ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




残念。

今朝のズームでGANTZ情報が流れると期待していたのに、その時間は関西ローカルに切り替わっていた・・・orz
仕方ないので "二宮ビックリ!!" 写真のニッカンを買いました。 トホホ。
GANTZ情報の掲載されている映画誌をチラッと見たりしましたが、なんか二宮さんは全て驚き顔だ。(笑)

*******************

店頭に斗真くんが表紙の「人間失格」の公式写真集が置いてあったのでパラパラと見ていました。

最後の方に荒戸源治郎監督のインタビューが載っていて、

 「映画が完成した現在、生田斗真は尊敬できる若い友人です。夢のようだ。そう言える自分に驚いてるよ。(笑)」

と語っておられました。

また、今まではジャニーズを偏見を持った目で見ていたけれど、今回の作品で生田くん、森田くんと仕事をしてその考えは全く変わってしまった。ジャニーズは映画俳優の宝庫ですよ、とも。

氏の監督デビュー作「赤目四十八瀧心中未遂」も見ていますが、わたしの中で荒戸源治郎は鈴木清順や坂本順治作品の映画プロデューサーとしての存在が大きく、役者を見る眼、選ぶ眼にものすごく長けた人という印象があるので、その荒戸源治郎に見初められた斗真くんはやはり素晴らしかったのだと思います。

「生田斗真、恐るべし。」

写真集の中でもやはりあの雪に吐血する場面の恍惚とした表情のショットが抜群に美かった。

まだ消去することができなくて「魔王」のあの最後の17分だけ編集してHDDに残してあるのです。
また見てしまおう。 いつかまた大野くんと共演があったらいいなぁ。


*******************

今日は潤くんのニュースにもビックリした。
とにかく双方に怪我がなくてよかった。

もう、ほんとにそれだけ。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







にのちゃんはすごくまじめな人ですよね。
とってもいい加減なふりをする事が多いけれど、周りをじっと観察して自分の中にスーッと溶け込ませる力のある人だと私は勝手に思っています。
なんでもそつなくこなす器用な人。でもいつもこんなんじゃダメだって表現するよね。
年下だけれどなんだか尊敬しちゃいます。
嵐を見てるといつもやる気と元気をもらえます。
【2010/02/03 23:07】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
二宮さん本人もよく取材で答えていると思うんですが、嵐は5人とも本当に真面目ですよね。
競って前へ前へと出ていく人たちではないけれど、非常に志しの高い人たちだといつも感じます。 そういう向上心の高さが番組を作るスタッフや仕事仲間にも伝わるから「また彼らと仕事をしたい」と次へ繋がっていくのでしょうね。

ニノも含め、5人ともが自分自身がスポットライトを浴びることよりも一つのものを作り上げるチームの一員としてどういう役割を果たすべきかに尽くしている姿勢が非常に嵐らしいですし、プロフェッショナルだなと感じます。
でもおバカなことを楽しそうにやってるようにしか見えないからいいですよね。(笑)
わたしもほんとに元気をもらってます。
【2010/02/04 00:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。