ADMIN TITLE LIST




ホンジャマカには申し訳ないが・・・

うえん、貴重な一回を損した気分だ!(コラ)
(にのあいは可愛かったケド!)

だってあと6回しかないんだヨ!!(泣)

ホントにもう毎週「お金がないSP」と「C&D&Gの嵐&宿題くん」名場面集でもいいってば!(号泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







昨日の内容、あまり頭に残ってないんです見てる最中から、何をやってるのかわからず…つ、つまらない
最後の、智と翔ちゃんが可愛かったグキグキって。身体かたっ!ここだけ覚えます
【2010/02/09 07:27】 URL | さとchan #-[ 編集]
もったいなぁ~い!!!
私も同感。
いっそ、あとは、ゲストなしでいって欲しい。
相葉ちゃんはかわいかった^^
翔君、バキバキって・・・こちらもかわいい^^
【2010/02/09 07:51】 URL | pipi #D4uP42mE[ 編集]
同感です。あと6回・・5人だけでお願いしたいものです(怒)
パジャマ姿で皆で名場面見ようよ・・(泣)

auのスペシャルムービー見てたら泣けてきた・・
ぐああーー電話ちょうだい!用事がなくてもいいからぁぁ
(興奮した・・・もどって来い。アタシ・・汗)
auのカタログもやっとゲット。可愛いんですねー。何気に釣り竿やら
絵の具やら・・背景に気を使って頂いて(笑)
カタログだけのお客さんが多いのか、店員さんの視線が気になりました
(苦笑)
【2010/02/09 13:04】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
いやぁ、そうでなくてもこの残り少ない貴重な時間の中で話の盛り上がらないホンジャマカはもったいなかったなぁ~(泣)と。 ←ヒドイ
相葉ランドまでスベっちゃうという状況で、ひたすらにのあいの愛らしさと相葉ランドの智くんの柔軟な対応力にホレボレしておりました。
なんか、もしかしたら昨日の回が今まで見た中で最も盛り上がらなかった内容だったかも・・・  ここにきて(汗)
【2010/02/09 20:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ pipiさん

なーんか、もう後残りわずかでみんなの大好きな「宿題くん」を満喫したいと思っているところで昨日の内容だったので、わたしも「も、もったいない!(泣)」と思ってしまいました。

「さっきの何?」
「ジャイアント馬場」 

このにのあいの会話と、やはり翔ちゃんのバキバキッ!には笑っちゃいましたけど。(笑)
それにしても昨日はもったいなかったですね。くすん。
【2010/02/09 20:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 名なしさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
画面に近づいてたらビックリしますよね。(笑) 
あ、通りすがりでもお名前いただけたら有り難いです。
【2010/02/09 20:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは。
もうあと数回しかないんですもの、5人の楽しそうな場面を少しでも多く見ていたいですよね。
(泣)

auのスペシャルブック、ゲットできたんですね、よかったです。^^
【2010/02/09 20:40】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
ほんと、なんかもったいなかったです。
あんなに盛り上がらなかった回はあったかな?と思ったくらい。 来週に期待です。(泣)
【2010/02/09 20:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
“ほんとにホンジャマカには申し訳ない”けど(^^;

貴重な一回が…っ(号泣)

じゃんけんしたのに(肝心な時には勝てない櫻井君w)結局は分け合って食べる5人とか、小籠包でやけどする姿も可愛くって(あ、相葉さんよだれが・・・)、「ありがたまきん」も(笑)
見どころはそれなりにあったはずなのに・・・
カウントダウンが始まってしまった今となっては先週がハンパなく面白かっただけに余計に残念な印象ですね。
しかも【嵐の「宿題」くん】に“寅”が無かった…ウルウル
5人とお別れするわけじゃないのに淋しくて仕方がない(TT)

そういえば・・・なぜに「パレード」?(笑)
【2010/02/09 22:54】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは。
たまにはこういう回だってあるわな!と以前なら笑い流していたとしても、今はもう毎回毎回が貴重な30分となっているのでつい「もっと楽しい笑いを!」と貪欲になってしまふ・・・

「おめでたま○ん」
「ありがたま○ん」

ふふふ・・・ 
”やっぱお前らメンバーだよ!”という二宮さんの国立でのコメントを思い出したYO!(笑)

> しかも【嵐の「宿題」くん】に“寅”が無かった…ウルウル

これ、確か先週すでにいなかったような?? 
先週「あ、タイトルにもうトラがいない!(泣)」って思ってプチ寂しかった気がしたのですが・・・わたしの勘違いかも。

> そういえば・・・なぜに「パレード」?(笑)

そうそう! わたしもきっとさぶこさんはあれに反応してるハズ!と思ってました。(笑)
なんで「パレード」だったんだろうね? 相変わらずスタッフの音楽センスは大好きです! 
【2010/02/09 23:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 23:29】 | #[ 編集]
◆ 【2010/2/9 23:29】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
ほんとに、日テレサイトでは公表しているのに番組では全く終了に触れないですね? 
あまりに多くの「深夜枠の宿題くん終わらないでコール」に日テレがビックリしてたりして! それで翌週から「宿題くんX」ってタイトルが変わってたら嬉しいんですけど。ううっ。(泣)

わたしもパジャマの5人が見たいなぁ。もう2007年のお盆にキャイーンがゲストで来て以来、パジャマ姿は見てないですかね? 
わたしも何をリクエストしようか思案中です。 ううっ。(泣)
【2010/02/09 23:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは。

今回、私はホンジャマカさんには反応しなかったのですが(汗)、嵐くんたちにはそれなりに(笑)ウケました。特に翔ちゃんちゃんの「おめでたまきんには、ありがたまきんでしょうが」に、"男らしい~" (もはや感覚がおかしい。)


あと数回貴重な宿題くん、本当にゲスト呼ばなくていいから、歴史を振り返ってほしいですよね~、彼らDアラで内職とかしてるんですよ(笑)、もうシュールで可愛い嵐くんたちを惜しみなく、なるべくたくさん披露してほしい!!

あっ!私も、ビージーズ「メロディ フェア」と達郎「パレード」に反応♪、絶対スタッフさんにアラフォーが居ますよね!

それにしても彼らのジャンケン勝敗判定能力の速さは、尋常じゃないっす!
普段からどんだけやってんの(笑)
【2010/02/10 10:45】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

おはようございます。
嵐くんたちには笑わせてもらいましたね、むふふふふ。

> 特に翔ちゃんちゃんの「おめでたまきんには、ありがたまきんでしょうが」に

やはりソコですか!!(笑)

> あと数回貴重な宿題くん、本当にゲスト呼ばなくていいから、歴史を振り返ってほしいですよね~、彼らDアラで内職とかしてるんですよ(笑)

これまでの名場面は山ほどあるから、それを集めただけでもかなりの回数分を使ってしまいそうなんだけどなぁ!(泣)
スタッフさんにも(勝手に)親近感を持っているので新番組で一緒じゃないというのがホントに残念です。ううっ。

> それにしても彼らのジャンケン勝敗判定能力の速さは、尋常じゃないっす!
> 普段からどんだけやってんの(笑)

わたしもいつも彼らがジャンケンするのを見るのがすごく好きです♪
あれ見てるだけでも彼らの呼吸の合い具合がわかりますよね。(笑) 
【2010/02/11 06:05】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
