ADMIN TITLE LIST




昨日は夕食後にちょっと出かける用事ができて、リアルタイムで「VS嵐」を見ていませんでした。

その間に嵐友さんから携帯にメールが届きました。 そこには一言、


   『 ドルチェ&ガッバーナ

と。 
出先でそのメールを受け取ったわたしは 「・・・?」だったのですが、帰宅してVSの録画を再生して大笑い!

わははははは! 
やっぱ翔ちゃんか~!!


先日の an・an での翔撃ヌードの時、「本人私物」記載のあの白いお衣裳(?)が「グリジオ・ペルラ」であることを確認しあった後の昨日のVS嵐だったので、速攻の反応に大ウケしました! 
リアルタイムで反応できなくてゴメンナサイ!! 
でも笑わせてもらいました!

余談ですが、昨日の回は年末の「とくダネ!」の取材はこの時の衣裳でしたね♪
この緑のダウンベストの翔ちゃんのコーディネイト、裏がギンガムチェックで超キュート。

*******************

翔ちゃん続きになりますが、『ぴあ』の翔ちゃんの特集が非常に非常によかった。
翔くんの言葉がものすごくストレートに届いたのでした。

特にP12~13の「27歳の一年間を振り返って最も強く心に残っている一日は?」という質問への回答の部分、何度も何度も繰り返し読みたくなって、実際に何度も繰り返し読みました。

いつもわたしたちが知りたいと思っていることを、さり気なく教えてくれてありがとう、と。
そしてこれからの嵐について、頑張りすぎることなく自然体で、でも真面目にずっとずっと先を見据えている姿もにも。

最後のページの、上を見上げる少年みたいな28歳の翔くんがホントに愛らしく、まだまだ ”可愛い路線”も全然イケます!と(勝手に)太鼓判押しときました。

それにしても、いつもながら上甲さんの記事はハズさない。
いい仕事です。

記事の中で、上甲さんが「人との会話における相槌の大切さ」を翔くんとの会話の中で思い知る、と書いてあったのがとても印象的だった。 "ツッコミ" "軽口" の類を除いて、およそ翔くんが人の意見を否定するのを聞いたことがない、と。 そこ、非常に共感するポイントでした。

最近だと昨年末の「とくダネ!」の「旬感!ランクィーン」の嵐くんたちが登場した時のトークにて。

誰が一番エロいかのランキングで相葉ちゃんがニノに "相葉さんは明るいエロって感じがする"と言われ、

雅: 俺、袋とじ開けるの好きだからイコールにつながるかも知れないね?
翔: ・・・「袋とじ開けるのが好き」?
雅: うまい、すごい。
翔: 「うまい」? ・・・あー、なるほど。 袋とじが好きなエロ?
雅: "袋とじエロ"!(笑)

翔ちゃんは優しく相葉ちゃんの答えを復唱し、つっこむんじゃなくて「あー、なるほど」と受け止めて相葉ちゃんの話に乗っかって和やかに話の流れを作っていたのにすごく愛情を感じたのでした。
きっと本来の彼の育ちの良さや人柄も大きいとは思うけれど、ZEROでの対談で自らがインタビュアーとして経験したことから学んだ技術でもあるのだろうなぁ。


もう来週末にはバンクーバーにいるんだなぁ。

HDDを整理して準備しなくてはね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el sur さん、おはようございます。

嵐ファン歴まだまだ浅いわたしです。
地方在住ですし、いろいろ情報、教えて下さいね~

ところで。
昨夜のVS嵐、昨年末の収録のようでしたね。
あの衣装の嵐君たち、めざましの特集でもでていましたものね。
グリーンがそれぞれ、可愛かったですv-238

んで。ドルガバ・・・でしたか^^
速攻チェックいれたお友達に拍手!ですv-221

これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。
【2010/02/05 07:23】 URL | pipi #D4uP42mE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 13:52】 | #[ 編集]
◆ pipiさん

こんばんは、はじめまして。コメント有り難うございます。

VSの衣裳は毎回テーマカラーがあって視覚的にも楽しいですね、基本スパッツはハデ柄と。(笑)
予告では来週は赤で統一されてましたね。 対戦チームにキャナメくんがいてテンションが上がりました♪
【2010/02/05 22:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/5 13:52】にコメントをくださった方へ

こんばんは。

((((゜д゜;)))) 衝撃のコメント、よろしくお願いします!(笑) 
【2010/02/05 22:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
