ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





大野くんならどんな作品でも受け入れ体勢OKのわたしですが・・・

魔王 → 歌のお兄さん → 怪物くん


主演作のこのラインナップというのは結構すごいぜ。(笑)


CGじゃなくても大野くんの顔芸(違う)は素晴らしいヨ! 
さすがに手は伸びないけど!

原作もアニメも見ていないので(主題歌は聞いたことある)おぼろげながらにしかイメージできませんが、もう愛されるキャラクターのオーラが溢れまくっていますね、ふふふふふ。

今朝出来ていた「怪物くん」HPの大野くんのコメントを読むと何気に力強さを感じるんですけど(笑)、その下の藤子先生のコメントを読むと本当にご本人が

 「“怪物くん”の生みの親として期待で胸ワクワクで~す! 」

と言ったのか・・・ホントのところを知りたいです。


やっぱ今年の大野智は一味違うなぁ。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 13:40】 | #[ 編集]
こんにちは。

思ったより早い発表でしたね。(笑)

全くビジョンが見えてこないので(だって29歳)、不安が一杯だったんですけど、時間の経過とともに落ち着いてきました。(笑)
なんか歌おにの時と似た不安だったんですけど、結果大成功超!でしたもんね

脚本が西田さんというのも、期待値が上がります!

私、TVアニメもリアルタイムで観ていたし主題歌も歌えるんですけど、主題歌「♪カーイカイカイ……」はどうなるのでしょう??(爆)
アニメでは野沢雅子さんが声をやってらして、悟飯(ドラゴンボール)に近い感じでしたが、智くんの美声でどうやるのかしら??
ドラキュラはおいしいキャラなんですけど誰だろう??

もう俄然楽しみになってきました!!
頬に三本線描いてほしいですよね。(笑)
【2010/02/11 13:46】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ 【2010/2/11 13:40】 にコメントをくださった方へ

こんにちは。
わたしも最初この話を聞いた時、 

   ぶっふぉ!

ってなりましたけど(笑)、でもー、(比べるわけではないんですけど)大野くんは芝居が達者なので今度はどんな風に見せてくれるんだろう、という期待値も高かったりします。
うまく言えないんですが、もしかしたら年齢の近い少年がそのまま演じるより、大野くんが演じる方がキャラクターに味が出て遙かに面白いんじゃないかという気がしてならないんですが、ワタシ楽観的過ぎますか?? 
原作もアニメも見てないから言える暴言でしょうか??(笑) 

漫画のキャラクターの形を真似るようなお芝居だと厳しいのかも知れませんが、大野くんはデキる男だからなぁ、今はすっかり怪物ランドにお招きされる楽しさの方が上回ってるんですけど、ある意味大野くんだから許されるキャスティング、と言えなくもないかも・・・? 甘いですか?(笑)
【2010/02/11 14:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんにちは。
今朝のタイミングでしたね。(笑)
なんか大野くんゴトだと楽しみの方が先行してしまうわたしは大甘でしょうか。

> 脚本が西田さんというのも、期待値が上がります!

そうですね、今、西田さんのブログを見たら1/26のエントリーに「4月からのあれやこれ 色々執筆中」とありました。 「4月からのあれ」はコレだったんですね。

わたしは本当にビックリされるくらい藤子不二雄マンガを見ていなくて、「ドラえもん」もマトモに見たことも読んだことがない(なのでアイテムもほとんど知らない)という日本に生まれたとは思えない藤子マンガの無知っぷりで、「怪物くん」もストーリーすら言えないのですよ!(汗)

お供の3人がかなりカギを握る気がしますが(笑)、”智くんの王子様”っていう響きも甘く危険な香りがします、むふふふ。 
頬の3本線は・・・やっぱり入れますか!?
【2010/02/11 14:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 14:48】 | #[ 編集]
◆ 【2010/2/11 14:48】にコメントを下さった方へ

確かに!
ヤッターマン、ミラーマン、怪物くんがいるアイドルグループってスゴいかも!!

