ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どうしてなのか理由が分からないけれど、昨日「嵐の宿題くん 視聴率」を検索ワードにしてのアクセス数が異常に多くて、1500件くらいヒットしていたのだけど何があったんだろう?(笑)

そして紅白効果として嵐のDVDがオリコンランキングで軒並み急上昇、「5×10 All the BEST! Clips」がまた1位に返り咲き、100位以内に6作がランクインしたのだとか。
やっぱり紅白出場ってすごいんだなぁ。

そう思ってオリコンのシングルランキングを見たら、「マイガール」もまたもやTOP10内にランクイン。
発売は去年の11月、しかも紅白では歌われなかったにもかかわらず・・・!
やっぱり紅白ってすごいんだなぁ。(笑)

溜まりに溜まった雑誌類の整理を(この期に及んで)実施中。
昨日から嵐のライブDVDを見始めたら止められなくなってしまった。
昨日は「AAA+」がBGV、今日は「Time」、そしてたぶん明日は「AAA in Tokyo」。 
名古屋に向けてテンションをLIVE仕様にもっていきたいという。

「AAA+」の時の衣裳、好きだなぁ。あのゾウリムシ柄(違う)の白スーツは置いといて。 二宮さんは一平ちゃんだ。 でも一平ちゃんでも「秘密」ビームは健在!(泣)
このコンサートのロゴも好きでした。 グッズもこの公演の時のデザインが一番シンプルで上品な感じがします。

「Cool&Soul '07」、宝塚大階段はやっぱりゾクゾクするなぁ。
けどこの時の翔ちゃんはかなりポッチャリさん。


1曲目からムービングで登場する「Time」は会場の興奮が伝わってくるから大好き。
でもドーム仕様にアレンジされてしまったデカい羽根付の衣裳はどう見ても元のままの方がよかった。ホントに邪魔そうなんだもん! 今や二宮さんのあのモサモサした髪型も懐かしくなった、ふふふふ。
それにしても「太陽の世界」のあのサンバもどき衣裳は・・・ないよなぁ!(笑) Timeコンと言えばわたしの中ではやっぱり「Love Situation」。ガムシャラに踊る5人の運動量がハンパない件。 
でも最後の挨拶と「Be with you」でグッとさせておいてECの「ファイトソング」のバカバカしさに笑わされてしまうというのが嵐だなぁ。

2008年の「Dream "A"live」のDVDリリースがないというのが本当に残念。 
少クラプレミアムで「Move your body」は披露してくれたけど、「Once Again」やニノの「Gimmick Game」、潤くんの「Naked」は記録しておくべきだったと思う。 
翔くんのエコ特番で「GREEN」を流してくれたのがせめてもの救いです。 ただ、Dream-A-Parade のあの衣裳は忘れたくても忘れられないインパクトがあったけど!!

*******************

どひゃぁ~、15日はほんとに一日カバチ番宣祭り。 
翔くん、早ズバから働く働く。
潤くんのKOSEの新CMも各局で取り上げられそうだから、う~わ~、各局の芸能コーナーだけをピンポイントで張らないと・・・録画予約画面をチェックしたら、ジグソーパズルのピースを当てはめてるみたいなんですけど!(笑)
朝ズバ、6時台の芸能コーナーか番組のエンディングにしてね。そこ以外ではみのもんた(敬称略)を見たくないので録らないぞ!

翌16日は震災ドラマもあるし、この週末はTVに翔くん出ずっぱり。
17日の「特上カバチ!!ナビ」、例のごとく関西ではオンエアがありませんが(泣)、ナゴヤドームで生中継の様子が見られたら嬉しいです。(しかしドームのどこから中継するのかしら)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 19:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 23:18】 | #[ 編集]
◆ 【2010/1/14 19:04】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
「マイガール」は下がったみたいですがDVDは相変わらず1位をキープしてますね。
確かにお年玉効果もあったかも!(笑) 最終的に今何万枚売れてるのか知りたいなぁ。来週のオリスタを見たらわかるのかなぁ。

わはははは、キットカット&葉加瀬太郎!! なんかあの頃はむちむちしてましたよね。(笑)
名古屋、楽しみです!
【2010/01/14 23:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/1/14 23:18】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
ほんとにライブやってる楽しそうな彼らを見ているだけで幸せな気持ちなります。
ものすごく密度の濃い3時間ですよね。

関西はかーなーり「嵐不毛の地」なので見られない番組は多いです。
ちなみに「0号室の客」も放送予定は全く聞こえてこず、DVD-BOX発売の方が先に発売になりました。(>_<)
明日は嵐ファンのお宅のレコーダーは働きっぱなしだと思います。(笑)
【2010/01/14 23:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
私も「宿題くん 視聴率」でこちらのブログに辿りついた者の1人です(笑

翔ちゃん、頑張ってますよね。

日曜日の昼間のカバチ!ナビでも生放送&生電話クイズ行うみたいで。
実はその時間、私は部活のコンクール本番真っ最中。
生電話クイズの応募は出来ないのですが、しっかり録画して
ドラマ本番にはバッチリ応募したいと思います。

こういう企画、当たる訳ないって分かっていても応募してしまうんですよね・・・。

私もつい最近、「Time」のコンDVD見返してました。
「Be with you」の挨拶は何度見ても泣けてしまいます。

名古屋ドーム参戦されるんですか?
ぜひ、楽しんできてくださいね。
【2010/01/15 23:57】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/16 23:04】 | #[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは、お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _ )m
名古屋から帰って来ました。

うちのブログにおけるの検索数Top3は(ほぼ不動ですが)「宿題くん 視聴率」「嵐 スケッチ」「嵐 シークレットトーク」なのですよ。(笑)

翔くんは名古屋に向かう直前も、オーラス本番前も本番後も本当にビックリするくらい働きましたねぇ! 今朝は『anan』の話題でも登場して、本当に翔くんを見ない日はないくらい。
わたしはまだ生放送クイズの翔くんの「正解で~す!」の声を聞いていないので、来週トライしてみようかと思います、ふふふ。
【2010/01/18 22:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/1/16 23:04】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
Love Situation はひたすらに踊ってる5人が楽しめるので大好きです。 わたしはいつもバクステ側のムービングの大野くんと潤くんばかり見ていました。あの2人の振り付けが好きだったので。(笑)

> 「Everything」の大チャンと松潤のソロの間、後ろの三人が顔を見合わせて笑顔で踊ってるのが好きです。

どの番組の時でしょうね、TV出演時のパフォーマンスはHDDに残してあるのでわたしもチェックしてみます。^^

翔くんからは2日続けてメール、来ましたね♪ 昨日の「カバチ」もようやく見ました。最後の生放送クイズを見て(自分がヘロヘロだったので)「翔くん、働いてるなぁ・・・!」と改めて彼のタフさに感服しました。(笑)
【2010/01/18 22:24】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。