ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いやぁ、ビールのCMって夕方から深夜までバンバン流れるからあちこちで白×緑の爽やかな3人に出会えてシアワセ。

KIRIN♪ 

のジングルが流れると自然反射でガッとTVに集中し映像が流れ始めるまでのわずか 0.何秒かの間にも「こいこいっ!」と念じたりなんかして、そしてそれがイチローだったり伊達公子だったりすると一気にガッカリなんかしたりもして、秒単位のスリリングな瞬間を楽しんでおります。

捕獲できるのはわかっているのに、あの流れた瞬間の「キターーッ!」感は何とも言えない。
昨日は「キズナ食堂」と「美の巨人たち」を張ってたら、GREEN HEART篇とGREEN RUN篇が続けて流れてテンションアップ! キズナ食堂の方は番組終了後に松本さんのFasioも流れるというオマケ付でプチお得感がありました。

久しぶりにJ-netの Mediaページを見てみたら、KIRIN の出演者欄にはやはり大野くん・相葉ちゃん・潤くんの3人の名前しか挙がってなかった。 残念、5人揃ってのver.も見てみたかったんだけどなぁ。

*******************

翔くんの「とくじょう!!」更新。 
メンバーがドラマ出演している時は毎週迷惑メールが届くけれど、こういうところ、本当に嵐くんたちはマメだなぁと思う。 潤くんなんて「Enjoy」を定時に更新できないことをお断りする本人メッセージが更新されているという気配り。(泣) 
潤くんはいったいどこにいるのだ。更新できない状況ってなに!? 今は何の仕事をしているの。(笑)

2年くらい前だったか、ニノのニッキが夜の11時を過ぎても更新されてなくて「ど~した~、何があった~(泣)」と気になって10分おきに携帯をチェックした時があった。スペインでのロケ中で時差もあったのに、それでもちゃんと日付が変わる前に更新してくれて、最後に 「わたくしは今日も元気です」 と書いてあってホッとしたのを思い出しました。 彼らは本当に相手の心中を察することに長けているんだよなぁ!
潤くんからのメッセージも間もなく更新されるかな――。

*******************

斗真くんの「情熱大陸」。
Jr.時代のニノと潤くんもちょっと映った。でも相葉ちゃんがいない、手抜かり!!

彼を見るたび、うちのママンは毎回「斗真くんは本当にキレイやねぇ」と言うのですが、本当に彫りの深い端正な顔立ち。 あれで少年みたいな笑顔を見せるんだもの、そりゃ愛されないわけないなぁと思う。

嵐くんたちもそうだけれど、今の人気を勘違いしてはいけないという冷静な認識、現状に満足しないための努力、そしてどこまでも謙虚な姿勢が斗真くんも変わらない。山Pの言うように非常に真面目でストイック。

ジャニーズにおいてCDデビューを果たさず俳優一本でやっている自分が少しでも後輩の希望の光になれば、と語る斗真くん。 彼もまたジャニーズにおける「あくまでタイトなパイオニア」なのですね。

あぁ、また「魔王」の最終回のあの17分が見たくなってしまった。

そして(今も時々見返すけれど)ニノの「情熱大陸」もまた見たくなってしまった。
権利関係のクリアが難しいのだろうと思うけれど、ニノの回はDVD化すべき傑作回だと思いますよ、TBS。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 01:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 09:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 10:19】 | #[ 編集]
こんにちは。
すっごい、久々にコメントします。でも、毎日楽しみにのぞいてます。
昨日の「情熱大陸」途中から見たのでにのが映ったんですね~、残念><
el surさんのおっしゃる通り!
「情熱大陸」の二宮和也を見てにのがだんだん、どんどん好きになり、嵐が好きになった私は、DVD化を待望しております。

私事ですが、最近、FCに入会しました。まだ会員証は届いてませんが^^;
メールなど会員ならではのことを楽しみに待っている毎日です^^
【2010/02/01 13:30】 URL | さつき☆ #-[ 編集]
うんうん。頷けます。ニノの情熱大陸はDVD化してほしいです。違うんですよ、なんかね。衝撃的というか私の中では、別格です。
斗真くん、役者として大活躍ですね。異例アイドルのっていうのでスポット当てられるのかも知れないですけど、「あぐり」に出演された時、劇団の子役みたいでした。
「花ざかり~」で生田斗真って見たとき、どこ?って。あまりにかっこよくなってて分からなかった
【2010/02/01 23:39】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ 【2010/2/1 1:51】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
「カバチ」の堀北さんのタバコのシーンは元ヤンのイメージを出すたなんでしょうね。(普段の彼女からはそういう雰囲気があまりないので)この演出については公式サイトにも意見が届いているというような話を聞きました。メッセージ欄は読んでないんですが。

どの作品においてもやはり主演俳優はその作品の顔として(評価されてもされなくても)その作品を背負う覚悟と責任がありますよね。よりよい作品にしようと頑張っているのはどの作品のキャスト・スタッフも同じだろうと思うので、少しでもその努力が報われるといいのですが・・・。

