ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




早くも名古屋のオーラスから1週間も経ってしまったとは・・・!

その間にも「カバチ」の初回オンエアとか、翔くんが素晴らしすぎる「宿題くん」とか、翔激ヌード@an・anとか、「かあちゃん、見てろよ!」と「できるわ゛い!」が愛らしかったVS嵐SPとか、端麗グリーンラベルの新CMとか、とか、とか、毎日毎日何かしら嵐の話題が途切れることなくて、書きたいネタは山ほどあれど、まず名古屋のレポに区切りをつけないと前に進めず(でも完成させるに時間が足らず)・・・もう、わー!わー!わー!わー!

そしてノロノロしている間にJ-web にスタッフのレポが掲載されてしまった!
J-webのレポの方が間違いなく正確だと思いますが、やはり自分用に覚え書きを残しておく必要があるので最終日の彼らの印象的だった言葉を記録しておきます。

公演中に取ったメモを見たら今回やたらページ数が少なかった。
書いてる場合じゃなかったのだった。
それはあまりに二宮さんの与えた衝撃がハンパなかったから、と記録しておきたい。
今や日本で最高のセールスを誇る現役トップアイドルに尋常じゃない肉体を見せつけられた衝撃の一日であったと。
(わたしにとってはある意味、二宮さんと櫻井さんの肉体祭りの1週間でした)

関係ないけど、最近の二宮さんの発言において

   「わー!わー!わー!わー!」

   「コワイコワイコワイコワイ!」

   「尋常じゃないくらいの」

この3つが氏の常套句になっている件。
VS嵐の戦い初めSPでも連呼されておりました。 最近わーわー言うてる二宮さんがよく目につきます。(笑)


では、本題のトークの部分について。

....................................


【1/17/10のMC】

■ 導入部

潤くんがツアーが終わってしまう、ということを表現するのにMCの冒頭で 「あぁ、もう『Step and Go』は(このツアーでは)やらないんだなぁって思いながら歌ってた」と開口一番に言ったのがすごく印象的でした。

物事は常に変化し続け同じ状態にはとどまらない――― まさしく、THE 無常。 
なんかそういう一言に、去年の夏の終わりから始まった半年にも及ぶ10周年ツアーの終焉をそんな風に感じてたんだ、とふと思ったりしました。
相葉ちゃんは「一曲一曲120%力を出してる」と言っていて、「Galaxy」の時に隣にいた翔くんにずっと「楽しいね~!ホントに楽しいね~!」と言ってたんだそうです、ふふふ。
「Galaxy」は上手で大宮のイチャイチャコント(違う)があるのでついそっちばっかり見ている間に、そんな楽しげな様子を見せてくれてたんですね。相葉ちゃんらしいエピソードが微笑ましいなぁ!

■ 生着替えSHOW TIME

恒例の潤さまの生着替えSHOW。 大野くんが甲斐甲斐しく5×10バスタオルをかざして潤さまのお着替えに目隠しを施しお手伝いするものの、カメラが映ってないところを隠すのであまり意味なし。(笑)
この一連のくだりにおける大野くんはどういう設定なのか?という話になり、「敏腕マネージャーなの?お付きの人なの?」と翔くんに尋ねられ、大野くん、「お付きの人です」。

■ 相葉さんのドヤ顔

この日、力を150%出し切っている相葉さんのテンションが非常に高いということで、

[1] バンド紹介のとき 
[2] Step and Go のとき(ハイキックの上げ方が普通の蹴りを入れるようなキックに!) 
[3] Crazy Moonのとき(間違って人のパートを歌わなかったぜ!と翔くんにドヤ顔を見せつけ、翔くんはちょっとムカついたらしい)

と3回ほどテンションMAXの相葉さんがメンバーによって目撃されていたらしい。(笑) 

