ADMIN TITLE LIST






お願い・・・!


どんな形であろうとも、小林さんも必ず一緒に連れてっておくれ・・・!!(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ mamiさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
あぁ、そんなに落ち込まないで・・・!
わたしも深夜のおバカな嵐くんたちが何にも増して大・大・大好きですが、新しい番組が始まる時って必ず期待と不安が入り交じった複雑な気持ち(しかしいつも心配の方が勝ってしまう)になりますよね。 
特に「宿題くん」はスタッフごと愛されている番組なだけに、土曜22時の新番組との兼ね合いを考えるとその行方が案じられますね。(泣) 

(こんなに露出の多い今だからこそ)恐らくゴールデンタイムより深夜枠での嵐くんたちを見たいファンの方が圧倒的に多いんじゃないかと思います。
【2010/01/27 21:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。

ファンはみんな "深夜枠で伸び伸びしている嵐" が大好きなんですよね。 宿題くんHPのBBSの書き込みを見たら、どれだけ多くのファンが「月曜深夜の宿題くん」を愛しているか、痛いほど伝わってきます。 宿題くんのスタッフはその多くの声をすごく喜んでいるだろうな・・・と思います。

昨日関西では「よゐこ部」の中でも Fasioと淡麗のCM、両方流れたんですヨ♪ なんか「お!」とテンション上がりますね(笑)

2丁目劇場!今となっては貴重なエピソードですね!
わたしはその昔地下鉄の車内で彼らを見かけたことがありますよ、ふふふふ。 ドア際に立っててファンの女の子に囲まれて困ってました。(笑)
【2010/01/27 21:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして。

「小林さんも必ず」コメに激しく同感です。

ついでに、ツボ瞬時撮りが達者なカメラマンさん達と傑作テロップとツボ抜粋が秀逸な編集サン達もよろしく。

Cの~から一緒にいたチーフPさんが変わるみたいです。シュールでアングラなテイストを引き出して下さった方なのに。 
【2010/02/04 16:43】 URL | AAA #-[ 編集]
◆ AAAさん

はじめまして、コメント有り難うございます。
新番組では「しゃべくり」や「行列」のスタッフの方々が担当されるようで、ガラッと一新されるみたいですね。 せめてスタッフも一緒に移ってくれるというのがささやかなる希望だったのですが――。
今は "ファンが求める嵐" の姿を見せてくれるよう、祈るばかりです。
【2010/02/05 06:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
