ADMIN TITLE LIST




今日、auショップに立ち寄ってもらってきました。

au 2010/2

この「COLOR×DESIGN」の au SPECIAL BOOK は素晴らしい!
中身26ページのうち、実に半分(各片ページ)が嵐の美麗フォト!!

これはau携帯をカラーバリエーションで紹介したブックレットなのですが、ちゃんとその携帯色の色分けが嵐のメンバーカラーでパート分けされているという心憎さ、ふふふ。
ただ、白と黒は嵐のメンバーカラーにはないので大野くんが一手に引き受けており、さとしっくの皆様は白・黒・青の3色で智くんのお写真が楽しめます、ラッキー♪

なので au の2月号パンフレットの表紙にも智くんは3人います。(笑)

明日から流れる淡麗グリーンラベルの新CMも楽しみで、なんかニヤニヤしてしまうなぁ。

*******************

「嵐にしやがれ(仮)」の件で何か情報が流れるかもと思って、ズームの後「ミヤネ屋」まで情報番組を録画しておいたら、ミヤネ屋に斗真くんが「人間失格」の宣伝で生出演しておりました。(ちなみにミヤネ屋では「嵐にしやがれ(仮)」の情報は流れてなかった模様)

映画の映像が流れていて(森田)剛くんが中原中也の役で出ていたのを思い出しました。そうだったなぁ。
ミヤネ屋では結構2人のシーンを流していて宮根さんも「森田くんもよかった」と誉めてましたが、宮根さんはほんとジャニーズ好きなのね。

あぁ、ますます31日の斗真くんの「情熱大陸」が楽しみです。
鶴瓶さんの「A-Studio」にも出てくれないかなぁ。

しかし「人間失格」の公式HP、斗真くんの写真は加工されずに使われてるんだなぁ。
なぜ斗真くんはOKなんだろう? 
状況によりけりなのかしら。



それにしても「宿題くん」・・・。


うぅ・・・。(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは!
通りすがりです。
カバチの翔君も写真ですよ。紅白のオンデマンドを承諾してからネット解禁??なんて噂もありますね。
【2010/01/30 00:25】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
◆ 通りすがりさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
あ、ホントですね!
先日見た時は加工画像のような気がしていたのですが、ボーッと見てるせいですね。(^_^;)
ついでに「コードブルー」「ヤマトナデシコ」「左目探偵」もチェックしました。(笑)
ホントだ、どれも加工されてなかったです。 でも「わが家の歴史」の潤くんだけ未だ加工画像(イラスト?)なのはなぜ!?(笑)
紅白オンデマンドを機に写真OKになったんでしょうかね。
情報どうも有り難うございました。
【2010/01/30 00:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。

いつもパンフだけちゃっかり頂いていたのですが、2月号はそんなspecial bookがあるのですね!早速あす行ってみます。

「嵐にしやがれ!」(仮)という番組名がまず疑問なんですが(他になかったの?泣)、スタッフは持ち上がりではないのですね、そこが何よりも残念でなりません。新しいスタッフさんは「行列~」「しゃべくり~」の方々ばかりで、日野さんや浜ちゃん、あびちゃんなど、お馴染みのお名前はなく…全く別のスタッフの手による番組になるのですね(泣)
小林さんは??(泣)宮根さんの名前もなかったのですが、どうなの?ですよね。せめて年に数回、宿題くんスタッフとの実験SP(船シリーズとミラーマンは必須で)は残して欲しいですが…嵐くんたち、忙し過ぎますね(T^T)

まだ、まつげやさんのCMも捕獲できてないんですけど、化粧品売り場であまりに美しい松本さんにクラッときて一本facioをお買い上げし、ついでにお酒コーナーで淡麗GLをお買い上げし、せっせと売上に貢献しております。今日からの新CM楽しみですね(^-^)v
【2010/01/30 00:57】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
このSpecial Book、嵐くんたち満載です! 是非ゲットしてください!

> 「嵐にしやがれ!」(仮)という番組名がまず疑問なんですが(他になかったの?泣)

これはどう呼んだらいいんでしょうね?
「しやがれ」?
なんだかガラ悪いですよね?(笑) ほんとにこれが(仮)であることを願います。

一番ファンが心配していた番組スタッフは残念ながらガラッと変わってしまいましたね。え~ん。(泣)
もちろん新しい番組内容への期待もあるのですが・・・宿題くんHPのBBSを見てファンの番組への愛情溢れる書き込みを、スタッフはどんな想いで更新しているのだろうと思うとまたまた泣けてきます。(泣&泣)
「驚きの嵐」は今後も続けてくれるものとわたしは勝手に思いこんでますが、前回の塩の船が最後だなんて船長のプライドが許すわけないし!とか。(笑)
またタケちゃんと酒井さん連れて加山雄三を聞かせてくれる・・・ハズ!(泣)

まつげ屋さん、わたしは結構TBS系の深夜のバラエティ番組の時によく出会うのですよ。Fasio、売り切れ続出みたいで松本さん効果絶大! わたしはまだ淡麗GL買ってないダメファンです。新しいver.のCM、キリンのサイトで見てきましたが、やっぱり爽やかでカワイイ!!
【2010/01/30 01:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
淡麗の新CM、爽快に流れてますね。^^ 
大野くんの癖、気付きませんでした。よくやってます?わたしも確認してみます、ふふふ。(たぶん癖だと思いますよ!)

ちなみにわたしのライブ応援グッズは
 ・ ペンライト
 ・ うちわ(ツアーグッズ&手作り)
 ・ 双眼鏡 (プラス、メモを取るための手帳)
というスタンダード仕様です!
【2010/01/30 21:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんにちは、拍手コメント有り難うございます。
うちわは作ってる工程も含め楽しいですよ、完全なる自己満足だけど。(笑)
深夜の嵐が見られなくなるかも知れないという衝撃、これは嵐ファンにとってはホントに大事件ですね。(泣) 
au のスペシャルブック、きっと間もなく店頭に並ぶんじゃないかと思いますよ!
【2010/01/31 14:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんはo(^-^)o
こちらで教えてもらったauのカタログ、気になって気になって仕事が手につかず…なんて
もらってきましたCOLOR×DESIGN!お得ですね大ちゃん3パターン嬉しいけどなぜ?(°д°;;)
ふふんまた明日も頑張れます
【2010/01/31 22:52】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
スペシャルブック、入手されたのですね。^^ 
あれを無料配布って素晴らしい! もうめくってもめくっても嵐。(笑)
ね、さとしっくの皆様にはお得でしょう?
【2010/02/01 00:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/02 22:30】 | #[ 編集]
◆ 【2010/2/2 22:30】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
あー、無念!
その方、ドSですか!? わかっているでしょうにね!? 
でもドンマイです、今日も置いてあるところありましたからまだ別のところにはあると思いますよ!
【2010/02/03 00:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 17:59】 | #[ 編集]
◆ 【2010/2/3 17:59】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
そうですか、よかったです!
バンザ~イ!(^o^)/ 
【2010/02/03 21:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