”今日は歌割泥棒をしなかった”という流れから、「Beautiful days」の時に相葉ちゃんの歌割泥棒未遂を目撃した二宮さんがその時の様子をチクってくれました。 
翔くんと二宮さんのパート、♪楽しく~ても 苦しく~ても のところで相葉ちゃんは完璧に自分も歌うタイミングでマイクを口まで持っていきましたが、歌の直前に気がついたのかそのままマイクを顔の横にずらして人差し指を立ててリズムを取るフリをして切り抜けました。(うぷぷぷぷ) しかし彼の右斜め後ろに立っていた二宮さんはその瞬間をしっかり目撃していたのだった。
「へぇ!」と思ったのは二宮さんが相葉ちゃんの真似をする時「(オレもそうなんだけど)相葉さんはバラード歌う時右手でマイク持つんですよ」と言ってたこと。だから歌おうとしてるのがわかった、と。翔くんも「そうだね」という風に頷いていたのでメンバーにはおなじみの癖なんですね。みんないつも左で持ってるという印象がありました、勝手に。

■ 大野くんのソロ
「大野さんは何かありました?」と翔くんに聞かれ「今日はミスってないよ、僕?」と即答する大野くん。(この答え方が可愛かった!) でも大野くんのソロの最後で客席がすごく沸いてたのはなんで?と潤くん。 いつもよりちょっと大きいアクションをやってハケた、と実演。ちょっと大きめの欽ちゃんジャンプ(足を体の横にして飛び上がる)を再現する大野くん。

■ 特上カバチ!直前ナビ生中継

開場の始まる14時から、翔くんの「カバチ」の直前ナビがナゴヤドームから生中継。翔くんがメインステ裏でその中継を行っている間、メンバーも楽屋のTVでその様子を見ていたそうです。
その時間帯にわたしも入場していたのですが、場内では映像は流れなかったので様子はわからず。 3階席の3塁側(最もメインステに近いところ)付近に黒山の人だかりが出来ていて、どうやらそこからメインステ裏で中継している様子が見えていた模様。翔くんも手を振ったりしてたみたいで、時々キャー!という声が上がっていました。
他の4人もクイズに答えて電話をかけたそうですが、最初にマネージャーがかけた時は混み合って全然繋がらなかったのに4人が自分でかけたら4人とも一発で繋がったよね、と潤くん。「なぜなら僕たち au だから!」と芝居のセリフ調に二宮さんが自慢してましたけど(笑)、結局電話はかかってこなかったので(抽選でハズレた)生電話に選ばれて翔くんと喋りたかったとニノがしきりに言っていました。堀北真希ちゃんとも喋りたかったと。(笑) 潤くんはメンバーが翔くんと喋ってる後ろでピースして遊んだりしたかった!、大野くんは商品のネックレスが欲しかった!なんて言ってました。(どんだけ・笑)
電話をかけたら正解だったので翔くんの「おめでとうございます!」コールが聞けたそうなんですが、あれは朝の9時に録音したのだそうで、大野くんの「Discovery」のテンションを目指してやったとのこと。 そこで本家・大野先生が「おめでと~ございます!!」をご披露。(笑)

■ きのうの夜

センターステからメインステに移動しながら、潤くんの、「ところで昨日の夜何してました?」(宿題くんみたいだ)という話題になり、メンバーそれぞれ打ち上げの後は部屋に帰りそれぞれの時間を過ごして寝た模様。(「飲んで寝た」「カップラーメン食べて寝た」「マッサージ受けて寝た」)

そこで潤くんが昨晩体験した衝撃の出来事を披露しようとすると「聞きたい?」と割って入る相葉さん。「なんであなたが潤くんの話に登場するの?」というツッコミを受けつつ潤くんが昨夜の出来事の説明を。

打ち上げ後、何人かのスタッフと潤くんの部屋で飲んでいたら「大変なことが!」と慌てたスタッフが飛び込んできて、様子を見に行ったら青ざめた顔の警備員の視線の先には廊下の真ん中で仰向けで倒れる相葉さんが。(←相葉さん自ら実演)相葉さん自らの説明によると、部屋に戻ってビールを飲んで寝、夜中に起きてトイレに行ってベッドに戻ろうと思いドアを開けて右に出たらそこは廊下だった・・・。 千葉の実家の家の造りによく似ていたので寝ぼけて部屋の外に出てしまった、と!