妖精説、もうなんか、かなりスッケスケに見えてしまっているのではないでしょうか。(笑)
舞台もソロコンも見たいけど・・・はぁ。(溜息のみ)

のび太、あははははは! 
(ドラえもん、見てないけど)イラッとする人はイラッとするでしょうねぇ!(笑)
【2010/02/11 15:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ。

大野くんのドラマ発表されましたね。

私は原作を読んだ事もアニメを見た事も無いので
イメージがなかなか沸かないのですが・・・。
何だかスゴいドラマになりそうだなぁ・・・と感じています。

大野くんの演じるキャラクターはバラエティに富んでますね((笑
普通の人がいない・・・といいますか(笑)

とにかく、今からどんなドラマになるのか楽しみにしています。
【2010/02/11 21:30】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
私、怪物くん、大好きなマンガだったんです だから、子供の前で、すぐに主題歌うたって、「お母さんの子供のころ、毎週見ていたんだよ」って、「オレは かいぶつくんだ♪ かいぶつランドのお~じだぞ~♪」って、動画サイト見せながら歌っていたら、「白黒だね」って次女に言われたの
「私の知ってるかいぶつくんはカラーだったよ」って、さがしたら知らないカラーアニメが 歌もちがうし
オバQもパーマンもかいぶつくんも、みんな愛すべき子供のころの友でした
ジャニーズに縁のなかった4年前、さかのぼると、犬夜叉の主題歌をV6が歌っていたり、輪になって踊ろうや100パーセント勇気なんかで知らず知らず育児生活の中にジャニーズが入ってきていたんですね~
今は、なぜあのころ、歌番組見てなかったんだろう…そしたらもっとはやく嵐くんに目覚めていたのに…って思います、残念!
【2010/02/11 21:45】 URL | ミル #-[ 編集]
なんか・・・サトシックとしては微妙なんですよね。
なぜ『怪物くん』なのか。

今まで、アニメの実写版はことごく「やっちまった感」があったと思うのですが・・・。演技者:大野智の力を信じるしかないのでしょうね。
今朝から「♪オレは怪物くんだ!怪物ランドの王子だぞ!♪」
アニメの主題歌が頭から離れないのですけど(笑)

今日の『嵐ちゃん』、大ちゃんの書道に感動~しました。
良い字書きますよね。
auのCMもゲットできたし、au風のバレンタインバージョンも良かった。
サトシックには完全保存版です!
【2010/02/11 23:15】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
こんばんわ、うめです。
残業して帰ってきたら、えらいことになっていてびっくりしました。本音を言うと理解するのにしばし時間が要りました・・・。おおちゃんのドラマはいつも一癖もふた癖もあるのね・・・。

私は「怪物くん」をほとんど見たことがないから知識は無に近いので、さらぴん気分で楽しみに待ってみようと思います。おおちゃんなら大丈夫でしょうから。でも共演者が気になりますな。
しかし、こんなところでコンパクトボディが役に立つとは・・・(笑)

ところで、『今年は一味違うおおちゃん』の気合が違ってきたのは昨年の終盤から軒がするのは私の勘違いかしら・・・。

そうだ、auのCM 昨日たまたま見ちゃいました。ここでもおおちゃんがいい味出してました。
【2010/02/11 23:27】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは、正式発表が出ましたね。
子供の頃からあまり藤子マンガを見たり読んだりしなかったので、「怪物くん」は知っているんですが、わたしも”知ってる”程度の知識しかないです。

