ADMIN TITLE LIST




昨日はフジにTBSにとレコーダーくんが相変わらず頑張りました。
そして今日も頑張ってます。

しかし「最後の約束」の翔ちゃんver.スポットにだけまだ遭遇しなーい! 
新しいエイブルの翔ちゃんには会えたんだけど、なぜか「最後」の翔くんには出会えないままタイムリミットが迫っております・・・! 

昨日のめざましで「空高く」がちょっと聴けたのが嬉しい。
潤くんじゃないけど、わたしは年明けに披露された3曲の中で実はこの曲が一番好きかも。まだサビしか聴けないけど。ちょっとアルバム『Dream "A" live』の中の1曲的なテイストで、ふふふ。 
もしシングルに入らなくても次のアルバムに入れて欲しいなぁ。 翔くんのラップもちゃんと聴きたい!
この洗練されたアレンジはやっぱり吉岡たくだろうか?? あぁ、J Stormがちゃんと音源を記録してくれますように! 

めざましのインタビューには何気にプライベートな耳より情報(?)が散りばめられていましたね。 来月のアイドル誌の近況報告でまた教えてもらえるかなぁ。
ニノは「出来上がったものに興味がない」と発言して潤くんにたしなめられちゃった。(笑)

伊藤さんは羽鳥さんに対抗意識があるのか、かなり嵐くんたちを攻めてたなぁ。
VS嵐のゴールデン昇格の時の会見インタビューの時もちょっと張り切ってたのを思い出しました、ふふ。

「最後の約束」のスポットCM捕獲のために番組間の終わり~始まりを20分ほど録画していたら「ごきげんよう」のエンディングで小堺さんが「最後の約束」の宣伝をしてくれている部分が入っていました。
大野くんと2人でダクトに寝ころんで遊んでる姿の写真が番宣パネルになってて、小堺さんのご家族も喜んでそうな(笑)可愛い写真でした。

*******************

昨日は「カバチ」の製作会見もありましたが、ダメパターンの翔さんがクローズアップされてて笑っちゃった。
何がツボだったかって、克実さんが(あのビジュアルで)「翔ちゃん、翔ちゃん」と連呼するのがとにかく微笑ましかったなぁ。
克実さんが「翔ちゃん」って呼んでるのはなんか安心感があって嬉しい。

それにしても21日には池上さんとニュースの番組もやるのね、翔ちゃん!
この日はVS嵐のSPもあるから、またまた嵐Dayになりそうですね。 
またいいともに誰か番宣でゲスト出演するかな。

*******************

相変わらずの雑誌ラッシュで、いくつか立ち読みしたりしたのだけれど、『Hanako』の翔くんはグラビアをチラッと見ただけでやられてしまったのでレジに運んでしまった。 まだテキストを読めていないのですが、この翔くんは前髪のセクシー具合が去年の『+act 静かなる衝動。』を彷彿とさせるものがあって魅力的。
でもやっぱりちょっと痩せてしまったなぁ・・・個人的には去年の怒濤のヤッターマンPR活動期に出版された『H』(2009年4月号)のこげ茶のダッフルコート姿の翔くんのビジュアルがダントツで好きなんですけど!

ちなみにこの『Hanako』(N゜963)は福山さんはじめ(オマケに峯田くんまで載ってるぞ)イイ男満載で、なんかお得感がありますね。(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







いよいよ最後の約束明日になりましたね。私も『空高く』好きです。
番組では放送されないというRapに期待大です。

新曲3曲では今聴いた範囲では『揺らせ、今を』がお気に入りです。
題名はもうちょと考えて欲しかったですが・・・。

私もスポット捕まえたいのですが、今日のいいともで流れていた
智くんverしか見たことがないという・・・。
キャッチはおろか見たことすらないって・・・。もうダメですかねぇ((汗
明日もう一日頑張ってみます。


雑誌は20分迷いぴあとTVfanだけ購入してきました。
ぴあの座談会は本当に面白いですね((笑
最高です!!是非3年後に実現を・・・笑
【2010/01/08 23:46】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ なほさん

こんにちは。
なんかアッという間に放送日になりましたね。『空高く』、ドラマ内でどのくらい流れてくれるでしょうね? メンバーのラジオ番組で流してくれたらいいんだけど・・・翔くんのラップ、めざましで流れた部分だけでも期待度大です!

> 新曲3曲では今聴いた範囲では『揺らせ、今を』がお気に入りです。
> 題名はもうちょと考えて欲しかったですが・・・。

何というか、タイトルとして歯切れが悪いというかキャッチーじゃないというかね。
すごくストレートですけど。(笑)

「最後の約束」のスポットは何種類だろう・・・5人のソロver.の他、わたしが捕獲しただけでも画面テロップが「あと○日」、「いよいよ明日」、「今夜9時」などのパターン違い、ナレーションもメンバーの声が変わって「1月9日夜9時」「明日9時」「今夜9時」などのパターン違いや予告映像が長く流れて編集されているパターンなど、10種類くらいありそうな感じです。まぁ、といってもどれもあの裸体ポスター画像が基本です。(笑)
今日も直前まで流れているんじゃないかなと思います。

『ぴあ』の座談会は面白かったですね、ちょっと他と趣向が違っていて。
彼らは5人で喋らせたら本当に面白いですね、大好きです!
【2010/01/09 17:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
そんなバージョン違いがあったとは全く知りませんでした(笑)

ついにHDD残量が底を尽きかけているのでサッサとみて削除しないといけないのに、まだカバチも「翔ちゃん 翔ちゃん」も見れてません。
どんどん迫りくるオンエアに焦りだけが募っていきます(くるじいぃ~(TT)

空高くの乾いたドラムの音が大好きで、どんな方が叩かれてるんだろうと思ったら(マサカ村石雅行さんだったらどどどどーしよぉ・・・なんて)
John Blackwellさん 動画見ましたがこれまた楽しいプレイヤーでした(笑)
↑el surさんはご存知ですかー?
山口隆志さんのお名前もどこかで拝見した気がするんですが、全く思い出せず(^^;

大野君の…なんていうでしょ?歌い回し?
ニノのつやっぽい声♪
ヴォーカルが生きるアレンジが好きです。
CD化するならシングルではなくアルバムに入れて頂きたい、と思っておりますyo<J様v-238
【2010/01/19 09:07】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは。
そうなんですよ、「最後の約束」のスポットCMは何パターンもありました。

John Blackwellさんはわたしはよく知らないのですが、わたしの好きなJohn Mayerの昨年のアルバムに参加しているようですね。John Mayerがものすごいハイレベルのギタープレイヤーなので、アルバム製作に参加していると聞くだけでJohn Blackwellの技量も推して知るべし!
すごい人がバックトラックを担当してるんですねぇ、ホントに。(笑)

> ヴォーカルが生きるアレンジが好きです。

徹底したユニゾン構成になってますね。
この曲の翔くんのラップがほんとにいいんですよね。
どういう形で記録されるのか気にかかるところです!
【2010/01/20 00:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