Tシャツに短パン&裸足の相葉さんは見事にロックアウトされてしまい、マネージャーの部屋もわからず(この時翔くんから「アレやんなかったの?」「?」「あ、雅紀ドットコムね!やったけどわかんなかったの!」のやり取りあり)、夜中にメンバーを起こすのも申し訳なく、しかしてフロントに行くには恥ずかしい格好なので、仕方ない、こうなったら廊下で寝てしまえー!(誰か気付いてくれるだろう!)ということでそのまま廊下で寝てしまったと。
まるで酔っぱらいじゃないですか!いや、酔っぱらってたのか。(笑)
そこに潤くんが駆け付けてくれて目が覚めた時は(全然大丈夫じゃないにも拘わらず寝ぼけながら「大丈夫、大丈夫」と言っていたらしい相葉さん)「『神様、仏様、松本様!』って思った!」と屈託ない笑顔でお話する相葉ちゃんが憎めなかったなぁ。
実は以前のAAA'06のツアーの時に韓国でも同じ失敗をやったことがあったそうで、「ツアーでホテルに泊まる時は1ヶ月くらい前からトイレのドア開けたら左に出る練習しといて!」と二宮さんからダメ出しされてました。(笑)

打ち上げ後のスタッフアーチ

翔くんが「そういえば」と、打ち上げの後に潤くんだけが(その場にいなかったので)体験できなかった感動話があるんだよ、とエピソードを紹介。

打ち上げの後、出口を出たらスタッフさんたちが手で人間アーチを作ってくれて、その中を翔くんたちは通り抜けて退場する、というのをやってくれたそうです。 その場に潤くんだけいなかったのでその様子わかんないでしょ?ということで他の4人がどんなだったかを実演してみせてあげる。 スタッフさんの後に嵐くんたち自身でもアーチを作り、翔くんがニノと相葉ちゃんが作ってくれたアーチを通り過ぎたら真正面に大野くん(← アーチを作れるパートナーがなく1人なので)が両手を上げて「マル○」を作って立っていて、翔くんは大野くんのそのマルを頭の天辺~足先まで密着させながらくぐらせて通ったと。
「感動だったんだよ~!」と翔くんがえらく勧めるので潤くんもやってもらうことに。 にのあい&翔くんの人間アーチをくぐるとやはり真正面に大野くんが手を上げてまっていて、潤くんも頭から足先まで大野くんのマルをくぐらせてもらう。 成功成功。 「ただコレ、今やんなくても楽屋でやれよ!って話だよね」と言い出しっぺの翔くんが笑ってました。

櫻井さんのハケ方

次に自分のソロの出番があるので時間的にそろそろ裏に引っ込まなくてはいけない翔くん。 いつもの(小指を立てて)「コレ(奥さん)がコレ(角だしサインで怒ってる)なもんで」が全然ウケてない!と言われているので、この日は翔くん「特上!」お客さん「カバチー!!」のコールでハケようとしますが、メンバーはそれを許さない。
翔くんが引っ込まなければいけないメインステ奥の入り口に4人はフリーキックの時のゴール前のブロッカーのように手を前で組み一列にピッタリくっついて、ニコリともせずに並んでます。通してくれないので仕方なく 「コレがコレなもんで・・・」をやってハケることができました。

近況報告

《松本》「わが家の歴史」のドラマの告知。

《二宮》「大奥」っていう映画に出ます。 柴崎コウちゃんとの濡れ場があります。最近は毎日腹筋を鍛えてる。
GANTZも撮影中だし現在(腹筋は)九部九厘完成している!と豪語。
  
    「尋常じゃない、照英並の肉体美を見せたるわ!」(!

相葉ちゃんがニノの誕生日にプレゼントした”ブルンブルン”(体を鍛える器具)を使ってる?と聞いたら、あれは摩擦でものすごくかゆくなるから使ってない、と答えたら「あれ、ジェルを塗って使うんだよ!」(by相葉)。
「ならそのジェルくれや!!」 ←最近二宮さん、このフレーズ好きですね

メンバーが「どうなってる?見せて見せて」と群がる中、潤くんがニノの腹筋をバスタオルで隠してまずはメンバーだけでチェック。 「おぉ、すごい!」「コレ、いくつに割れてる?」などの声があがる中、会場も「見たい見たい!」とリクエスト。 潤くんが場内カメラに寄るように伝えて「みんないい?じゃぁいくよ?」とバスタオルをハラッと落とすと・・・




ポコーーーーーーン とふくらんだ、まさに「赤ちゃんのぽんぽん」という表現しか思い浮かばないような丸いお腹が・・・!!

ひぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!

