ADMIN TITLE LIST




堂島界隈をウロウロすると必ず「はらドーナッツ」に立ち寄って安心おやつを買ってしまうわたしです。
可愛くて素朴で美味しい。

発祥の地は神戸なのに店舗は圧倒的に関東エリアに集中していて大阪には去年ようやく堂島に1店舗OPENしました。
カフェもあればいいのにな。 非常にプロデュースが上手なんですが、どんな方がプロデューサーなんだろう。 
生成のオリジナルトートバッグは可愛いので愛用してます♪

*******************

一昨日の宿題くん、なんかいっぱいチャプターがつきました。(笑)
嵐くんたちと一緒だと米倉涼子のゴージャス感が見えなくなるというマジック。
一つのルールとして嵐くんたちから「ねぇさん」と呼ばれたが最後、親愛の情は見せてもらえどマトモな扱いはしてもらえないという・・・!
定時より30分遅れのスタート、でもそこは腐っても米倉涼子。 7%を越えてきました。

今日発売のTV誌を見たらまたまたお金がないSPで「なりきり80秒トーク」やってくれるみたいで楽しみです、うぷぷ。
そういってニヤニヤしつつ、あぁ、もう数えるほどしかこの空気を味わえないのだろうかと思うとおセンチになったりもしつつ――。

もう、3月末までずっと「お金がないSP」やってもらっても全く無問題です!

*******************

12日のMステ、VTRだけではなく嵐くんたちは新曲も披露してくれると。
わくわく。
生放送で嵐くんたちに会えるのはもの凄~く嬉しいし楽しみなのだけれど

翔くんは翌日からバンクーバーなんだよね?


もう、ホントに何かっつーと心配ばっかりしてる気がします。(^_^;)
楽しさと心配とが必ずセットになってるこの状況をどうにかしたいッス。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ 【2010/2/4 8:50】に拍手コメントをくださった方へ

おはようございます。
やっぱり前を通るとつい買ってしまいますよね。(笑)
また四方山話で盛り上がりましょう~!
【2010/02/05 06:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
