ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




山田太郎ものがたり』の第1話の視聴率が出ましたね。

ニノと翔くんがとにかく番宣に励んでいたので視聴率に反映されないと気の毒だ…なんて思ったりしておりましたが。
気になる第一話の視聴率は17.40%で、現在までにスタートしている10作品中でトップ。2位は同じく”イケメン学園物”の『花ざかりの君たちへ』(15.90%)だったようです。

前回の金曜ドラマ『特急田中3号』では磯山P&金子Dのコンビで惨敗だったので、『花男』チームは今回雪辱に燃えているかも。

余談ながら、2人がグランドスラム&パジェロ獲得の活躍を見せた先週の『東京フレンドパーク2』も16.8%と高視聴率でした。

それにしても金曜ドラマの枠はジャニーズ・アイドルを湯水のように使いますね。今年に入ってからは3期連続でジャニーズ主演(『花男2』で松潤、『特急田中3号』で田中聖、『山田太郎』でニノ&翔くん)。
去年も『夜王』『クロサギ』で松岡君と山P、2005年も『タイガー&ドラゴン』で長瀬君&岡田君、『ドラゴン桜』で山P、『花男』で松潤。特に2000年以降はこの金ドラ&ジャニーズというパターンが定着してる気がする。

そしてふと気がついたのだけど、『マンハッタン・ラブストーリー』は金ドラじゃなくて木曜10時枠だったのね!!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。