なんとも衝撃的な丸いお腹がどかーーーんとメインモニターに大写しされ(ちなみに白っぽいカルバンクラインのおパンツが見えてました、この間二宮さんはニコリともせずに大まじめな顔でまるで妊婦さんがお腹をさするように手でまぁるいお腹をさすさす…)、場内に衝撃と笑い声が入り交じる・・・!

大野くんも相葉ちゃんも大笑い。 潤くんはステージの真ん中でしゃがみこんで笑いながら涙流してました。
ちなみに当の二宮さんはな自信に満ちあふれた「どんなもんだ」顔。

いやぁ・・・腹筋鍛えなきゃ、と最近はことあるごとにインタビューで答えていましたが、まさかこんなことになっていたとは・・・! そらお姉ちゃんも注意するわ!! 
まだ大奥の撮影まで2ヶ月あるヨ! ガンバレ、ニノ!!
照英並みの肉体美を見せてくれ!!(泣)

そんな衝撃の余韻を残しつつ、翔くんのソロで後半戦スタート。

....................................

【最後の挨拶】

■ 櫻井
ツアー最後になってしまいましたが、このツアーでたくさんの「おめでとう」を頂いて、そしてたくさんの「有り難う」を伝えることができたと思っています。 どれだけたくさんの「おめでとう」と「有り難う」を言っても、それで足りるってことがないんだなと感じました。 このステージに立たせてくれて有り難うございました。

■ 大野
去年は本当にたくさん「おめでとう」を言われて感謝の一年でした。今年もこうやってコンサートが出来て嬉しいです。 また今年もいっぱい思い出を作ろうじゃありませんか! またみんなに会いたいです。今年もよろしくお願いします。

■ 相葉
(右、前、左に90度に深々とお辞儀をして回って)今日は有り難うございました。あまりに楽しくて中盤、ちょっと忘れてます。27歳、中肉中背の男性の体力の限界を超えました。(笑) ツアーは今日で終わりますが、終わりってことはまたこれから始ま、始まり(←大事なとこで噛んでしまいました)になるわけで、またコンサートができるように頑張りますので一人残らず来てください。

■ 二宮
(相葉ちゃん同様三方向にお辞儀、(今回半年のツアーを振り返って)誰一人欠けることもなく、嵐5人でいることの楽しさや可能性をすごく感じた半年でした。このグループにいれて本当に良かったなと思っています。本気で何か1つのことをやるとこんなに大きな愛や力が充満する、すごくいい場所だなと思いました。僕も本気で腹筋やります!(会場から「頑張ってー!!」の声援が) 「みんな、有り難うございます!(腕を顔に当てて泣きマネ)」 

■ 松本
(御礼を言ってそのまま自分の立ち位置に戻っていったニノに向かって) 「終わりかよッ!」と突っ込みつつ
1999年に嵐という名前をもらってデビューして、10年間5人で一歩ずつ歩いて来ました。その中でファンの皆さんに出会い、こんなに愛のある空間が一緒に作れてよかったです。最高の仲間、最高のファンに出会えて力を貰いました。11年目も頑張りますのでこれからも嵐を宜しくお願いします。
では僕たちから感謝の気持ちをこめて、「ファイブ ・ バイ ・ テン」。 ←一言ずつゆっくりと発音しました

* 挨拶の時、相葉ちゃんと潤くんの瞳がかなり潤んでいいるように見えました。 特に潤くんは相当ウルウルっとしていたような。 
この後、「5×10」の演奏中にスタッフの計らいで一塁側スタンドの最前列の手すりのところに「ツアーお疲れ様でした ファン&スタッフ一同」の横断幕が出た時、彼らはムービングステージの上からその横断幕を歌いながら見つめていて、ちょっと驚いて嬉しそうにそのメッセージを味わっている様子が感じられました。
この歌の後だったか(もしかしたら「マイガール」の後だったかも)、相葉ちゃんがグッときてちょっと泣きそうな顔をこらえている様子がメインモニターに映っていて、わたしもホロリとしてしまいました。 
でもみんなすごくいい笑顔で幸せそうだったなぁ。

...........................................