すごく単純にどんな役でも大野くんがお芝居をしているのを見るのが好きなので、最初は「か、怪物くん!?」と思ったもののなんだか面白そうな気分の方が上回ってきて、きっとこれはまたメンバーが楽しそうにネタにするんだろうなぁ!なんてノンキなことを思ってます、むふふふふふ。
【2010/02/11 23:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして^^ いつも楽しく読ませていただいてます
今回の怪物君、実写版は凄く楽しみです
昔テレビでよく見てました。。アラファイブなんで^^
怪物君は外見は子供だけど、性格が男前でかっこいいですよ
大野君ならズッコケとかっこいい怪物君の両方を上手くやってくれそうですよね
ちょっと異色のドラマなので、どんな風にやってくれるのかとワクワクします
ああ、でも魔王でハマッた人にはアイヤ~かも^^



【2010/02/11 23:51】 URL | アッタァ~ユ #rrNu9Jgs[ 編集]
◆ ミルさん

こんばんは。
皆さん、ちゃんと主題歌も歌えるんだなぁ! 
いかにわたしが藤子マンガを見ていないかというのを皆さんのコメントを見て思い知っております。 白黒ver.とカラーver.、主題歌は両方聴いたことあるんですけど、ハッキリ覚えてないから検索して勉強してきます。(笑)

> ジャニーズに縁のなかった4年前、さかのぼると、犬夜叉の主題歌をV6が歌っていたり、輪になって踊ろうや100パーセント勇気なんかで知らず知らず育児生活の中にジャニーズが入ってきていたんですね~

そうかぁ、お子さんがいたらいろんなところで主題歌やエンディングテーマを耳にする機会も多いですもんね。アニメのテーマ曲って人気アーティストが歌ってることもよくありますもんねぇ。 確か嵐の「ナイスな心意気」も「こち亀」の主題歌(エンディングテーマかな?)でしたよね。 わたしはBSの再放送でチラッと見たくらいなんですけど。
「怪物くん」の主題歌も気になりますねぇ。
【2010/02/11 23:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
朝会社でヤフーニュース開けてびっくりしました!
まずニヤケて笑ってしまった…。領さんみたいな役をまた期待してましたが、怪物くんとは!全く想像つかないし、何で智くん?とも思ったけど、智くんの役作りに期待度大
HPも開設されてて発表が楽しみです!
今日はauのCMをゲットできてルンルンです阪急電車のつり革には、キリンのポスターがあるらしいです。癒されるやろ~な~
【2010/02/12 00:09】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ 白衣の天使様

こんばんは。

> なんか・・・サトシックとしては微妙なんですよね。
> なぜ『怪物くん』なのか。

”閉塞的な社会に痛快なエンターテイメントを送り込みたい(byプロデューサー)”という企画意図で、どうして「怪物くん」? どうして智くん? というお気持ち、よくわかります。(笑)
わたしは「怪物くん」に親しんだ記憶が全然ないのでキャラクターに関しても深い知識はないのですが、wikiによると怪物くんは

 ”常識外れでプライドが高く、短気でわがままな性格であり、それを諌める者を「うるさーい!」と一喝する”

っていうキャラクターなんですね。な~んか楽しくなってしまってスミマセン!(汗)
先入観がない分、大野くんが作り出すキャラクターを楽しんじゃえ!くらいの勢いです。
今日の嵐ちゃんでは大野くんオトコマエだったんで(相変わらずカカオ系でしたけど)、やっぱり今年の大野智は一味違うぞ、と。 マネキンの大野くんも可愛かったですね♪
【2010/02/12 00:30】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
いやぁ、29歳にして怪物ランドのプリンスですよ! 参ったなぁ、これ!(笑)

わたしもうめさん同様知らない分、楽しんでしまえ的なね、ふふふ。 大野くんは芸達者ですしね。(そういう問題?)
お供の3人が芝居巧者の人たちだといいですね。元がマンガだからこそ嘘の世界に上手に引き込んでくれる上手な人じゃないと説得力がないですもんね。
もう、思いっきり現実離れしたキャラクターを演じた後に犬堂監督で人間ドラマを見せてくれたりしないかしら、なんて秘かな夢を見ています。(笑) 

