ADMIN TITLE LIST





すべりこみセーフ。(汗)

今年も誰よりも年明けから走っている翔くんへ、28回目のお誕生日のお祝いを。



本当はちょっとムッチリしてるくらいの翔くんでもいいんだヨ、と密かに言ってみる。

「どこまで食べたらいいのかその限界がわからない」といって立ち上がった後に胸焼けしている翔くんでもいいんだヨ、と。

わたしの願いはいつも変わらず元気な姿をみせておくれ、それだけです。
ホントにそれだけなのです。

どうか28歳の一年も健康で充実した年でありますように――



on Jan 25

28歳、おめでとう!
大好きなパティスリー・ナチュール・シロモトのアップルパイとともに。

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 01:26】 | #[ 編集]
◆ 【2010/1/26 1:26】 にコメントをくださった方へ
こんばんは。
うーむ、完璧なバースデーの宴です!!(笑)

昨夜のZEROにおける「GANTZ」撮影風景の映像明け、ニノの様子を慈しむように微笑んで見ていた翔くんの視線にやられてしまいました。 
あぁ、ホントに "無償の愛" って感じだった!
【2010/01/26 22:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
