ADMIN TITLE LIST




「『宿題くん』の最終回は3月22日」 と日テレの番組表に明記。

わかってはいるけど・・・
じょわーーーーーー。(泣)

”もう一度見てみたい「C・D・G」&「宿題くん」の名シーン。
最後に嵐にやってほしい面白企画なども大募集!”


って明るく言われても。


ううっ。

もちろん全ての回を見られたわけではないけれど、名シーンも面白企画もありすぎて選べない~

ううっ。(泣)(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ぅう~(ノ_<。)
CDGからのリクエストを募集してはるのですね…となると、今まで番組を一緒に作ってきたスタッフさんとは、ホントに終わりなんだなぁ~
新しい番組になっても、嵐ちゃん達は変わらないクオリティで番組を作ってくれる事に変わりはないし、期待もしてます

でも…次の番組製作サイドさん、裏切らないで下さいって感じです。

グリーンハート、バッチリ録画出来てましたす、すてき
【2010/02/05 23:29】 URL | さとchan #-[ 編集]
こんばんわ うめです。
とっても悲しいですね。夜中に腹を抱えて笑ったり、トークの腕上げたなぁ…と感心したり、ゲストが嵐のファンだと言ってるとなんだか嬉しかったり、ばかばかしかったり、、、、、
こう考えるととっても 嵐っぽい番組でしたね。
スッテプアップするのは仕方ないのかなぁ・・・。嵐君たちは変わらないだろうけれどやっぱり夜中の日テレにはなんだか愛着があるなぁ…。
個人的には何でもおいしそうに食べるおおちゃんが見れなくなるのはすんごく寂しいです。
【2010/02/05 23:48】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
そうですか・・・覚悟はしてましたが。
私も、全て見られたわけではありませんが、「大募集!」なんて・・
選べないですよね。あれも、これも・・ううっ。
あと、7回ですか・・(泣)
【2010/02/06 06:46】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 11:35】 | #[ 編集]
お久しぶりです。

分かってはいても改めて聞くとやはり悲しいですね。
私にとって月曜日の深夜は本当に一週間で一番楽しい時間だっただけに、ショックが大きいです。

宿題くんのHPのBBSを見ると、嵐ファンでない方の書き込みも多く、本当に良い番組だったのだなぁ、と改めて実感しました。

新番組も良いけれど、いつかこの時間帯に戻ってくる事を心から願っています。
【2010/02/06 13:03】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ さとchanさん

あぁ、ついに嵐の深夜枠はなくなってしまうんだなぁ・・・とおセンチになってしまいました。(泣)
わたしも新番組への期待はたくさんあるので楽しみではあるものの、やっぱりファンにとって「深夜の嵐」は特別な存在ですよね。

グリーンハート捕獲できてよかった♪ 
【2010/02/06 13:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんにちは。
やっぱり深夜枠の嵐ってどんなに彼らが人気者になっても変わらずにいてくれる存在の証で、いつも安心感を与えてくれる場所で、必ず還ってくる心の拠り所みたいな番組だったんですよねぇ。 あの楽しい番組内容が見られなくなるという残念さももちろんありますが、それ以上に「深夜の嵐」という彼らのホームグラウンドがなくなってしまう寂しさが一番大きいですよね。 
新番組でも試食するコーナーがあるといいですね、ホント、大野くんが美味しそうに食べるシーンは続けて欲しいなぁ。 

関係ないのですが、いつもコメントのお返しに「うめさん」と宛名を打ちつつ、「ど根性ガエル」を連想してしまう超昭和なわたしです。スミマセン!(笑) 
【2010/02/06 14:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんにちは。
そうなんです、あと7回ですって。
明るく「大募集!」って言われても・・・面白かった名場面を思い出せば出すほどせつなくなって泣けてしまうというこの罪作りな「大募集!」ですよ!(泣)

新しいレコーダーを導入したタイミングで、宿題くん本編をDVDにダビングした後、本編でツボだった場面だけ編集して残して再度それらをまとめて「面白名場面集DVD」を作ろう♪なんてヒマことを目論んでこれまでの宿題くんのツボシーンだけを毎回残してきたのですが、なんかその作業は涙なくしてはできないかも知れません・・・ううっ。
【2010/02/06 14:14】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/6 11:35】にコメントをくださった方へ

こんにちは。
日テレサイトに明記されてしまいました・・・わかってはいたものの・・・。
彼らを取り巻く環境がどんどんと変化しても日テレの深夜枠だけは不変でしたもんね、彼らのホームグラウンドがなくなってしまうという事実は、わたしも他の番組が終了してしまうのとはちょっと意味が違う気がしています。
ある意味あの枠があるから、どんなに人気が広がってすべての状況が大きく遠くなっていっても「嵐は嵐だ」という安心感を保つことができていたのだろうと思います。

先日の『MORE』の連載でニノが今の仕事量が限界だと話しているのでこれ以上の仕事をこなすことは彼ら自身が黄色信号を示すだろうと思いますが、彼らからたくさんの元気をもらっている身としては彼らが元気でない姿を見るのが一番つらいので、露出は減ってもいいから彼らの納得のいくペースで仕事してもらいたいなぁと思いますね。
【2010/02/06 14:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんにちは。
深夜の嵐くんたちに会えなくなるのはやっぱり寂しいですね。 嵐ファンはみんな月曜の夜に元気をもらっていましたもんねぇ・・・(泣)
番組HPのBBSを見ると、ほんとにスタッフを含め、あの番組がたくさんの人から愛されていたというのを実感しますよね。
彼らの人気が大きくなる、ならないに関係なく、本当は深夜の枠はいつまでも彼らの原点として存在して欲しかったけれど、やはり現実はそうはいかないのですね。
正直、月曜深夜に「C、D、Gの嵐&宿題くん」の再放送を流してもらっても今ならかなりの視聴率を稼ぐんじゃないかと思ったりするんですけどね?(笑)
【2010/02/06 15:13】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
本当に終わってしまうのですね。
私自身ファンになる前から好きな番組でしたし、ファンでないひとから面白いから好きと言われたことがあります。
嵐のことだけでなく、嵐ファンのことも本当によくわかっていて、愛情を持って番組を作ってくれるスタッフと離れるのが寂し過ぎます。小林さんのナレーションも大好きなのに。
もっと深い時間で真夜中の嵐から再放送とかして、そのうち深夜に復帰してほしいなぁ。

でも、間違いなく嵐さんはがんばるでしょうから、見届けたいと思います。
【2010/02/06 15:42】 URL | kayoko #316yRtqc[ 編集]
◆ kayokoさん

こんばんは。 
日テレの嵐の深夜枠は彼らの冠番組というだけでなく彼らの成長の歴史やスタッフとの絆の歴史も詰まっているので、気持ちの上では一つの番組が終わるという単純なもので済まされない思いがありますね。(泣)
4月からの新番組では彼らの良さを残しつつ新しい面白さを開拓してくれることを期待しています。 願わくは歌のコーナーも作ってもらって大野くんのお食事シーンもあればもっと嬉しいです。(笑)
【2010/02/06 21:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/6 16:15】 に拍手コメントをくださった方へ

こんばんは。
「嵐チャンネル」、あったら嬉しいなぁ!(笑)
【2010/02/07 19:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