たぶんお笑い芸人さんたちは auのCMの大野くんを絶対羨ましく思ってると思います、ふふふ。あんなに完璧にボケられたら・・・ねぇ!(笑)
【2010/02/12 00:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ アッタ~ユさん

はじめまして、コメント有り難うございます。
オリコンの記事に「30代以上なら知らない者はいない人気キャラクター・怪物くんを熱演」(まだ演じてないですが・・・)と書いてあったんですが、わたしは漫画もアニメも見てないからあてはまらんなぁ、と思いつつ読みました。(笑)
でもちょっとプライドが高くて短気だけど、情に厚いいいオトコ、というキャラクターということだったら、怪物くんのいろんな表情を巧く見せてくれるんじゃないかと楽しみになりました。^^

「魔王」でハマった方も「歌おに」で一度免疫がついてるんじゃないかと思うんだけど、やっぱりシャープでダークな智くんは不動なんでしょうかね。。(笑)
【2010/02/12 00:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
大野くんのドラマは嬉しいニュースですけど、「怪物くん」ってやっぱスゴイですよね。(笑)

淡麗グリーンラベルの3人の広告(看板)、大阪ではどこに出てるんでしょう? 阪急は車内だけですか? 梅田でちょっと看板を探してみたりするんですけど見当たらないんですよねぇ。
もしご存知だったら教えてくださーい!
【2010/02/12 00:55】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。
「truth」からの新規、嵐ファンです。
こちらのブログの落ち着いた雰囲気が好きで、時折のぞかせていただいております。

私もこのニュースにはびっくりしました。
今のところ、一言に「楽しみ!」とは言いがたいです、正直。
とりあえず、続報が待たれますねー。

こちらのブログの、嵐ゴトじゃない記事も興味深くて好きなので、これからも拝見させていただきますね。
【2010/02/12 01:12】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
◆ xtal9279さん

こんばんは、初めまして。コメント有り難うございます。 
あ、やっぱりまだちょっと抵抗ありますか? 怪物くん。(笑)
共演の方など詳しい様子がもう少ししたらわかってくるのでしょうけれど、お芝居の上手な方たちだったらいいなぁと。 詳細がわかればもうちょっと不安が減るかも知れないですものね、ふふふふ。(・・・コスプレ大丈夫?とか)

また遊びにいらしてください。 よろしくお願いします。m(_ _ )m
【2010/02/12 01:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
☆el sur様☆
キリンのポスターはね、阪急電車の中らしいです。(つり革)
私は乗らないのですが、知り合いからメールきて
あるよっ!!て。写真撮れなくてごめんとありました。
その子は京都⇔梅田間の通勤ルートなので、たぶん
梅田発ならあるハズ☆
駅・構内では目撃情報ないので、乗らないと見れないのかな・・・
お酒の店舗にもないしね~。レアです・・・

怪物君知らない世代なんですね。
私が小学校の時、夏休み劇場で見てたんですよ。
内容は全く覚えてないのですが、怪物君は百面相?できるんですよ。
楽しみですね♪

【2010/02/12 12:58】 URL | サトchan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 18:12】 | #[ 編集]
◆ さとchanさん

こんにちは。
阪急の車内では彼らに会えるんですね、いいなぁ。JRでは出会わないなぁ。(笑)
うめだ阪急のau祭りが開催されると覗きに行ったりはするんですが・・・
怪物くん、知ってるんですよ、でも見てなかったんでよねぇ! 日本の子供なら誰でも知ってる藤子不二雄のマンガなんですが、不思議とあまり見てなくて、ヒネた子供だったのかなぁ。(笑)
百面相、大野くんの細かい芝居の技術が発揮されるかと思うとすごく楽しみです、ふふふ♪♪
追 * キリン広告の追加情報もありがとうございました~! これは発表してもOKですか??
【2010/02/13 13:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。