10年目~11年目と年をまたいだ長いツアーで、ツアー中に11年目を迎えているということもあって後半は特に「これからもどうぞよろしく」という初心に戻った気持ちでの(改めての)ご挨拶ツアーという側面が強く感じられたせいか、10周年記念ツアーのファイナルだったけれど、とても前向きで達成感や爽やかさもあって、潤くんが言っていたように「もう悔いはない!」というくらいの "満ち足りた感" に溢れてたオーラスだったように感じました。

感動的なオーラスというとわたしの体験した中では Timeコンのオーラスがそうだったのですが、今回はとにかく会場全体に(単なるお祝いムードとも違う)あたたかい空気が流れていて、わーっと盛り上がっていながらも同時にいつまでも見守っていたいような、そんな独特の空間だった気がします。
名古屋の初日はわからないのですが、最終日のあの一体感や彼らをあたたかく見守る雰囲気というのを目の当たりにすると、もしかしたらあの日は古くからのファンの人が多く参加していたのかな、そんな風に思えるような場内の空気でした。

たくさんの人たちのいろんな想いの詰まった1回だけしかない10周年という区切りのツアー。 やっぱりコンサートでの5人が一番楽しそうで、輝いていて、幸せそうでした。
彼らとの幸せな時間と空間を彼らを愛するファンと共有する喜びというのはやはりコンサートでなければ味わえない――。

今年もまた新しいツアーで彼らに出会うことができたらいいな。
ニノは「今年はどうなるかわからないけど」なんて言っていたけれど、(いろんな事情はあるとして)彼らが何よりコンサートの実現に向けて努力を惜しまないという絶対の信頼がある限り、またツアーで幸せそうな顔の彼らに会えるよう楽しみに待っていたいと思います。


<1/17の思い出のカケラ>
silver tape - Nagoya final

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして。うめと申します。
嵐ファン歴はまだまだ短い私です。
田舎に住んでいるためなかなかコンサートにもいけず、情報も薄くといった毎日ですが、、、詳しい愛のある内容に涙チョロリ状態で読ませていただいてます。
コンサート行きたかったなぁ・・でも読んだらちょっと行った気にしてくれました。ありがとうございます。
【2010/01/24 22:15】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ りえこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
今回のツアーは、嵐くんたちは応援してくれている人たちに有り難うの感謝の気持ちを、そして観に来ている人たちは彼らに楽しい時間を有り難うの気持ちを互いに伝え合う場になっていて、みんながいい顔をしていた幸せな空間でしたね。
やっぱりコンサートはいいですね!(^o^) ←相葉ちゃん風
【2010/01/24 22:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
丁寧なレポありがとうございました。
オーラスは素晴らしいコンサートになったようですね。
友人も行ってましたが、もう最高に楽しかったと言ってました。
レポを読ませていただいて、嵐メンのファンへの感謝の気持ちがビンビン伝わってきました。

コンサートが終わった直後なのに、こんなこと言うと嵐メンには酷かもしれませんが・・・次のコンサートに期待しちゃいます。絶対次回はコンサートに参加して同じ時間を過ごしたい!と心から思います。

そういえば、キリンのCMオンエア始まりましたね。
もう・・・大ちゃんの可愛さにやられてます。
私、下戸なので売り上げ協力できないのが残念です。
売り上げが好調なら、第2弾・第3弾のCMができるのでは・・・と思うのですが。(笑)
【2010/01/24 22:40】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは、はじめまして。 コメント有り難うございました。m(_ _ )m
少しでもコンサートの様子が伝わって楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
わたしも古くからのファンではないのですが、彼らのコンサートを一度経験してしまうとまた次も参加したい!と思わずにはいられないくらい楽しい時間が待っているので楽しみに待っていたいと思います。^^ その前に新曲を歌番組で披露してくれるのが待ち遠しいですね!
【2010/01/24 22:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。 
わたしの印象では潤くんが(特に最後の挨拶の時に)とてもウルウルしていたように見えました。うらあらしで大野くんも言ってましたが、あの横断幕にちょっとやられたのかも知れないです。 みんなグッときていたみたいなのですが、でも実に爽やかな笑顔が見えて、すごく気持ちよさそうにも見えました。 コンサートはやっぱり特別な空間ですもんね。^^