「カバチ」も緩やかに視聴率が下がって苦戦していますが、わたしは奇をてらったクイズや生電話は最終回とか「ここぞ」という時だけにして、純粋に物語を集中して楽しめる流れにした方がいいんじゃないかなぁと思ったりします。ドラマ自体は楽しめるのに、そういうお遊びで集中力が寸断されてしまってなんかもったいない気がして。
視聴率確保のためのあの手この手だとは思うのですが、それが却ってドラマを邪魔してしまっていたら本末転倒ですものね。 テロップに関しては親切でもあり目障りでもあり・・・両方ですねぇ。(^_^;)  それにしても田丸麻紀は他に人選はなかったのでしょうかね。(笑)
【2010/02/01 23:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/1 9:03】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
このタイミングでニノの言葉はなんかちょっと沁みましたね。
人気については波があるでしょうしそれはどうにもできないことですが、ファンになってこんなに彼らの健康を心配する日がくることになろうとは思いもしませんでした。
彼ら自身の口から健康を気にする声が聞こえたり限界を越えた仕事量の話が出るなんて、もうよっぽどなんだろうなと思ってしまうので・・・。 
露出が減っても全然構わないから、彼らの納得できる量とクォリティの仕事を見せてくれたら、と思わずにはいられません。(泣)

智くんの3パターン、でもあれ、携帯を持ち変えるだけですよぉ~!(笑)
背景写真、設定が細かいですね。^^

斗真くんの情熱大陸、興味深かったです。
大野くんの舞台もまた観たくなってしまいますが、もう全くチケットが取れる気がしません!!(泣)
また遊びにいらしてくださーい。
【2010/02/02 00:06】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/1 10:19】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
随分前に情熱大陸のサイトに「ニノの回をDVD化して欲しい」とメールしたことがあります。(笑)藤原くんや小栗くんの回がDVDになったから淡い期待を抱いていたのですが、やはりいろいろとDVD化するのは難しいんでしょうかねぇ・・・反響は相当あったはずなのでリクエストはたくさん来ていると思うんですけどね。(>_<)

それからお知らせ有り難うございました。m(_ _ )m
ちょっと気分が上がりました!!
【2010/02/02 00:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さつき☆さん

こんばんは、コメント有り難うございます。
ニノと潤くんはJr.時代の『素顔』のコンサート映像が流れました。^^

FC入会されたんですね。
会報もリニューアルされてから見応え・読み応えがあるので届くのが楽しみですね!
【2010/02/02 00:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

斗真くんは本当に独自の道を開拓していて面白いなぁと思います。
ジャニーズで演技を活躍の場にしている人の多くはほとんどが主催公演の舞台やミュージカルへの出演というパターンだけれど、彼の場合は外部の舞台で鍛えられ(しかも新感線☆)、TVドラマに出ればアイドル的な人気があって、映画でのオファーは大メジャー作品ではなく個性的な映画での起用と、いろんな顔を持っていて。
そして一人でやっているからかも知れないけれど、同世代の仲間からするとちょっと大人な印象もあります。
わたしは「あぐり」はリアルタイムで見ていないのですが、なんかまだちっちゃい少年でしたよね。(笑)
今は逆に彼が踊ったり歌ったりしているのを見る方がなんか新鮮です。 歌って踊れるのにそれを封印してるとこもまたかっこよかったりするんですよね。 
【2010/02/02 02:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/02 14:58】 | #[ 編集]
◆ 【2010/2/2 14:58】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
今日はビックリしましたね! とにかく双方無事でよかったです。

ところで、Jストのジングルにも反応しまくりです。
今はKAT-TUN、Hey Say Jump、TOKIO、Lands、みんなJストなので「じぇい すと~む」のあの声が聞こえて金色の画面が出たら毎回無条件で反応してしまいますよね。(笑)
嵐の新曲CMは2月の中頃から流れてくれるかな??

そうなんですよ、12日のMステに生出演となると翔ちゃんはまたタイトなスケジュールでバンクーバーに飛ぶことになるんですねぇ! 相変わらず目一杯のスケジュールで。
3週間弱ありますが、ドラマの撮影もあるだろうし、その間行ったり来たりなのでしょうかね。
はぁ、本当に大変だ。
現地から、翔ちゃんの元気な姿が見られることを祈るばかり・・・!
【2010/02/02 21:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます *^^*♪

翔くんとニノは他社との契約の関係でキリンのCMに出れないみたいです。残念ですよね(>_<)
【2010/02/03 00:17】 URL | しほ #-[ 編集]
◆ しほさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
翔くんはアサヒのCM契約があるから仕方ないかなと思うのですが、ニノは現在ハウスと任天堂だけですよね? スケジュール的に難しいのでしょうかね。
去年の『H』の写真のようにみんなで白いツナギ着て賑やかにワイワイやっている姿が見てみたかったですー。
【2010/02/03 00:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ うめです。
キリンのCMむっちゃかわゆいですね。
私もはっては見たのですが、グリーンハートは一回見れただけで・・・結局挫折してホームページのお世話になりました。
撮影のついでにおおちゃんを釣りに連れて行って釣った魚でグリーンラベルみたいなのも見てみたいなぁと思ったりして・・・。
さわやかなCMは癒されますね。
【2010/02/03 18:02】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
グリーンハート篇、今もグリーンラン篇と共に流れているから、提供番組を張っていたらそのうち遭遇すると思いますよ! 「キズナ食堂」と「美の巨人」はキリンの一社提供の番組だろうと思うので、とにかくこれでもか!ってくらいにキリンCMが流れています。もしお住まいの地域で放送があればチェックを! 「ZERO」や深夜のバラエティ番組の時にも頻繁に見るような。

冗談抜きで大野くんに釣りのCM来ないかなと思っているので(笑)、グリーンラベルの設定で釣りをする大野くんたちが見られたら嬉しいですねぇ!
【2010/02/03 21:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。