ADMIN TITLE LIST




翔ちゃん!
翔ちゃん!!
翔ちゃん!!!

嵐のMステパフォーマンスにあまりに興奮し過ぎてどうしましょう!!(泣)


うわーん!!

楽しそうで、かっこよくて、素晴らしすぎて、興奮と感動でTVの前で涙が出てしまった。(泣)


Troublemakerのアウトロの

  ♪ 輝きを秘めたハートビート


の後のあの横並びの振り付け、絶対絶対絶対5人で並んでるところを見ないと死ねない~!!


翔ちゃん、早く帰って来てぇぇ!!

このMステのパフォーマンスだけでも軽くひと月分くらいのパワーをもらったかも。(泣)
あぁ、名古屋のオーラスから帰ってきてからはもうずっと Troublemaker にハマリっぱなしなのですが、あの興奮が蘇るー! ますます好きになってしまうー!(泣)

アクセントダンス、ものすごく久しぶりにやってくれたのでは?
やっぱり「5人で嵐」、そして踊る嵐は素晴らしい・・・!

まだちょっと興奮が収まらないです。
編集してまたリピートの嵐だ。


うえーん!
Mステ、ありがとう!!(泣)

(興奮のため支離滅裂)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは、はじめまして。
同じ人、発見ってことで思わずコメントです。

これを書いているBGM(?)はMステです。

やはり、踊る嵐は・・・そしてやっぱり5人で嵐だな!と強く思うMステ
でした!!!!!
名古屋思い出しますね!

2週間我慢しますから・・・ぜひ、また5人で出て欲しいですね。
そしてあのダンスを!!!!!!

最後に翔ちゃんの映像で遊ぶ4人が本当に楽しそうで・・・!
それを見て泣けて仕方ないです!!


書いてることがまとまってないですね・・・はじめてなのに・・・
すみません。(書き逃げ!)
【2010/02/12 22:41】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
今日は興奮しましたぁ!

でもやっぱ5人で嵐ですよね!

5人そろった横並びのダンスっ
ぜひみたいですね(><)!!
【2010/02/12 23:01】 URL | イギータ☆ #-[ 編集]
こんばんわ うめです。
Mステ すっごくよかったですね~!!見入ちゃいました。
みんな楽しそうで、みんなで翔ちゃんを前に出す感じが「嵐」っていう感じで微笑ましかったです。5人翔ちゃんも見ごたえがありました。
早く5人バージョンが見たいですな!
私もみんなが寝静まったら編集作業に取り掛かりま~す!

【2010/02/12 23:25】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 00:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 00:06】 | #[ 編集]
el surさんの興奮の叫び、本当に同感です!

ハイ・パフォーマンスすぎて放送終了直後からリピートが止まりません(≧▽≦)

特に大ちゃんの曲終り直前の軽やかなフットワークにクギ付けですv-238

嵐が7人どころか9人になってましたが、5人で!5人でいいから
再演熱望ですっ!!!!

やっぱり歌って踊るアイドル「嵐」は最高ですね♪
【2010/02/13 06:37】 URL | chisen #-[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんにちは、初めまして。コメント有り難うございます。

踊る嵐はいいですね! TVでメドレーを披露してくれる時でもそんなにガッツリと踊る演出が最近あまりなかったから飢えていたんでしょうか。(笑) TVでコンサートばりに踊ってくれたことにホントに興奮してました。ははは。

> 最後に翔ちゃんの映像で遊ぶ4人が本当に楽しそうで・・・!
> それを見て泣けて仕方ないです!!

可愛かったですねぇ! 最後、右端にいた大野くんが控えめに翔ちゃんを盛り立ててるのが微笑ましかったです。
また遊びに来てくださーい!
【2010/02/13 14:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ イギータ☆さま

楽しかったですねー、昨日のMステ。
今日は興奮しましたぁ! 5人であのダンスやってる姿を早くみたいです!

【2010/02/13 14:05】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんにちは。
あれは確かにリハーサルにかなりの時間をかけなきゃいけなかっただろうから、忙しい彼らにとってはとんでもなく手間暇かかった演出だったと思いますが、それだけにスペシャル感満載で楽しかったですね!
結局昨夜は録画の編集作業(はなまる、徹子の部屋、Mステ)をしながら満腹感に浸ってました。(笑)
【2010/02/13 14:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/13 0:05】 にコメントをくださった方へ

こんにちは。
わたしもコンサートに参加してるような気持ちで楽しかったー。

本番のために何度もリハーサルや打ち合わせを重ねていたようにMステブログにも書いてあったので連日大変だったんでしょうね。
昨日は口数が少なかったからかな?? わたしはそんなに辛そうな様子には気付かなかったのですが・・・それ以前に矢島美容室がジャマだよっ!とゲスト席が映るたびに毎回つっこんでました。(笑)

「ぴあ」を読んであのシーンを見るとほんとにちょっとグッときてしまいます。
やっぱり5人はわたしたちを元気にしてくれますね。^^
auのスペシャルムービーもTVで流れてくれるかなぁと楽しみにしてるんですが、流れても1回きりだったりするから、木曜ナイトドラマとMラバはもう毎回録画で!
【2010/02/13 14:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/13 0:06】にコメントをくださった方へ

こんにちは。 いやぁ、わたしも飽きずに見てしまいます。
名古屋では踊ってあくてもあの盛り上がりだったのでやっぱりこの曲自体がもう盛り上がらずにはいられないんでしょうね。(笑)

お知らせありがとうございました!
JR神戸駅のそばにもあるみたいです、でもわたしはまだ出会ってないんですが!(>_<)
【2010/02/13 14:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ chisenさん

こんにちは。
コンサートが終わって彼らが歌って踊る姿を見るチャンスも少ないので、なんか砂漠のオアシスみたいに昨日のMステをガッツリ吸収しまくっています。(笑) あぁ、飽きない!

今回の振り付けでは山コンビがペアなんですね。エンディングのあの振り付けはシャレてますよねぇ! 
ホント、やっぱり踊ってる5人は無敵です!
【2010/02/13 14:35】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
罪作りな嵐くんとMステさん。
一日中でも見ていたいのに、休日だと旦那子供がいて馬鹿みたいにみれないもどかしさ(TT)
みんなが寝静まったこの時間にやっとこさ怒涛のリピート再生です(笑)
5人ともダンスもビジュアルも(笑顔も)全てがステキすぎて、もう、なんていったらいいのやら・・・感謝感激v-238

次は大野君、次は相葉ちゃん・・・と
「Happiness」PV視聴法で見まくってます(w


松潤がザ・サンデーで「人が求めてるものにちゃんと応えられてるかどうか不安」って言ってたことを思い出して
そんなことないよ~~。大丈夫だよ~。大満足だよー!
こんな素敵なステージをありがとう。って
心の中で叫びながら見てます(^^)

改めて…何度でも(笑)嵐最高♪
【2010/02/14 01:32】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

こんにちは。
みんなリピートの嵐!(笑)
やっぱり歌って踊る嵐くんはムテキですねぇ。
新曲の初お披露目がこういう演出、っていうのがまた盛り上がりましたね。^^ 潤くんがちょっと間違えてたけどそんなのわかんないくらい楽しそうでしたねぇ!

Troublemaker のホントに終わりの終わり(翔ちゃんがポンとステージに出現する直前)の大野くんのステップにちょっとMJ(の足技)入っててまた惚れるー!(笑)
【2010/02/14 10:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