淡麗グリーンラベルのCMはもう3人とも可愛くて可愛くて、大野くんのあの顔のアップから始まるっていうのはズルイですよね。ホントに芸達者なんだよなぁ!(笑)
わたしもお酒は強くないんですが、これなら飲めるかも!と思いまして、多少なりとも売上げに貢献しようと思ってます、ふふふ。 第2弾、第3弾があったらいいですねぇ!
翔くんはアサヒ(三ツ矢サイダー)とCM契約中なのでキリンのCMに出演可能なのかどうかわからないんですけど、5人揃って出てくれたら嬉しいですね! なんか5人がビールのCM、って新鮮ですよね。(笑)

それにしてもキリンはサントリーと経営統合の話が進んでいるので今後どうなるんでしょうね? そしてニノがCMやってた「シャバダバ」(あれもキリンですが)って店頭では全く見なくなってしまったなぁ!(笑)
【2010/01/24 22:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
MC&最後の挨拶レポありがとうございました。
またまた楽しませて頂きました。

他の方のブログやJ-webのレポも読んだのですが
人間アーチの件は初耳でした~。

なんだか先週一週間はアラシゴトの数が半端じゃなかった気がします。

先週の宿題くんの翔ちゃんは
本当に笑いの神が舞い降りたとしか言えませんでした((笑
催眠術の○○系の件も素晴らしかったです(爆)

エンタの後枠も嵐の新番組の確定したとか・・・。
以前からウワサされていた宿題くんの移転じゃなくてホッとすると共に
また忙しくなるのかぁ・・・また番組増えるのかぁ・・・
なんて心配になってしまいます。

最近、番組が増えることに素直に喜べません((汗
【2010/01/25 22:07】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。拍手コメント有り難うございました。
MCの時、完全に潤くんと大野くんの生着替えSHOWに集中していて二宮さんがステージ下に移動して着替えていたことに全く気付いていなかったわたしです。 どんだけ潤くんの生着替えに集中してんだ。 気がついたら二宮さんはTシャツ姿になっていて、ペロッとお腹をめくりやすい格好になってました。(笑)

オーラス以来わたしのヘビロテは「Troublemaker」なのですが、ドラマでは毎回生電話のBGM程度にしか流してくれないので非常にストレスが溜まってます! もっとちゃんと聴かてくれぃ!とつっこんでます。
昨日はバースデーパーティ、盛り上がりましたか?^^
【2010/01/26 00:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ kayokoさん

こんばんは、初めまして。
拍手コメント有り難うございました&いつも読んでくださって有り難うございます。

あそこであのぽんぽんを披露したというのは、絶対映画で鋼の腹筋を見せつけてわたしたちを驚かせたいからだ~!と踏んでます。 敢えてのぽんぽん見せ、と。(笑)
秋に「大奥」が公開されるのを楽しみに待ちたいと思います、うふふふふふ。
【2010/01/26 00:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
もう年明けからアラシゴトのニュースが多すぎて、早くも息切れしかかってます。
淡麗グリーンラベルのCMも顔がにやけてしまいますねぇ、あぁカワイイ♪ 

先週の宿題くんにおける翔くんは本当に素晴らしかったですね。(笑)狙ってもあぁはできないですよね!今年は翔くんにも(良い)ミラクルが起こりそう、ふふふ。

4月からの土曜22時の情報が出ましたね。 
嵐の新番組がスタートするということのようなので、そうなると宿題くんは・・・情報が待たれますね。(泣)
【2010/01/26 00:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさんのレポは、本当に嵐愛に満ちていて、
リアルタイムの雰囲気を感じられるので楽しく拝読させて頂きました。
ありがとうございます。

ファイナルもスゴク盛り上がったみたいで。
きっと会場のみんなが笑顔を持ち帰ったんでしょうね^^

ニノのぽっこりお腹は是非ともDVDに残して欲しいっ!!

嵐とファンが一体となった空間、私はまだ一度も体験したことがないので
いつか必ずその熱を吸い込むことが野望です(笑)
【2010/02/03 22:01】 URL | chisen #-[ 編集]
◆ chisenさん

こちらこそコメントいただいて有り難うございます。
ニノがラジオで今回のツアーのDVDを楽しみにしておいて!と言っていたということなので、それを信じて楽しみにしております。 あの豪雨の国立の様子もちょっとお見せしたい、ということのようなのでそれも楽しみですね。果たしてニノの鋼の腹筋は本人的に記録に残してOKなのかどうかわかりませんが(笑)かなりのインパクトであることは確かです。(笑)
今年は野望が叶うことを祈っております!
【2010/02/04 00:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。