ADMIN TITLE LIST




あぁっ!

淡麗グリーンラベル  「GREEN TALK篇」 が更新されてる!!  

今日から流れるのかしら!?


3人ともカワイイけど・・・  

くーっ! 相葉ちゃん、カワイイっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちわv-22
グリーンハート、ECOをさりげにアピールしているんですってね。
走り回るツナギ君たちもかわいいv-238ですが
トーク編って!?まだ未確認なんで早くみたいです><

KIRINさん、惜しげもなくポンポンだしちゃいますね。
まだ飽きずにみれてるよ~。
【2010/02/04 16:03】 URL | サトchan #-[ 編集]
こんばんわ、うめです。
昼に読ませていただいてもう次が流れるんだと、ワクワクしてたら今日見れました!グリーンハート編とトーク編をVS嵐の途中で続けて見れました!!たまたまだったんですが、嬉しかったです。さっきまでデッキで確認してにやけてました。3人組かわいい!!おおちゃんむっちゃかわいいっ!!!
毎日見れて幸せだなぁ・・・。
ホームページのつなぎ着てペンキ塗ってる小さい後ろ姿はおおちゃんですかね?
【2010/02/04 23:47】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

拍手コメント、有り難うございました。
キリンの新CM、「VS」でも流れましたね。^^
日本海側は今も大雪が続いているようだし、こちらも寒い日が続いています。 まだ春は遠いですね・・・くすん。
【2010/02/05 06:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

コメント有り難うございます。
グリーンハートとグリーントーク、続けて流れましたね。^^

> ホームページのつなぎ着てペンキ塗ってる小さい後ろ姿はおおちゃんですかね?

そんな感じですねぇ♪
【2010/02/05 06:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ サトchanさん

おはようございます。
昨日の「VS嵐」の中でGREEN HEART篇とGREEN TALK篇、続けて流れたのですがご覧になれたでしょうか??
今日は金曜ロードショーがありますし、週末にも提供番組があるので見かけられそうですね♪
【2010/02/05 06:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
GREEN TALK編、今日ようやく見られました
相変わらず爽やかですね。癒される感じがします
冬だけど、グリーンラベル飲みたくなります
【2010/02/07 20:35】 URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
◆ ぱるさん

こんばんは。
グリーンラベルのCM、ほんとに爽やかですねぇ!
きっと売上げもすごく伸びてるだろうと思います。いろんなシリーズが続くといいですね!
【2010/02/07 22:13】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
