にのちゃんの口が・・・可愛い!

あの指さすとこ?とこ?(笑) ちょいちょい内股もまた可愛いっ!!(←盲目)
わたくし的には潤くんも華やかで可愛くてよかったです!

> ロックダンスは今回のためのSPなんでしょうか???

きっとこのために作ったアクセントダンスなんじゃないかと思うんですけど、コンサートでもやって欲しいくらいですね。 わたしもロックダンス大好きなのでアドレナリン上昇します。(笑) 
2008年のバンダナ、ドリアラの時にも披露してくれたメンバー紹介の時の大人数でのダンスですかね? あれも興奮しましたね! 
確か初めて「ムテキ」が披露されたうたばんの時のエントリーに関連して書いたかもですが、リズムに合わせて少しずつ踊る人数が増えていく(&最後はみんなで)、みたいな演出が好きで(わかっていただけます?)、みんな(しかも大人数なら余計にテンションアップ)が揃ってあの動きがキビキビしたロックダンスを踊ってる様はわたしも大好きです!

東海岸側は大雪だというニュースが流れても西海岸は全く雪がないんですね。(>_<)
昨日のニュースでも霧で視界が悪い上に雨が降っているということだったのでモーグル、心配ですね。 翔くんも無事に帰ってきて欲しいですねぇ。 今夜からTVにかじりつきます!
【2010/02/13 15:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ pipiさん

うふふふ、もうテンション上がり過ぎですか? 
いやぁ、も~う楽しかったです!

はなまるの翔ちゃん、爽やかでしたね。 でもやっぱり痩せてしまったと指摘されていましたが・・・。
翔ちゃん、5人でお揃いのTシャツ着てる姿を撮ってきてよぅ~!と贅沢なことを思ったのはわたしだけでしょうか。(笑)

木曜のマネキンファイブのニノにもかなりやられていたので(可愛かったですね!)、最近TV露出が少ないことに乾きを感じている二宮スキーとしてはもうシアワセな2日間でした!

雪不足&悪天候でモーグル競技の行方が心配ですが、バンクーバーの元気な翔ちゃんが早く見たいですね!
【2010/02/13 15:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんにちは、拍手コメント有り難うございました。
あのフリフリはもうファンならギャーー!ですよね。(笑) 
今回の「Troublemaker」の振り付、すごく好きなんですがどなたが振り付けたんでしょうね、素晴らしい!

  ♪ Are you ready?  災難だってもう~

のところの振り付けは Everything の振り付けにもちょっと似てる気がする(あの手を時計の針が進むみたいにカチカチと動かしていくような)ので同じ方かな?と思ったり。

それにしてもいつもながら5人は元気とシアワセを与えてくれますねぇ!^^
【2010/02/13 15:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんあいば!

いやいや・・・・もう興奮ですよ。
昨夜のMステ。
「Troublemaker」のダンスもう最高です!

サトシックとしては、歌番組での大ちゃん映りが少ないぞ~~ってのが不満なんですけど。なんか・・・少ないような気が・・・。

でも、そんな気持ちもぶっ飛ぶ!昨日のMステでした。

私のツボは、最後のシーンです。
みんなで肩組んでのステップ、いいなぁ~。
嵐は仲良しなんだぁ~~ってオーラバンバンで。
もう、泣けてきました。
el sur さんのご友人の「大ちゃんのステップはセクスィ~~」に激しく同感です。あのしなやかな踊りは、誰も真似できません!

と、こんな状態を見たわが友人は、「天使がコンサートに行ったら、死ぬんちゃうか?」と笑いながら心配してくれました。

はいv-222その可能性ありまする。

興奮のため、乱文で失礼しましたぁ~  ごめんちゃいm( __ __ )m
【2010/02/13 20:49】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
はじめまして!
嵐ファンになって1年も満たないアラフォーですがすっかりはまっちゃってます!
el sur さんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいていました。

Mステは、ほんと私も大興奮で!、初めてコメントさせていただきます。
いやぁ、よかったですねぇ~!
特にあの横並びのステップ!!
なにげないんだけどすごく、すごく新鮮なかんじ?
こんないいフリなぜ、今までなかったんだ!?というよな?
メチャ、ハマりました!

el sur さん言うように衣装もみんなすごく似合っていたし、
ダンスにあってましたよね。
ほんとそれだけに翔ちゃん並んでいてほしかったぁ。
同じ衣装でいいので(がいいので)、今度、5人で踊ってほしいです。

あ~、しばらく、リピが続きそうです。

また、おじゃまさせていただきますね!

【2010/02/14 01:07】 URL | く~ #JalddpaA[ 編集]
◆白衣の天使さん

おはようございます。
Mステの最後の4人並びでのダンス、よかったですね!
なんかちょっとあのフォーマルな衣裳が尚のことあのステップに合っててシャレて感じられたんですよねぇ。

> el sur さんのご友人の「大ちゃんのステップはセクスィ~~」に激しく同感です。あのしなやかな踊りは、誰も真似できません!

正確に言うと”腰の動きがキレイでセクシー♪”と。(笑)
また翔ちゃんと5人揃って歌番組で踊ってくれるのが楽しみですね♪
【2010/02/14 10:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ く~さん

こんにちは、はじめまして。
いつも読んでくださっているとのこと、有り難うございます。

ふふふふ、やっぱりあの最後のあのステップ、チャーミングでたまらないですよね♪
わたしもやはりリピートの嵐です。(笑)
今度は5人揃って踊ってるとこが見たいです!
また遊びに来てくださーい!
*拍手コメントの方も有り難うございました♪
【2010/02/14 10:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
若干今さらな気もしますが、コメント失礼いたします。

皆さんもおっしゃっていますが、「Troublemaker」での、あの肩に手をのせての横並びのステップ、愛らしくて素敵ですねー。

VTRを見ているときの、ワイプで抜かれている皆さんの表情が、ホントに普通な感じで、それはそれでなんか新鮮な気がしました。
これは私の勘違いかもしれませんが、嵐の皆さんのワイプ率、異常に高かったですね。さすがです(!?)。
【2010/02/19 00:19】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは。
先日のMステの衣裳もあのエンディングの踊りにすごく合ってて、なんか全体的によかったですねぇ♪
やっぱり視聴率を稼ぐためだと思いますが、タモさんの後ろに座ったりワイプで抜かれてる時間は多いですよね。(笑) 彼らの素の様子が見られるから楽しいですけど、編集が面倒になりますよね、ふふふふ。
【2010/02/19 21:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
